co-op入られてるかた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • うち
    • N902iS

    • 07/09/13 15:55:47

    入った時なんももらえんかったぞよ。
    もらえた人羨ま!(笑)

    • 0
    • No.
    • 12
    • ぷに
    • KDDI-CA33

    • 07/09/13 15:50:48

    みなさん、色々教えて下さってありがとうございました!
    先ほど担当者の方がいらして、玄関先でお話しました。
    サンプルで、ドレッシングと缶ジュースをもらいました。
    ありがとうございました!閉めます!

    • 0
    • No.
    • 11
    • 玄関で
    • V803T

    • 07/09/13 15:32:09

    15分くらい。醤油くれた!引き落としだから口座書いたり印鑑押したりした。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 家は家の中だったよ
    • P902iS

    • 07/09/13 14:38:44

    もう忘れちゃったけど、ドレッシングと大豆やひじきの真空パックの缶詰とつづりになってる割引チケットみたいなの貰いました。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ◇ヘイガニ◇
    • KDDI-TS38

    • 07/09/13 14:35:07

    玄関先でしたよ。説明に来た方がここでって言ったので。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SN39

    • 07/09/13 14:30:05

    玄関で大丈夫!うちは小さい子供いるからってその場で食べていいようにゼリーくれた。他には豆腐と高山豆腐とコンスープ、米500グラム貰ったよ!

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH903i

    • 07/09/13 14:23:44

    玄関で大丈夫。
    牛乳と豆腐もらったよ。
    割引券も。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 禿
    • KDDI-SN36

    • 07/09/13 13:53:59

    うちも冷凍のハンバーグとドレッシングくれた(^0^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • D902iS

    • 07/09/13 13:51:15

    関係ないけどサンプルを四種類くらいもらったよ☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぷに
    • KDDI-CA33

    • 07/09/13 13:49:59

    ありがとうございます!暑いので、お茶でもお出しした方がいいのか悩んでました。
    玄関先で話を聞きます!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 07/09/13 13:48:31

    うちはパルシステムだけど玄関で済んだよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私は
    • N902iS

    • 07/09/13 13:47:50

    玄関先で全てすませた。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 禿
    • KDDI-SN36

    • 07/09/13 13:47:38

    うちは玄関で簡単に済んだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ