白鳥百合子(ハナ)さんはなぜ批判が少ないか

  • ニュース全般
    • 46
    • 批判する人の気が知れないよ
      07/09/09 21:10:27

    私もよくブログ見てるけど、しょっちゅう「スミマセン」だの「申し訳ありません」だの謝ってばっかりで見てて痛々しいよ。
    活動してないのにブログ書くって事にもかなり悩んでたけど、ファンのためにあえて続けてるんだよ。
    百合子ちゃんもこの壁を乗り越えていい女優さんになってもらいたいよ。

    でも、石●サンみたいに批判コメ消すくらいの神経なきゃ芸能界ってやっていけないのかな…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ