財布見つかったけど・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/09/16 18:20:58

    ありがとう。

    いま、義母から明日の朝早いから今日は行かないって連絡あったよ。
    なんか一安心した。

    相談に乗ってくれありがとうでした。
    閉めます。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 今日【ノ・テジュン】(Θ_Θ;{ジンマシン2ヵ月継続中…)
    • N902i

    • 07/09/16 18:17:23

    お金がからむとお互いイヤだよね
    旦那さんに協力を頼みましょうよ

    あとは今井はんがやったんじゃないから、堂々と今まで通りの接し方でいいと思うよ

    したらまた☆

    • 0
    • 07/09/16 18:14:05

    ノ・テジュンさん、ホントありがとう。
    ソバの事は忘れるよ。

    たぶん旦那も話してくれると思うけど、これで今まで仲良くやってきた義母との関係にヒビが入ったら嫌だな。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 今日【ノ・テジュン】(Θ_Θ;{ジンマシン2ヵ月継続中…)
    • N902i

    • 07/09/16 18:06:43

    今井はん、そばは忘れましょう←自分で言ったクセに…ごめんなさい
    警察も警察だな
    旦那さんからお義母さんに話してもらいましょうよ
    どう考えても、助手席に財布落としたままにしてたお義母さんの方がよくない
    元気出して~!

    • 0
    • 07/09/16 18:02:46

    隣の子の話はしたんですけど、証拠がないし何も聞かないみたいです。
    私も怪しいと思うんだけど・・・。
    はぁ。

    また、しばらく来れないかもしれませんが、絶対に来ます。

    • 0
    • 07/09/16 18:00:18

    ごめんなさい。
    旦那がツーリングから帰ってきて来れませんでした。


    義母も最初から私を疑っていた訳じゃなく、見つかったのが義母の自宅じゃなく、主宅だったので不信に思った警察に言われたんです。


    旦那には全部話して、とりあえず私の無実は信じてくれました。

    夕べのソバが原因の嫌がらせとは考えたくない・・・。

    • 0
    • No.
    • 29
    • その後
    • KDDI-TS38

    • 07/09/16 17:39:35

    どうなったかな?
    買い物してる間に下がってたから心配↑

    • 0
    • No.
    • 28
    • 今日【ノ・テジュン】(Θ_Θ;{ジンマシン2ヵ月継続中…)
    • N902i

    • 07/09/16 16:19:43

    そばの他におかずを期待していたのでは!?

    今の車、ドアの開閉の音静かだもんね
    あり得る

    今井はん、ごめん
    ちょっと買い物行ってくるわ(ψ_ψ*

    • 0
    • No.
    • 27
    • そば
    • KDDI-TS38

    • 07/09/16 15:59:40

    でも天ぷら付きだよ?


    近所の子なら車の鍵が開いてたら財布だけ盗りそうじゃない?で主宅前に放置。

    • 0
    • No.
    • 26
    • まさか
    • D902iS

    • 07/09/16 15:59:02

    最初から札ぬいて義母が落としたとかー!!

    • 0
    • 07/09/16 15:57:54

    いくらいれてたのよ

    • 0
    • No.
    • 24
    • そばって
    • KDDI-HI3A

    • 07/09/16 15:55:39

    なあに?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 不思議ちゃん
    • F903i

    • 07/09/16 15:54:50

    お財布落ちていたところって新聞配達されるところから見える?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 今日【ノ・テジュン】(Θ_Θ;{ジンマシン2ヵ月継続中…)
    • N902i

    • 07/09/16 15:54:14

    それしか考えられないね
    あとは、実は車のロックをしてなかったとか

    どうも昨日のそばを根に持ってるような気がするな
    そうなら私にも責任あるな∑(゚∀゚;

    • 0
    • 07/09/16 15:49:56

    やっぱりちびが乗ったときに落ちたのかな?
    乗せるときに、私が乗せたんだけど、財布が落ちてるなんて気づかなかった。

    • 0
    • 07/09/16 15:49:02

    息子の嫁疑って警察まで呼ぶの?すげーな

    • 0
    • No.
    • 19
    • 今日【ノ・テジュン】(Θ_Θ;{ジンマシン2ヵ月継続中…)
    • N902i

    • 07/09/16 15:48:07

    それなら今井はんの子が車に乗った時に、何らかの理由で落ちた
    →誰かが拾って…
    と考えるのが妥当かなと思います(Θ_Θ;
    義母さんも車に財布置きっぱなのが悪い

    • 0
    • 07/09/16 15:45:08

    こぉたんさん、指紋は水に濡れちゃってるから取れないんだって。

    • 0
    • 07/09/16 15:43:54

    ノ・テジュンさんありがとう(T_T)
    子は、助手席。
    その時に助手席の前に落ちてたか分からないんだって。

    • 0
    • No.
    • 16
    • こぉたω(*^艸^*)2人目待ち
    • D904i

    • 07/09/16 15:43:48

    指紋とか調べなかったの?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 今日【ノ・テジュン】(Θ_Θ;{ジンマシン2ヵ月継続中…)
    • N902i

    • 07/09/16 15:42:16

    義母さんは今井はんの子を車のどこに乗せたの?

    • 0
    • 07/09/16 15:39:15

    私も良く分かんないのよ~。
    とにかく私への誤解を解くためにはどうしたらいいの?
    警察も来たけど、疑いの目だったし。

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-SN39

    • 07/09/16 15:35:56

    意味不

    • 0
    • 07/09/16 15:35:04

    新聞取ってるよ

    • 0
    • 07/09/16 15:33:58

    財布は助手席の座席の前に落ちてたから、車から落ちるはずないって。

    気になるのが、主宅集合住宅でうちの所で行き止まりになってるんだけど、隣の娘(母親の貯金を持って逃げた)が友達と玄関前に座ってこっちの様子をうかがってたらしい。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-HI3A

    • 07/09/16 15:31:27

    あっちのトピ見てもわからんね…
    中身出したらいけないよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 不思議ちゃん
    • F903i

    • 07/09/16 15:31:16

    今井宅は新聞か牛乳を取ってる?

    • 0
    • 07/09/16 15:30:23

    お馬・鹿なもんだから、とりあえず確認がしやすようにと思って出してしまった。
    出さなきゃ良かった・・・。

    車上荒らしの形跡はなし。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 今日【ノ・テジュン】(Θ_Θ;{ジンマシン2ヵ月継続中…)
    • N902i

    • 07/09/16 15:29:36

    義母さんが車に乗る時に財布が道路に落ちた
    →誰かが拾って現金だけを抜き、今井はんの玄関先に投げ捨てた

    と言うのが自然だと思います

    …まさか、昨日のそばに対する当て付け∑(゚∀゚;

    • 0
    • No.
    • 6
    • 中身だしたのは
    • KDDI-SN39

    • 07/09/16 15:29:14

    まずかったかも…。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 車上
    • KDDI-TS38

    • 07/09/16 15:28:03

    荒らし?
    もしくは車を降りる時に引っ掛けて路上に落ちたのを『親切な』人が中味を抜いて玄関前に放置…

    • 0
    • No.
    • 4
    • え~
    • SO903i

    • 07/09/16 15:27:54

    中身出しちゃったの!?
    犯罪よ
    犯人は残念ならが主です。自首しましょう!

    • 0
    • 07/09/16 15:24:50

    ・なくなったのに気づいたのは今朝。
    ・義母とは別居で夕べうちに来たときには車の中にあった。
    ・義母が帰るときに上が行くと行ったので、一緒に行った。
    ・私が上を迎えに行って帰ってきたときは、財布はどこにもナシ。
    ・今日の朝になって義母から「財布がない」と連絡があり、探してみると主宅の玄関前にあった。
    ・見つけたときに雨に濡れていたから、家の中に持っていって、中身を全部出してしまった。

    現金だけ抜かれて、カード類は入ってました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 朝の
    • KDDI-HI3A

    • 07/09/16 15:22:33

    トピあげなよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH903i

    • 07/09/16 15:22:03

    はい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ