八幡~京田辺あたりのママさん&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/12/06 00:32:51

    久々に覗いてみました。

    7日、児童センターのには参加するのかな?って思って(・∀・)

    • 0
    • 07/11/23 16:55:13

    あげとくねー&#x{11:F995};

    最近、寒くて外に出るのに勇気がいるー&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 07/11/18 10:00:30

    そっかぁ&#x{11:F99F};誕生日だね&#x{11:F9CE};楽しめるといいね&#x{11:F991};                最近めっきり寒くなってきたね&#x{11:F999};         みんな風邪とかひいてないかなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};       ここんとこ&#x{11:F9BE};が………&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};あげとくよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/11/12 09:58:47

    そッかあ&#x{11:F995};
    2才が有料って、せめて3才にしてほしいわ-。

    と、来月はうちのれおは3才の誕生日やから、枚パーに行くって旦那が言うてるからさ…

    新聞屋さんに券もらわないと&#x{11:F9AE};ッ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/11/11 00:31:13

    枚パーはさすが平日やな&#x{11:F995};空いてるほうやし、やっぱ同じくらいの年の子は多かったと思うよ&#x{11:F9C7};  
    驚いたのが、二歳以上は乗り物有料やねん&#x{11:F9FC};うちの子は一歳10ヵ月や&#x{11:F9CC};
    単純に一周廻るだけの&#x{11:F8C2};みたいなんとか汽車とか乗ったよ&#x{11:F9CE};
    あと、うちが行った日はポケモンのアトラクション&#x{11:F9A8};て、滑り台とか遊べるやつがおいてあるようなやつやった&#x{11:F9F7};         来月は何やろうな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};あんまりイベント案内の看板みなかってん&#x{11:F999};ゴメンな&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 07/11/08 16:11:20

    ひとみ&#x{11:F9D6};
    枚パーどうやったかな&#x{11:F9A8};
    楽しめたかな&#x{11:F995};?

    来月あたりにでも、どっかお出かけって考えてるんやけど、枚パーって何の催しをやってるかな…(;´Д`)

    • 0
    • 07/11/08 07:20:38

    ユウミ&#x{11:F9D6};熱あがらなかったんやね。よかったです&#x{11:F9C6};              ちょっとこれなくてめっちゃ下がってしまった&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};                       今日は友達と枚パーの予定&#x{11:F8DE};弁当もっていくよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9EE};&#x{11:F9F7};枚パー久々やし子供は初めてやで、どうなるんかわからんけど、今日は守がウチだけやし頑張るわ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/11/05 23:58:49

    ひとみ&#x{11:F9D6};
    節々が痛くなったから、体温を計ってみたけど発熱はしなかったヨ&#x{11:F995};
    もう、どうにか体調は大丈夫になったヨ&#x{11:F8F5};
    と、祝日だったんやね…
    あたしも土曜日だったから忘れてましたッ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 07/11/04 21:36:37

    ユウミ&#x{11:F9D6};節々まで痛くなったんや&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};熱上がったりしなかったのかな&#x{11:F9A8};     ウチも昨日は生理痛でほとんど寝てた&#x{11:F999};今日はうちの親と御所いってクタクタやわ&#x{11:F9D0}; けど、チビ抱っこやらは旦那か爺さんがしてくれるから、楽な方やってんけどな&#x{11:F9CD};           そうそう、昨日祝日やで&#x{11:F8C7};いけへんかった&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};うっかりしとった&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 07/11/04 14:54:16

    バタバタしてなかなかこれへんかった&#x{11:F9AB};

    こないだはごめんなぁ&#x{11:F9A5};またゆっくりみんなでしゃべったりしたいね&#x{11:F99F};

    今日はまた子供が実家やからのんびりしてます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 07/11/03 17:57:32

    昨夜は節々まで痛いしでダウン&#x{11:F9A5};してたよ&#x{11:F997};今日はたっぷり寝た分、どうにか&#x{11:F995};

    ゆっくりお話できなかったから、今度はリュウキmamaも一緒にゆっくりお話できたらええねッ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 07/11/02 21:38:39

    リュウキmamaさんとこはこれなかったのは残念だけど、なんとなく風がたまに冷たかったから、無理しちゃいかんし、念のためにね&#x{11:F9C6};  ユウミ&#x{11:F9D6};はそれで&#x{11:F9A8};風邪ひいてしまったんや&#x{11:F999};
    ウチは緊張してあんましゃべられへんかったけどね&#x{11:F9C8};あゆみ&#x{11:F9D6};も今日は用事やったからゆっくりできなかったけど、またぜひみんなで遊びたいな&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};
    そうやなぁ、やっぱ世間て狭いよな&#x{11:F9C7};
    あれから、ちょっと買い物に行ったら、カートでチビ寝てさ~、家帰ってきてもかなりのお昼寝やったわ&#x{11:F9AD};ウチと二人して&#x{11:F9CD};なので、&#x{11:F8C7};は明日にするかも…&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 07/11/02 19:03:35

    今日は初めてたくさんちびちャんいる場所でれお(息子)が遊んで、どうなるかなって思ったんだけど、楽しかったみたい&#x{11:F995};

    リュウキmama
    ちびチャン、大丈夫で何より&#x{11:F99F};
    あたしは朝、鼻水が止まってたのに、帰宅して鼻水止まらない&#x{11:F9AB};
    風邪ひきましたあ&#x{11:F9AD};

    ひとみチャン
    病院に行ったのかな?
    大丈夫だった?
    偶然に先輩がひとみチャンとお友達だったり&#x{11:F995};
    世間って狭いね&#x{11:F9F8};

    あゆみチャン
    あれから機嫌は良くなったかな?


    また、近々遊べる機会あったら遊ぼうネ(*'∀')

    • 0
    • 150
    • リュウキmama
    • D800iDS
    • 07/11/02 16:49:49

    みなさん今日はどうでした&#x{11:F9A8};楽しかった&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A0};&#x{11:F99F};姫はだいぶ機嫌よくなった&#x{11:F995};風邪じゃないのかな&#x{11:F9A8};熱は一回もでなかったから安心&#x{11:F9C6};なにやったんやろ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};ただのわがままとかあるのかなぁ&#x{11:F9D2};今日はいい天気やったからよかったね&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};でも念のためうちのちびは、お散歩なしにしといた&#x{11:F991};

    • 0
    • 07/11/02 09:41:28

    今の住所かいときぃ&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 07/11/02 09:32:23

    おはよ&#x{11:F89F};
    うち大事な事忘れてた&#x{11:F997};
    まだ住所変更してなくて、枚方のままやねんけどいけるんかな&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    身分証明とかっている??
    2人の服装りょうかい&#x{11:F9A0};
    ヒトミ&#x{11:F9D6};ありがと&#x{11:F99A};
    ユウミ&#x{11:F9D6};は消防車とか気づかんかったんや&#x{11:F9AB};ユウミ&#x{11:F9D6};とこはちょっと離れてるもんね&#x{11:F9AB};うちは真ん前やったし普通にびっくりしたわ&#x{11:F997};

    • 0
    • 07/11/02 08:58:43

    おはよ&#x{11:F99A};                    寒いかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};                 ウチは赤いチェックのシャツに&#x{11:F9B6};。室内暑かったら、白いTシャツになってるかも&#x{11:F9C7};そんときはシャツは腰にまいてる人見つけてなぁ&#x{11:F99A};髪は上げてるよ&#x{11:F8F6};          あゆみ&#x{11:F9D6};が途中から入れるように先生にはちょっと話とくわ&#x{11:F9CE};名前わからんからそれとなくやけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/11/02 08:36:22

    おはよう&#x{11:F995};

    あゆみ&#x{11:F9D6};
    消防車には気付かなかったわあ&#x{11:F9C7};
    けど、家事とかでなくて何よりやったよね&#x{11:F9AC};

    ひとみ&#x{11:F9D6};
    あたしも初めて会うだけにドキドキやわあ&#x{11:F9AB};

    リュウキmama
    ちびチャン、どうかなッ&#x{11:F9A8};


    今日はジーンズに紫の服やねんけど、息子がゆうみチャンと呼ぶからわかるかもッ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/11/02 04:27:28

    ヒトミ&#x{11:F9D6};
    ホンマやね&#x{11:F9AB};かぶってたみたい&#x{11:F9A5};
    もしガス漏れとかやって引火して爆発とかなったら近くの棟はふつうにこわいなぁってダンナとハナシしててん&#x{11:F997};
    ホンマびっくり&#x{11:F9AD};
    明日はうちはジーパンに黒いパーカーかな&#x{11:F99A};
    てか途中から入ってくしわかるかな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/11/02 00:59:49

    あゆみ&#x{11:F9D6};↓レスがかぶっちゃったみたいだね&#x{11:F9D0};    火事ではなかったんや&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};けど、近くやと恐くなるねよ&#x{11:F999};                     そうそう、明日児童センターきたら、お互い顔わからないよね&#x{11:F9C7};       どんな格好かカキコするしかないよね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};     ウチも出掛ける前か着いてからカキコしまぁす&#x{11:F8F4};                 ドキドキするぅ&#x{11:F992};&#x{11:F992};緊張して寝れへん&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 07/11/01 20:16:39

    途中からでも入ってくる人いるから、いいんじゃないかなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/11/01 20:14:46

    連レスごめん&#x{11:F9A5};
    さっき55棟で何があったんやろー&#x{11:F9D0};煙出てなかったしガス漏れかな??
    ユウミ&#x{11:F9D6};は消防車とかきてたの見た??
    うちは息子が消防車見て興奮したから下まで降りてみてきてしまったわ&#x{11:F9AB};
    こんな近くで事件??って感じやったしびっくりした&#x{11:F9AB};
    でも結局何があったかはわからず&#x{11:F997};
    お巡りさんは、火事じゃないので安心してくださいってゆってたけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/11/01 19:03:40

    途中からでもいけるなら行ってみて無理ならどっかで待っとこかな&#x{11:F995};
    リュウキmama
    カゼうつっちゃったん??
    だいじょうぶ??&#x{11:F997};

    • 0
    • 07/11/01 18:22:43

    リュウキmamaさんとこベビたん体調悪いのかなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};熱ないなら、まだなんともいえないね&#x{11:F8A4};もし今日も夜中グズってとかやったら、あゆみ&#x{11:F9D6};とこと昼からとかでも一緒に合流とかでも&#x{11:F9A0};無理しないでね&#x{11:F992};赤ちゃん広場も当日でいいと思うよ&#x{11:F99A};赤ちゃん広場&#x{11:F9EB};は入って左側の部屋だよ&#x{11:F9CE};      ユウミ&#x{11:F9D6};の遊びの広場は入って右の広い部屋のほうだよ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 139
    • リュウキmama
    • D800iDS
    • 07/11/01 17:59:05

    暖かくていつもの機嫌ならいいのにぃ&#x{11:F999};今日の夜中が勝負かな&#x{11:F991};
    もぅ行くの決定したんやね&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};じゃぁもし明日行けたら会えるねぇ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9E0};

    • 0
    • 07/11/01 17:34:33

    電話してみたッ&#x{11:F995};

    とりあえず、参加が初めてだからどうなんやろ…って思うんだけど&#x{11:F9F7};

    あゆみ&#x{11:F9D6};
    もし、時間が間に合わなかったら、終わってからでもどうかな?

    リュウキmama
    今日は寒いからね…

    チビチャンが明日元気だったらいいけど、無理はダメだしね。

    • 0
    • 137
    • リュウキmama
    • D800iDS
    • 07/11/01 15:50:16

    昨日は旦那が休みやったからこれんかったぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AB};明日かぁ当日行っても受け付けてもらえるんかなぁ&#x{11:F999};どんなんあるんやろヾ(^▽^)ノ旦那の風邪がチビに移ったかもで機嫌チョー悪いねんな&#x{11:F9FC};朝五時から起きてミルクもおしゃぶりもいやがるんやけど何なんやろ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D4};もし今日も夜中がこんな感じやったらうちは遠慮しとこかな&#x{11:F999};行きたいけど&#x{11:F9D2};ちょっと昼ぐらいにやっとこさ寝て今は並の機嫌やけども&#x{11:F9D3};熱とかはないから病院はつれてってないんやけど風邪引く前とかなんかな&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};今日は風呂やめとこっっ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 07/11/01 15:41:22

    明日やんなぁ??
    広報みたよ&#x{11:F995};でも10時からやねんなぁ…
    ダンナが明日は出勤時間遅いから、10時には行かれへんねんけど途中からとかいけるんかなぁ??&#x{11:F997};11時前ぐらいとか&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/11/01 13:26:27

    んぢャ、電話してみる-&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/10/31 23:26:14

    これる&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};&#x{11:F8E8};しといたら、いいと思うよ&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 07/10/31 21:47:01

    ひとみ&#x{11:F9D6};
    広報見たよッ&#x{11:F995};
    金曜日は予定もないし
    ぜひ、参加するわッ!!

    申込みはしといた方が
    いいのかなッ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/10/31 08:24:38

    そうだよね&#x{11:F995};マンガ買う分服を買うのを我慢できるんなら、旦那さんも理解してくれるよね&#x{11:F9C6};       ダウニー買ったんやね&#x{11:F9AD};せやなウルトラ~とかついてる違いは濃縮かとかの違いやと思う&#x{11:F8A4};裏の説明の英語なんとなく理解して適当につこてた&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};         そうそう、今週金曜に前いうてた、竹園の児童館で遊びの広場あるよ&#x{11:F8F6};事前に申し込んで参加だけど、当日受け付けもしてくれるから、この機会に会う&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CF};
    ちなみに詳細は11月の広報に載ってるよ&#x{11:F9CC};     リュウキmamaさんとこは7ヵ月やから、赤ちゃん広場になるから、隣の部屋やけど、終わる時間は同じくらいだから、終わってからどっか公園とかで、ちょっとだけ遊んどくとかどうかなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/10/30 23:17:40

    ひとみ&#x{11:F9D6};
    スラムダンクはあたしが旦那に面白いから!!ってススメてなんだけど、旦那もかなりハマったみたい&#x{11:F995};
    あゆみ&#x{11:F9D6};
    ドラゴンボールは弟がDVDを持ってるから借りたりして見てたりで、レンタル代なしなんだよね&#x{11:F9C7};&#x{11:F8F5};

    少女マンガも旦那さん読むんだねッ。うちの旦那は少女マンガはどれも同じに見えるトカ…(;-∀-)


    リュウキmamaサン
    旦那さんは風邪大丈夫?
    うちのところは予防接種は受けたことないな…

    ただ、もうインフルエンザで学級閉鎖した所があったとかってニュースでやっていたから、なるべく人の多い場所なんかはこれから気をつけよ~って思ってるんやけど。

    • 0
    • 07/10/30 10:39:53

    ヒトミ&#x{11:F9D6};
    マンガなぁ、旦那は基本反対しぃひんかな&#x{11:F99F};少女マンガでも読む人やから&#x{11:F9C7};(笑)でもその1000冊中の800冊ぐらいは旦那と知り合う前から持ってたし、最初はビックリされたけど今はマンガなしではうちは無理ってわかってるから、マンガはなんもゆわへんわ&#x{11:F995};やから服とかはあんまり買わんようにしてる&#x{11:F9A0};服買っても特に何もゆわれへんけどなんとなく&#x{11:F9A0};
    そういえば昨日、ドンキでダウニーみてきた&#x{11:F995};
    ふつうのダウニーとウルトラダウニーはどうちがうのかしら&#x{11:F9C7};非濃縮と濃縮だけかなぁ??
    ウルトラダウニーの1番おっきいのは1980円やった&#x{11:F9AB};1つ真ん中が1280円で、1番ちぃさいのが888やったわ&#x{11:F995};
    ふつうのダウニーは798円で売ってた&#x{11:F99F};
    リュウキmamaもドンキ行ってみてぇ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};
    うちはとりあえず1280円のやつを買ってみた&#x{11:F9A0};
    これで旦那の制服の魚のニオイが取れたらダウニーにしよっと&#x{11:F9AB};
    リュウキmama
    マンガはいつでも取りに来て&#x{11:F991};

    うちの旦那も一昨日からカゼひいてはるわ&#x{11:F9AB};

    そうそう、インフルエンザのことやねんけど、半年ぐらいから受けれるのは受けれるみたい&#x{11:F9A0};
    けど、2歳ぐらいまでの子受けてもあんまり意味ないねんて&#x{11:F9AB};
    母親の抗体もちょっと残ってるし、注射しても効き目があんまりないとか…
    受けててもインフルエンザなる時はなるし、ならん時はならんって&#x{11:F9A0};
    やから周りが予防注射とかしてインフルエンザにならんようにしやなあかんねんで&#x{11:F9AB};
    子供にうつらへんように周りが予防したらいいって聞いたよ&#x{11:F9A0};
    意味ないのに注射したらもったいないよってゆわれたわ&#x{11:F9AB};
    うちのおかんが仕事場で小児科の先生に聞いてきてくれたことやしたぶんだいじょうぶやと思う&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 07/10/30 08:30:52

    マメにこな、いうといて昨日はこれなかったよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};              リュウキmamaさん、ウチは仕事してないよ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};      リュウキmamaさんもA棟なんや&#x{11:F99A};           旦那さん風邪でダウンかぁ&#x{11:F999};お大事に&#x{11:F9AB};ベビたんに遷らないようにしなあかんかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};母乳かな&#x{11:F9A8};これからが、ひきやすくなるから、気をつけないとね&#x{11:F992};   インフルは何ヵ月から&#x{11:F9B0};なんやろ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};        ウチのファミリーは去年から打ったなぁ&#x{11:F9A0};ベビはバン②人混みに連れて行かなかったら、今年は大丈夫かなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8}; &#x{11:F9BA};もかかるから、最低、親だけでもしとくとか&#x{11:F9C5};           あゆみ&#x{11:F9D6};のマンガ1000冊近くてすごいなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};プチ漫喫やね&#x{11:F9F8};裏ピーチガール、ウチもみたい&#x{11:F99A};       ユウミ&#x{11:F9D6};もスラムダンクにハマってDVD借りたり、中古でも買ったりしたんやね&#x{11:F995};   スラムダンクは旦那もみてくれるやろうから、集めるのにもめっちゃ反対とかないんじゃなかったんじゃない&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 128
    • リュウキmama
    • D800iDS
    • 07/10/30 00:45:36

    あっそぅゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    みなさん&#x{11:F9FC};うちは&#x{11:F98D};ヶ月の姫がいるって伝えたんですが、インフルエンザの予防接種とかみなさんどうしてます&#x{11:F9A8};心配で&#x{11:F999};

    • 0
    • 127
    • リュウキmama
    • D800iDS
    • 07/10/29 23:53:41

    今日はぅちのDa&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CB};が完璧風邪を引いてしまいご飯食べてバタンキューで眠ってまーす&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D9};静か②&#x{11:F9CD};ぴぃさん→そっかそっか大きめ買っても平気になるんやぁぁ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9AD};&#x{11:F992};それなら買っても無駄な気にならなくていいですよね&#x{11:F8F5};今も大きめとか考えて合わしたりするんですけどなんか不自然と言うか合わないというか…&#x{11:F9D2};だから結局やめちゃってるんですよね&#x{11:F9D3};
    じゃこおださん→忙しそうですね&#x{11:F995};&#x{11:F9A2};お仕事なさってるのぉ&#x{11:F9A8};前もヤバイヤバイっていってたし&#x{11:F9AB};
    あゆみさん→あゆみさんはマンガ好きですか&#x{11:F9A8};是非おすすめをお借りしたいです&#x{11:F991};

    • 0
    • 07/10/29 19:17:16

    ユウミ&#x{11:F9D6};
    DVDかぁ&#x{11:F99F};うちもドラゴンボールのやつみたいねんけど全部借りてたらお金が&#x{11:F9AB};(笑)

    • 0
    • 07/10/29 18:04:14

    リュウキmamaサン
    一才くらいから少し大きめだったりで良かったりするので来年も着れたりするからなんですがねッ
    A棟なんですねッ
    うちはA27棟に住んでます&#x{11:F995};

    • 0
    • 124
    • リュウキmama
    • D800iDS
    • 07/10/29 00:11:25

    今日は旦那…いやいや我が家の主が珍しく風邪を引いたみたいで就寝に入りました&#x{11:F8FB};&#x{11:F9D1};&#x{11:F957};
    ぴいさん、ぅちはA棟です&#x{11:F942};&#x{11:F942};&#x{11:F8F5};近いですかっっ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};一才過ぎたら多少なりいいの買っても後悔しないかなぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    じゃこおださん、姫はズリバイを覚えたとこなんですが、ここからどぅやって、おっちんになっていくのぉ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9A8};&#x{11:F992};
    あゆみさん、いかがお過ごしですか&#x{11:F9A8};携帯変えたばかりであきてはいないですょ&#x{11:F9CB};ただまだまだ慣れなぃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 07/10/28 23:59:17

    ひとみ&#x{11:F9D6};
    レストラン男山、機会がある時にでも旦那に連れてってもらおう&#x{11:F995};
    メインがコースなんだ&#x{11:F99F};

    お店って、旦那の方が興味あるみたいで会社の人と食べ行くんだけど、あたしはだいたい決まったお店ばかりだからなあ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/10/28 23:55:36

    あゆみ&#x{11:F9D6};
    マンガ好きなんやッ&#x{11:F995};
    最近、マンガよりDVD借りて見てたりやわあ。
    スラムダンクはええよね&#x{11:F99F};
    めっちゃハマったし&#x{11:F995};
    全巻をまとめて中古で買っちゃったし&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AC};

    リュウキmama
    一才過ぎるまでは、大きくなるのは早いから、服は沢山買い過ぎるともったいなく感じますよね。

    話は変わってしまいますが、リュウキmamaはどこ住みですか?

    • 0
    • 07/10/28 19:02:38

    ヒトミ&#x{11:F9D6};
    ヒトミ&#x{11:F9D6};とこのダンナさんも芸能人でゆうんやぁ&#x{11:F9AB};
    うちも普段はゆわんようにしてるんやけど、昨日はうちが1番好きな人の映像が衝撃的すぎて&#x{11:F9AB};(笑)
    仲直りはしたけどね&#x{11:F995};
    うちマンガ大好き&#x{11:F991};いっぱいあるよー&#x{11:F995};1000冊近くあるかな&#x{11:F9AB};
    結構いろんなジャンルすきやけど、一般的に人気あるやつも多いよ&#x{11:F995};NANAとか花男とか&#x{11:F9A0};男の子のマンガやったらワンピースとかスラムダンクとか幽白とか&#x{11:F995};
    今はドラゴンボール全巻そろえたいねんけど、高くてなかなか&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    リュウキmama
    ケンカのことは今日詳しくハナシしたやぁーん&#x{11:F991};(笑)
    裏ピーチガールうちも読みたいから早く読み終わって!!(笑)

    • 0
    • 07/10/28 18:04:31

    改めてこんにちわ&#x{11:F99A};ていうかもう暗いからこんばんわ&#x{11:F957};だんだん暗くなるの早くなったね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};                  んと、リュウキmamaさんはあゆみ&#x{11:F9D6};と友達なんやね&#x{11:F9A0};なんか輪が広がってうれしいな&#x{11:F9A4};ベビたん7ヵ月かぁ&#x{11:F995};かわいい頃だよね&#x{11:F992};なつかしい&#x{11:F9C6};うちも女の子なんで、服はついつい色んなの買ってしまいます&#x{11:F9CD};けど、すぐ大きくなるから、来年も着れるようにとか考えて、サイズ選びは悩んだりする&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};            ユウミ&#x{11:F9D6};とこもチビたん、生まれた時は結構大きかったんやね&#x{11:F995};けど今は普通&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};標準がわからなんから、なんとなくそうおもただけやけど&#x{11:F9C7};         レストラン男山はコース料理がメインなんかな&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8}; メニューがコース料理ばかりだったよ&#x{11:F9C8};けど、どれもおいしいよ&#x{11:F9F7};チビの残したお子さまランチもおいしかったよ&#x{11:F9CB};                    あゆみ&#x{11:F9D6};旦那さんとケンカしちゃったんや&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};なんかわかる&#x{11:F9DC};うちの旦那もウチが好きな芸能人でてきて、目&#x{11:F9CB};させてたら、その人のコトとかの悪口いうたりするもんな&#x{11:F9AC};仕方ないっちゃ仕方ないよな&#x{11:F9D1};ん、けど、ケンカに至ったことはないんやけどな&#x{11:F9C7};          すぐ仲直りできるんじゃない&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};         話かわるけど、マンガなんか集めてるん&#x{11:F9A8};     どんなんが好きなん&#x{11:F9A8};ウチも知ってるかなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};             長なってもうた&#x{11:F9A5};メンバーも増えたことやし、マメにのぞかなあかんな&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 119
    • リュウキmama
    • D800iDS
    • 07/10/28 16:56:12

    じゃこおださん初めまして&#x{11:F8F5};&#x{11:F99F};ダウニー件ありがとうございます&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};花のにおいがオススメですね&#x{11:F995};&#x{11:F991};試してみたいです&#x{11:F8F4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};
    ぴいさん
    服はかわいいですょね&#x{11:F992};でもすぐ大きくなるからすごく損する気持ちな今日この頃です&#x{11:F997};立てるようになれば一杯買ってあげたいのですが&#x{11:F997};
    あゆみさん
    えー旦那さんと喧嘩&#x{11:F9A8};大丈夫なの&#x{11:F9A8};&#x{11:F999};早く仲直りしなくちゃ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C0};王子は重たいのね&#x{11:F9FC};&#x{11:F8DD};でもポチャのほうが細いよりはかわいぃわょ&#x{11:F991};

    • 0
    • 07/10/28 16:54:20

    ヒトミ&#x{11:F9D6};
    詳しくありがとうー&#x{11:F99F};ダンナと相談してみる&#x{11:F995};

    今日は天気よかったし友達と買い物行ってきた&#x{11:F99F};またマンガ買ってしまったわ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/10/28 15:17:40

    ヤバイ②&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};      リュウキmamaさん初めまして&#x{11:F995};よろしくです&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};    取り急ぎ、ダウニーに関して&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};しとくね&#x{11:F9A0};     ウチは今使ってるダウニーは、くずはモール3階にある、&#x{11:F97A};&#x{11:F989};&#x{11:F990};&#x{11:F990};ショップで売ってたやつでな、キャップがミドリ色のんつこてるよ&#x{11:F99B};メロン&#x{11:F9A8};っぽい匂い&#x{11:F8F2};      ダウニーてアメリカ製とメキシコ製のがあるみたいで、そこで売ってるのはメキシコ製やわ&#x{11:F9AD};       アメリカ製のはムサシもあるけど、詰め替えでも&#x{11:F97A};&#x{11:F987};&#x{11:F990};&#x{11:F990};&#x{11:F990};くらいしてたね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; けどな、ドンキ&#x{11:F9F5};にはデカイのが、なんと&#x{11:F9A7};&#x{11:F97A};&#x{11:F98D};&#x{11:F98F};&#x{11:F98E};やで&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};
    アメリカ製のはピンクつこてた&#x{11:F995};それはお花系やったかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};        他は試したことないから、わからんけど、アメリカ製のほうが匂いは度ぎつくないかも&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CE};       ではとりあえず、ダウニーに関してはこんなもんで。 また暇みてゆっくりみんなのレスみて&#x{11:F9BE};にくるわ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8F6};ゴメン&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 07/10/28 13:07:41

    レス増えてるし&#x{11:F9AB};
    息子がばーちゃんちお泊まりしてるからゆっくり寝てしまった&#x{11:F997};
    リュウキmama
    遅くなりましたがレスしにきました(笑)
    携帯慣れてきた??もうあきてきた??(笑)

    ユウミ&#x{11:F9D6};
    うちのこは重たいよー&#x{11:F9AB};抱っこ大変&#x{11:F9AB};
    昨日、友達の子とお兄の子が遊びに来ててんけど抱っこしたらめっちゃ軽かったわ&#x{11:F99F};
    もうすぐ3歳でうちの子より年上やのにうちの子のが2㌔も重いなんて…&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};やっぱ食べさしすぎなんやろか&#x{11:F997};

    昨日はまたダンナとケンカしてしまった&#x{11:F9C7};
    芸能人にキャーキャーゆってたら、怒られた&#x{11:F9C9};それぐらいいいやんって感じやわ&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 07/10/28 11:17:15

    リュウキmama
    おはようございますッ
    7カ月だと、次はハイハイでこれから少しずつ目が離せない時期ですね&#x{11:F99F};
    女の子は服とか男の子と比べて多いし、ママは楽しめますねッ

    息子の服を買う時は、ついつい可愛い女の子の服まで見ちゃってるあたしです…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 114
    • リュウキmama
    • D800iDS
    • 07/10/28 09:04:18

    おはようございまーす&#x{11:F995};あさのオジゴト終了&#x{11:F8F4};今日はお天気やから干し日和ですねぇ&#x{11:F9AE};
    ぴいさんは早起きですね&#x{11:F8F4};&#x{11:F99F};初めましてですね&#x{11:F992};うちはやっとこさずりばいを覚えた七ヶ月の女の子がいます&#x{11:F8F5};7.5㌔ほどでーすぅ&#x{11:F8A4};
    主さーん早くトピってきてぇ&#x{11:F8F4};&#x{11:F99F};&#x{11:F8F5};

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ