今妊娠待ちの方いますか&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 161
    • まさー
    • N902i

    • 06/05/09 22:40:15

    二人目待ちです。なかなかできないものですね~。

    • 0
    • No.
    • 160
    • ママン
    • KDDI-SN33

    • 06/05/09 20:45:05

    あたしも妊娠待ちですちなみに②人居るけど

    • 0
    • No.
    • 159
    • おいおい
    • N901iC

    • 06/03/04 10:08:28

    日付みてみろ

    • 0
    • No.
    • 158
    • ここは
    • N900iS

    • 06/03/04 09:41:36

    悩み相談の糧なので友募か全般に移動してください!

    • 0
    • 06/03/04 03:59:37

    生理が二週間来なくても普通だよ

    • 0
    • 05/06/19 00:47:51

    私は今日で前の生理から31日目♪②人目ほしい気持ちから、遅れてるのかな??妊娠してたら嬉しいけど、身に覚えがない(T_T)赤ちゃんほしいなぁ(*^▽^*)

    • 0
    • 05/06/18 11:41:48

    15日が生理予定日で、3日遅れてます。
    少しでも遅れると、期待しちゃいますよね(;^_^A
    生理がくるなら早くきて欲しいです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 154
    • 妊婦
    • KDDI-KC33

    • 05/06/17 14:09:36

    かもよ

    • 0
    • No.
    • 153
    • カノア
    • F901iC

    • 05/04/11 13:19:32

    ふっちーさん、今はそう言ってるかもしれませんが孫はやっぱり可愛いと思いますよ&#x{11:F995};
    今は気にせずのんびりして㊦さい&#x{11:F8F6};

    妊娠は確実でしたよ&#x{11:F991};
    やはり早かったからまた二週間後に検診です&#x{11:F9F7};

    • 0
    • No.
    • 152
    • ふっちー
    • P900i

    • 05/04/11 12:51:55

    6週くらいから始まりましたよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    でも私は軽めみたいで、たまに気分が悪くなったり、味覚が少しかわったって感じで、我慢できる範囲です☆
    かえって、食べられなかったヨーグルトや飲めなかった牛乳や豆乳など飲めるようになって、健康的かも&#x{11:F9A4};
    私、婚約中に妊娠したんですけど、親は反対してて&#x{11:F9D3};結婚して1年くらいしてからにしなさいって。間接的に堕ろせって言われてる感じで…
    経済的にも堕ろす理由もないし、彼の両親は喜んでくれているのに、自分の両親が理解できません…

    ベビにストレスを与えたくないのに、心の狭い両親に悩んでるふっちーでした&#x{11:F8A4};
    カノアさんどーでしたか?報告まってま~す&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 151
    • カノア
    • F901iC

    • 05/04/11 10:55:24

    未来さんも綾さんも妊娠してたらいいね&#x{11:F992};
    ふっちーさん、つわりはどうですか&#x{11:F9A8};
    あたしは今検診待ちです&#x{11:F99F};
    産婦人科に来るの早過ぎだけど妊娠だけでもきちんと確認したくて来ちゃいました&#x{11:F995};
    また報告します&#x{11:F8F6};

    • 0
    • No.
    • 150
    • こーゆー指摘
    • KDDI-KC32

    • 05/04/11 10:48:03

    ↓うぜぇ…。放っといたれよ!

    • 0
    • No.
    • 149
    • あなた達
    • PC

    • 05/04/11 00:07:16

    カテ違いで~す

    • 0
    • 05/04/10 23:06:33

    こんばんは&#x{11:F99A};
    お久しぶりです(^O^)たまたま覗いたらカノアさん、べびちゃん出来たんですね&#x{11:F9A4};おめでとうございます&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};四人目&#x{11:F994};羨ましいで&#x{11:F9AF};す&#x{11:F9CF};私もカノアさんに続けると良いなぁ&#x{11:F99B};今は生理予定日待ちです&#x{11:F9A0};が、今月…排卵日に旦那の体調が悪くて仲良く出来なかったから難しいかも&#x{11:F997};です&#x{11:F999};
    未来さんも予定日待ちですね&#x{11:F9A4};出来てると良いですね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • No.
    • 147
    • ふっちー
    • P900i

    • 05/04/10 22:58:55

    お久しぶりです!!
    カノアさん、おめでとうございます&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};
    ふっちーはそろそろ8週ってところで、次の検診は木曜日なんです♪
    4人目のおめでた、頑張ってくださいね☆
    お互いベビに会える日までがんばりましょ&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/04/10 21:47:35

    どっちもいるのってうらやましいなぁ&#x{11:F991};私は♂の子いるから次は♀の子がほしいんです&#x{11:F991};やっぱりどっちも育ててみたいし&#x{11:F9F4};主さんの妊娠菌が届くといいな&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 145
    • カノア
    • F901iC

    • 05/04/10 21:37:46

    ♂②人、♀①人ですよぉ&#x{11:F995};
    妊娠してたらいいねっ&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/04/10 15:36:43

    仲間に入れて㊦さい&#x{11:F995};
    私も今妊娠待ちです&#x{11:F991};
    生理予定日までまだ①週間もありますが&#x{11:F9C7};
    腰&お腹痛いから生理になりそうな予感&#x{11:F9FC};
    主さん④人目とかすごい&#x{11:F99F};おめでとうございます&#x{11:F991};
    主さんは♂と♀何人いるんですかぁ?

    • 0
    • No.
    • 143
    • カノア
    • F901iC

    • 05/04/10 15:18:15

    報告で~す&#x{11:F995};
    ④人目妊娠しました&#x{11:F992};
    色々と不安があるけど頑張らなきゃ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 142
    • カノア
    • F901iC

    • 05/03/25 14:36:28

    主カノアです&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/03/25 08:45:09

    お久しぶりです&#x{11:F995};
    みんな元気になってやっと仕事も行ける様になりました&#x{11:F9A4};
    昨日久しぶりに子作りしたから妊娠してたらいいなぁ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/03/23 12:36:46

    こんにちは&#x{11:F89F};痛みが治まらないので&#x{11:F8C7};に行ってきました&#x{11:F9A5};そしたら椎間板が傷んでるとか&#x{11:F9AA};販売の仕事なので立ちっぱなしだからかもです&#x{11:F9AC};今の段階でレントゲン撮っても何の影響もないですよね&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};検査薬もまだ使えない時期なので&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/03/22 17:20:19

    麻衣さん、腰痛は何ですかね&#x{11:F9A8};長時間、同じ姿勢とかありましたか&#x{11:F9A8};痛みが続くなら接骨院など行かれると良いかもしれませんね&#x{11:F8C7};お大事にしてください&#x{11:F99F};
    ふっちーさん、出血してしまったんですか(>_<)妊娠初期は出血しやすいって聞いた事があります&#x{11:F997};流産と言われた訳じゃ無いなら大丈夫だと思いますよ&#x{11:F9A0};でも安静にして下さいね(^_-)ひよこさん、また一緒に頑張りましょうね&#x{11:F9A7};12月生まれのベビーは大変かもしれないですね&#x{11:F999};私自身12月末近くの生まれですが母は大変だった&#x{11:F9A2};と未だに言ってますよ&#x{11:F9AC};正月に&#x{11:F8C7};も淋しいですよね&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/03/22 17:01:41

    昼すぎに茶色いおりもののような出血があって病院へ行ってきました…

    赤ちゃんの袋は確認できて、今5週目だということなんだけど、ちゃんと育ってるか確認するために1週間後にまた行くことになりました。

    止血剤と張り止めがでたよ&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    しばらく会社を休まなきゃいけなくなって、上司になんていおうか悩んでます。3月で忙しいし…
    まだ妊娠を公表できる段階じゃないし&#x{11:F9D3};

    切迫流産とは言われなかったけど不安です&#x{11:F9D2};
    無事に育っていてほしい…

    • 0
    • No.
    • 137
    • ひよこ
    • P2102V

    • 05/03/22 16:28:14

    生理きちゃいました(>_<) 残念~ 次の排卵日に仲良くすると、年末に出産になるので次回は見送る予定です(*_*)

    • 0
    • 05/03/22 11:00:12

    美羽サン→生理がきてしまったんですね…また頑張りましょう&#x{11:F995};&#x{11:F9A2};&#x{11:F99F};

    麻衣サン→腰痛はどうですか?私も排卵日周辺に腰や下腹部が痛重くなることがありましたよ&#x{11:F99A};

    ひよこサン→その後出血はどうですか?私は生理前、1~2日前に茶色なおりものが生理の知らせのようにでることがおおかったですが、着床出血だといいですね&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A7};

    綾サン→ベビは見えませんでしたぁ&#x{11:F9A5};そうそう会社休めないので土曜日に病院いくつもりですが、出血や激しい腹痛もないので、子宮外ではないとは思うんですけど…まだ、ベビが確認できてないため、職場で公表してなくて、体調が悪いときは辛い&#x{11:F9D3};って感じです。
    私はつわりがないようなので、まだ助かってます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/03/22 00:12:37

    今晩はデス&#x{11:F9C6};相変わらず腰が痛いので排卵とは関係ないかもです…&#x{11:F998};体温も計り忘れたので明日はちゃんとしなきゃ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};今日、仲良くしてきました&#x{11:F992};中だしだったので、出来ればイィなぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/03/21 23:56:12

    こんばんは&#x{11:F99A};
    麻衣さん、腰痛はどうですか&#x{11:F9A8};排卵日が近いと排卵痛かもしれないですね&#x{11:F99F};
    ひよこさん、ドキドキワクワクしますね&#x{11:F99A};出血は増えてませんか&#x{11:F9A8};着床出血だと良いですね&#x{11:F9A4};私は二人目の時に着床出血ありましたよ&#x{11:F9A0};でも…生理の始まりと勘違いしてました&#x{11:F9AC};二日くらいで止まったので&#x{11:F9A5};生理、変じゃ無い&#x{11:F9A8};と友達に言われ検査薬したら出来てました&#x{11:F9A7};
    ふっちーさん、大丈夫&#x{11:F9A9};赤ちゃん頑張ってますよ&#x{11:F99A};私も二人目は早く&#x{11:F8C7};行きすぎて見えなかったけど二週間後には見えました&#x{11:F9CE};お体大切になさって下さいね(^_-)
    私は排卵日が待ち遠しいです&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • No.
    • 133
    • ひよこ
    • P2102V

    • 05/03/21 19:37:46

    明日、生理予定日です。あ~ドキドキ♪ さっきトイレにいったら少~し出血してました。生理の兆候なのか?着床出血なのか?

    • 0
    • 05/03/19 22:59:29

    今晩は★私は、なんだか昨日から腰が痛くて大変です&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};何も特別してないのですが…排卵痛なのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/03/19 14:54:01

    ふっちーさん、見えなかったら心配ですよね&#x{11:F9AB};また来週べビ見えるといいですね&#x{11:F995};私はとう②生理きてしまいました&#x{11:F9AB};ショックです&#x{11:F9A5};でもまだまだチャンスはあるので今月頑張りたいと思います&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/03/18 14:34:49

    病院いってきました&#x{11:F995};
    内診の超音波ではまだ赤ちゃんが見えず…排卵日が2週間ほど遅れている可能性が&#x{11:F9AC};
    念のために尿検査をしましたが、陽性で、妊娠はしてるとのこと。

    来週もう一度いってきます&#x{11:F9A2};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/03/18 11:39:18

    ゆきさん、綾さん、今月もタイミング狙って頑張ってくださいね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};私ももし生理がきたら頑張ります&#x{11:F9A9};
    ふっちーさん、今日&#x{11:F8C7};行ってるのかな&#x{11:F9A8};どき②ですねぇ~&#x{11:F9CB};また報告にきてくださいね&#x{11:F994};
    私は今日も微妙に体温下がってて…明日また下がったら確実に生理くると思います&#x{11:F9A5};前に妊娠した時と体の変化が似てたので期待してたんですが今回はダメなのかも…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 128
    • ひよこ
    • P2102V

    • 05/03/18 10:08:45

    綾さん 生理前は体温下がるなら、ますます期待しちゃいます! 私は、毎回28日周期なので遅れたら妊娠の可能性大なんです!

    • 0
    • 05/03/17 18:20:38

    美羽サンへ
    ありがとうございます&#x{11:F995};&#x{11:F99A};明日はいよいよ病院へ行ってきます&#x{11:F9CF};
    出血や腹痛もないので、無事に子宮内に受胎して、成長してくれていることを祈るのみです&#x{11:F9C6};

    また明日、カキコしにきますね☆

    • 0
    • 05/03/17 18:05:33

    こんにちは&#x{11:F99A};
    美羽さん、私も生理終わりました&#x{11:F9A4};また今月、頑張ります&#x{11:F9CE};美羽さんの体温、下がりませんように&#x{11:F9A0};
    ゆきさん、残念でしたね&#x{11:F998};また一緒に頑張りましょうo(^▽^)oディズニーランド羨ましいです&#x{11:F89F};私も子供も大好きですよ&#x{11:F99F};X&#039;masの時は必ず行ってます&#x{11:F8A2};
    ひよこさん、生理前は体温が下がりますよ&#x{11:F9A0};今は高温期ですね。予定日までドキドキですが…頑張って下さい&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/17 16:54:13

    まゆさんぜひ教えてください(>_<)五月は旦那とディズニーランドへ行くことになったのでランドに行った後にまたがんばることになりました!!排卵チェックもやろうと思います(T_T)お互い妊娠菌いっぱいもらいましょうね~

    • 0
    • No.
    • 124
    • ひよこ
    • P2102V

    • 05/03/17 16:22:26

    生理予定日5日前です! 胸の張りと下腹部痛があるケド、生理なのか?妊娠なのか? 私ゎ平熱低い方なんですが、今は平熱より高いです。生理前は、体温上がりますか?

    • 0
    • 05/03/17 14:35:42

    ゅきさん☆前レスしたまゆです!&#x{11:F992};私も昨日生理きちゃいましたょ(;_;)また次、一緒に頑張りましょう♪&#x{11:F991};&#x{11:F991};私今色々勉強してるので何かわかったらゆきサンにも教えますね(^^)v&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/03/17 11:39:57

    たったいま生理が来てしまいました(T_T)腹痛なのか胃痛なのかわかりませんがへその上が痛くなりトイレに行ってテイシュッで拭いたら見事に血がm(__)m今回は残念でしたがまた来月がんばります!妊娠菌たっくさーんください!!

    • 0
    • 05/03/17 10:36:58

    ふっちーさん、おめでとうございます&#x{11:F99F};本当に妊娠菌だらけのトピになってきてますね&#x{11:F9CF};体お大事にしてください&#x{11:F992};
    綾さん、生理終わりましたか&#x{11:F9A8};また今月頑張りましょうね&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};
    麻衣さん、毎日使わないとわからないと思いますよ&#x{11:F995};日が経つごとにどん②濃くなっていけば排卵に近づいてるって事だと思います&#x{11:F9E7};ゆきさん、以後どうですか&#x{11:F9A8};生理きましたか&#x{11:F9A8};生理がこない限りまだ希望は捨てないでくださいね&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};
    私は気が生理予定日です&#x{11:F9A9};一応高温期内の体温だったんですが下がり気味なのが気になります&#x{11:F9C8};明日の検温が恐いです&#x{11:F9FC};生理きませんように…&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/03/16 18:24:25

    綾さんへ。友達に話したら、妊娠はしてないんじゃない?と言われてしまいましたm(__)m食物の好みも変わってないし吐き気などのつわりもありません。今日は腰がとても痛いです。下っ腹にも痛みを感じます。今回は生理がきちゃうのかなぁ。(T_T)生理予定日の一週間後ですよね?12日が生理予定日だったので18日以降に検査をすれば確実ですよね。もう少し待ってみます!

    • 0
    • 05/03/16 16:35:11

    こんにちは&#x{11:F89F};今日は暖かいです&#x{11:F995};ちなみに関東住みです&#x{11:F8C4};
    ゆきさん、まだ生理予定日一週間後まで待ってみましょうp(^^)q排卵がズレていた可能性も有りますからね&#x{11:F9A4};オリモノは妊娠も生理も可能性は有りますよ&#x{11:F99A};オリモノだけで判断は難しいかな&#x{11:F9A8};
    麻衣さん、私は排卵検査薬は使った事が無いですが…私の勝手な判断では近いのでは&#x{11:F9A8};と思います&#x{11:F9AB};私も生理が終わりそうなので近々、買いに行く予定です&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/03/16 14:05:38

    こんにちは&#x{11:F995};昨日から排卵検査薬を使い始めました&#x{11:F9A0};説明書なくしちゃったのでもし良ければ教えて下さい(>д<;)今日薄い線が出たのですが、排卵日間近ってコトですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/03/16 13:43:50

    綾さんみなさんこんにちは。昨日検査してみましたが陽性出ずm(__)熱も今日はないのでまた生理予定日一週間後までに生理がこなければ検査してみます(T_T)おりものはあいからわず出るのですがm(__)m

    • 0
    • 05/03/15 23:49:57

    こんばんは&#x{11:F99A};
    ゆきさん微熱だったら少し期待しちゃいますね&#x{11:F9A4};やはり検査薬するなら予定日が確実だと思いますよ&#x{11:F9A0};
    まなさん、体調崩されましたか&#x{11:F9A8};大丈夫ですか&#x{11:F9A8};赤ちゃんもママも体大事にしてくださいね&#x{11:F995};改めて、おめでとうございますm(__)m
    ふっちーさん、陽性&#x{11:F9A0};おめでとうございます(V^-°)風邪など気をつけて下さいね&#x{11:F99A};また&#x{11:F8C7};報告、お待ちしています&#x{11:F9CF};
    皆さん、本当羨ましいで&#x{11:F99A};す&#x{11:F99F};沢山、妊娠菌ばらまいて下さいm(__)m私も皆さんに続くように生理が終わるねをキリンになりながら待ってますf^_^;

    • 0
    • No.
    • 115
    • ふっちー
    • P900i

    • 05/03/15 18:47:36

    綾サン&#x{11:F99F};みなさん&#x{11:F9A4};
    ふっちーは今日の検査で陽性がでたので、確信しました&#x{11:F9CF};
    金曜日に休みが取れたので、病院に行ってきます&#x{11:F9A7};

    みなさんのところにもベビがきますように&#x{11:F9A0};

    また報告します&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/03/15 17:59:46

    皆さん、ありがとうございます&#x{11:F9D3};無事出産するまでは安心できませんが、頑張ります&#x{11:F9A2};皆さんも頑張って&#x{11:F9A9};
    訂正:ひどいく→ひどくデス&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/03/15 17:53:38

    私は予定日当日に検査しました。メーカーはブルーサイン・Sです。風邪がかなりひどいくなったので内科を受診する前に検査し、半信半疑だったので内科で尿検査もして陽性反応出ました。

    • 0
    • 05/03/15 17:27:44

    まなさん、おめでとぉございます&#x{11:F99F};このトピ妊娠菌いっぱいですね&#x{11:F9CF};私も妊娠してて欲しいな&#x{11:F9D0};生理予定日まであと②日です&#x{11:F9A9};これと言って変わった体調の変化がないので…不安になってきました&#x{11:F9A5};皆さんも頑張りましょーね&#x{11:F9A4};

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ