義母が…(長文くだらない質問すみません)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 検査の後が
    • KDDI-TS38

    • 07/09/18 22:12:04

    痛いしキツいから夜とか夕飯持って様子を見に行ったらどうかな?
    ウチの母もやったけど、その後の方が痛がってかわいそうだった。

    • 0
    • No.
    • 6
    • みぃ
    • N902i

    • 07/09/18 19:27:39

    仕事やすんでまで行くことないと思う。急な欠勤は職場に迷惑かけるだけだし。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-MA32

    • 07/09/18 16:01:51

    明日朝少し顔出して仕事は行く事にして職場の人に明日行けますと言ったんですが さっき義母からメール来て「送り迎えだけ知り合いに頼んだんだ、送り迎えだけだから不安だけど…気にかけてくれてありがとう」と来たんですが皆さんならやっぱ仕事休んで行きますか?
    そんな事ぐらい自分で決めろって感じですよね…今までこんな事なくてテンパってしまって。
    仕事もやっぱ休むとは言いにくいですよね。。皆さんならどうする良かっら聞かせてください!!

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-MA32

    • 07/09/18 14:13:55

    みなさんレスありがとうございます!そりゃ不安ですよね。自分の事しか考えてない嫌な嫁です…みなさんなら行くんですね、旦那は彼氏行くなら行かなくていいよって行ってたから どうすればいいのか考えてしまいました!参考になりました、ありがとうございます!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • D904i

    • 07/09/18 14:08:26

    義母も不安でそれどころじゃなかったんじゃない?
    返事がなかったから休まないけど、帰りに様子を見に行くかな。

    • 0
    • No.
    • 2
    • はい
    • KDDI-KC36

    • 07/09/18 14:06:33

    行きます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-MA32

    • 07/09/18 14:05:22

    義母は離婚した為 一人で行くのは不安だろうから昨日「一緒に病院行きます」ってメールしたのですが返ってこなく、私も仕事してるので休むなら早く返事が聞きたいので旦那に電話してもらいました。
    すると明日は義母が「彼氏が付き添うからいいよ、行くときでも少し来てくれたら安心だな」と言ってたそうです。
    なら昨日のうちにメールくれればいいのにと思ってしまいました↓↓↓
    皆さんなら明日少しでも行く前に顔出しますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ