脳腫瘍の疑い

  • 病気・健康
    • 12
    • まる
      07/09/19 09:55:11

    たくさんの方からお話を聞けてとても助かります!ありがとうございます!

    腫瘍だと全てが開頭手術という訳ではないんですね。検査のお金だけでもバ・カにならないので、金銭面についてもしっかり聞いてみます!

    緊急性が無いと教えて頂いただけでも安心できます。怖くて深刻に考え過ぎてたかも知れません… 次は質問したい事書き出して行きます!誰か一緒に来て貰えれば良いんですが、身近な家族は皆仕事をしていて頼めそうにないです。自分の身体の事なのでしっかり聞いてきます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ