群馬県南部の小児科

  • なんでも
  • お願いします
  • KDDI-TS3D
  • 07/09/14 08:46:58

今週の月曜日に子供が熱を出して近くの総合病院に行きましたが、熱は下がるどころか上がってます(>_<)
また今日、小児科へ行こうと思うのですが引っ越してきたばかりなのでわかりません。これからよく小児科にかかると思うので対応が良い所などよかったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • お願いします
    • KDDI-TS3D
    • 07/09/14 10:39:43

    もう遅い?さんわざわざありがとうございます。
    先生を指名できるんですね(^^)恵比寿先生は人気があるんですね☆
    ちなみにラムーはなんですか?質問したのは初めてなので違うと思いますm(__)m

    • 0
    • 19
    • ここの主
    • P902i
    • 07/09/14 10:31:38

    ラムーの主と一緒だね。群馬といえば、静香のお子さんがそちらへ行っているという噂があったが。そういえば、ラムー桃子と静香で姉妹を演じたね。保坂なおきが出てきたドラマ。

    • 0
    • 18
    • もう遅い?
    • P903iTV
    • 07/09/14 10:29:45

    追伸。お子さんお大事にね!お母さんも朝方涼しくなってきたから、気温の変化で体調崩さないよう気を付けて下さいねo(^o^)o

    • 0
    • 17
    • もう遅い?
    • P903iTV
    • 07/09/14 10:22:30

    そうです\(^o^)/。うちは曜日が会えばその先生を指名してます!

    • 0
    • 16
    • お願いします
    • KDDI-TS3D
    • 07/09/14 10:00:34

    もう遅いさんありがとうございます☆
    もしかして、い〇〇〇先生ですか?えびす顔ですぐ分かりました☆

    • 0
    • 15
    • もう遅い?
    • P903iTV
    • 07/09/14 09:42:37

    金曜日の藤岡総合はIと言う先生がいて、凄く評判がいいので混むかも・・。恵比寿顔でいつもニコニコしているし。

    • 0
    • 14
    • お願いします
    • KDDI-TS3D
    • 07/09/14 09:17:02

    まるさん、よかったさんありがとうございますm(__)m
    ちなみに総合病院はすごく混んでましたが評判良いのですか?

    • 0
    • 13
    • ちなみに
    • N903i
    • 07/09/14 09:16:47

    産婦人科が旦那さん、小児科が奥さん。夫婦で先生。
    いつでも力になるよ!

    • 0
    • 07/09/14 09:12:01

    私、実家が藤岡!なんかあったら言って~。

    • 0
    • 11
    • お願いします
    • KDDI-TS3D
    • 07/09/14 09:10:15

    本当に助かりましたm(__)m
    月曜から仕事始めたばかりなのに休んでクビになってしまいそうです。
    根岸産婦人科の先生は優しい方なんですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 10
    • よかった
    • N903i
    • 07/09/14 09:04:59

    けど、今日は午前中だけかな?どうしても午後になりそうなら電話を。 

    先生優しいから何でも話して平気。ちょっとの熱でも診てくれるから。

    • 0
    • 9
    • お願いします
    • KDDI-TS3D
    • 07/09/14 09:02:00

    ありがとうございます。根岸産婦人科が近いので行ってみます。教えていただきありがとうございました。

    • 0
    • 8
    • 藤岡
    • N903i
    • 07/09/14 08:55:40

    根岸先生は優しいよ。根岸産婦人科、小児科。

    • 0
    • 7
    • お願いします
    • KDDI-TS3D
    • 07/09/14 08:54:39

    みなさんありがとうございます。ちなみに藤岡という所に住んでます。こちらの方が見てる方が多いと思ったのですみません。

    • 0
    • 6
    • もう少し
    • N903i
    • 07/09/14 08:51:52

    具体的な場所を。教えるにも範囲広すぎ。

    • 0
    • 5
    • さあ
    • F904i
    • 07/09/14 08:51:10

    伊勢崎ならパルこどもクリニックお薦め★

    • 0
    • 4
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/09/14 08:49:50

    南部にはいるか分からないけど、うちはあさひクリニックと、荒木医院

    • 0
    • 3
    • 糧ちかな
    • KDDI-CA37
    • 07/09/14 08:48:53

    とりあえず今日はまた同じ総合病院で診察してもらったらどうでしょう。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3E
    • 07/09/14 08:48:31

    南部と言っても広すぎるよ…

    • 0
    • 1
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/09/14 08:48:11

    南部?随分範囲が広くない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ