子供を週末は必ず実母に預けて遊びへ…アリ?ナシ?

  • なんでも
    • 113
    • はは
      05/03/04 20:30:20

    はっきり言って預けても預けなくても どっちでもいいんですよ!人それぞれ考え方は違うんですから..ただ預けることで母親失格だとか子供がかわいそうとか そんなことは言われたくないです預けない人はえらいんですか?立派な母親なんですか?それを決めるのも 子供ですよ ちなみにうちは実家の両親も旦那の両親も家族だと思っています 子供にもそう教えています実際子供が病気の時は本当に心配してくれて駆けつけてくれます.だから子供自信それを理解し祖父母を大切にしてくれますよ それに私は預けてる派ですが子供は私にとってかけがえのない大切な大切な存在です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ