こんな私でも〈超長文〉

  • なんでも
    • 65
      07/09/13 01:08:48

    あのささん、私は32です…。化粧はひどいアレルギーで出来ないのです。化粧品や香水の匂いがしただけでかゆみや鼻グシュになります。したとしても口紅のみです。

    話しかけられたら話すけど、一度途切れると次に何を話せばいいのかがわからず終了してしまいます。自分から話しかける勇気が出ません…。

    おしゃれもいつもダサいTシャツにジーンズですね。

    旦那とは職場で知り合いました。旦那もどちらかと言えばミニスカートや派手な格好、化粧品や香水の匂いがする人がダメな人なので特に何も言いません。
    旦那は私とは違い、逆に私のことを引っ張ってくれる人ですね。
    友達も多いです。私を変えてくれた人で、感謝してます。旦那は、「そのままのお前でいい、変わる必要なんかない」と、言ってくれてますが、その言葉に甘えすぎてしまってます…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ