愚痴らせて下さい&#x{11:F998};

• なんでも
  • しょ
  • N900i
  • 05/03/03 01:04:06

旦那の事なんですが今年結婚4年めで子供も1人いるんですが全然父親だと自覚しておらず子供が風邪ひいていても平気でパチ、飲みに行き遅くに帰って来て酔っ払って寝て。子供の風呂は旦那が入れるんですけど自分が飲みに行った時は帰ってから入れるといいながら夜中に帰って来る。本当に子供の事考えてんのやろうか?私とも夫婦生活が半年以上もないですし、過去に浮気もしてました。1度裏切られてからまったく信じれません。旦那とスキンシップもないですし何の為に一緒にいるのか分からないです。男は皆自分が1番なんですか?私は愛されてないんだと思ってます。長々とすいませんm(__)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1
    • まぁ
    • N2102V

• 05/03/03 01:46:47

旦那ってのはそんなもんだと思って期待しないこと。期待するからイライラしちゃうんだよ。
    私はそう自分に言い聞かせてる。
    主さんちは子供をお風呂にいれてくれるだけマシだよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています