群馬の方。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 私も
    • P902i

    • 07/09/16 00:13:42

    見に行った~深谷から!
    いい場所の駐車場あいてるなぁって思ったら延期だよ~って、おばちゃんに教えてもらった。去年の境の花火は最後すっごいデッカイの上げたよね!今年はどうなのかなぁ

    • 0
    • No.
    • 8
    • そうそう
    • P902i

    • 07/09/16 00:13:12

    6日の18:15~だって☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • N601i

    • 07/09/16 00:09:16

    ありがとうございます!!来月になったんですね…

    • 0
    • No.
    • 6
    • hyde
    • F902i

    • 07/09/15 23:42:08

    伊勢崎利根川花火でしょ!? もと境町の花火大会だよね。 台風で県内にも被害にあった方がいるので配慮して延期になったはず。 来月の6日だと思った!

    • 0
    • No.
    • 5
    • N601i

    • 07/09/15 23:33:36

    今通ったコンビニのとこに17日花火大会とか書いてあったらしいのですが17日は群馬のどこの花火ですか?
    質問ばかりですみません。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N601i

    • 07/09/15 23:21:54

    ありがとうございます。
    先月もやりましたが、今度はじょうぶ大橋のほうでやるみたいです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 先月
    • KDDI-CA33

    • 07/09/15 23:21:46

    あったよね?

    • 0
    • No.
    • 2
    • N601i

    • 07/09/15 23:20:29

    あげます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • £←ぽん。
    • D902iS

    • 07/09/15 23:20:14

    伊勢崎って先月じゃなかった?勘違いだったらごめん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ