今妊娠待ちの方いますか&#x{11:F9A8};

  • 妊娠・出産
    • 129
    • 美羽
      05/03/18 11:39:18

    ゆきさん、綾さん、今月もタイミング狙って頑張ってくださいね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};私ももし生理がきたら頑張ります&#x{11:F9A9};
    ふっちーさん、今日&#x{11:F8C7};行ってるのかな&#x{11:F9A8};どき②ですねぇ~&#x{11:F9CB};また報告にきてくださいね&#x{11:F994};
    私は今日も微妙に体温下がってて…明日また下がったら確実に生理くると思います&#x{11:F9A5};前に妊娠した時と体の変化が似てたので期待してたんですが今回はダメなのかも…&#x{11:F9D3};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ