淡路島に住んでる方教えて下さい。

  • なんでも
  • お腹空いた
  • SO902i
  • 07/09/15 13:53:42

イングランドの丘付近で地元の名物がそんなに高くない値段で食べれるお店ありませんか?イングランドの丘内でお昼食べようと思ったのですが、微妙で‥
どこか良い所あれば教えてほしいです。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/15 17:25:35

    返事かなり遅くなってしまってすいません…書き込みして下さった皆さんありがとうございました。コンビニの店員さんなどにも聞き少し離れた海鮮料理屋で食事済ませました。本当にありがとうございました。

    • 0
    • 07/09/15 15:53:22

    ↓ほんまや(笑)ご指摘ありがとう(笑)

    • 0
    • 07/09/15 14:58:18

    バーベキューならイングランドでもできる笑

    • 0
    • 8
    • 車で
    • D902i
    • 07/09/15 14:42:49

    10分ぐらいのところに淡路島牧場ってのがあって、バーベキューとかできる 島産のタマネギがはいったカレーがうまいらしい

    • 0
    • 7
    • うん
    • N902i
    • 07/09/15 14:32:11

    イングランドは三原町。隣の洲本市に車走らせたら、何かあるから、廻ってみたら?ジャスコとかもあるし…

    • 0
    • 07/09/15 14:29:05

    洲本にジャスコあるからマクドかそれかジャスコでおにぎりとかテンヤモン買ってイングランドの芝生でピクニックっぽく食べるのはどう?

    • 0
    • 5
    • 親戚が住んでる
    • D902iS
    • 07/09/15 14:26:05

    近くの民宿とかホテル調べてお昼だけ食べたら?

    • 0
    • 07/09/15 14:22:03

    イングランドの丘って、どの辺だっけ?
    洲本あたり?

    • 0
    • 3
    • うーん
    • N902i
    • 07/09/15 14:18:43

    淡路あんまりいい所ないよ!ファミレスとかも、遠くまで行かないとないし…

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/15 14:07:07

    コアラがいるとこだよね。 行ったことあるけど、お昼どこで食べたか覚えてないな~。

    • 0
    • 1
    • ぬし
    • SO902i
    • 07/09/15 14:00:54

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ