日吉、綱島、センター北南、武蔵新城中原小杉、新横浜のママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ぶたチャン
    • N506i
    • 05/03/12 16:25:59

    ナナさん、大丈夫ですか?ウチは子供たちもぶぅ&#x{11:F9FA};もめったに風邪をひきません。そのかわり1度風邪ひくと長いんですけどね&#x{11:F9C7};ウチのチビチャンは上の子が3才7ヵ月で下の子が1才3ヵ月です。

    • 0
    • 05/03/12 14:04:55

    息子の風邪がうつってカナリ辛~い(>_<)
    ぶたチャンさんのお子さまゎ何才ですか?ウチの息子は1才1ヵ月なんですがなかなか断乳出来ず…ウチもごはんよりもおっぱい好きだから(^o^;

    • 0
    • 22
    • ぶたチャン
    • N506i
    • 05/03/11 22:32:51

    夜遅いのでレスします&#x{11:F8A4};今日から下の子の断乳にチャレンジ中&#x{11:F9C7};おっぱい大好きだから大泣きしたけど10分もしたら寝ちゃいました&#x{11:F9A6};そぅいえば、この前主さんトコがキッズパルの日、ぶぅ&#x{11:F9FA};は阪急にいましたよ~&#x{11:F9F8};もしかしたらどこかで会ってたかもしれないですね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/03/10 13:31:19

    ふだちゃんさん、直メしました!
    ナナさん、チビちゃんの具合どうですか?

    • 0
    • 20
    • ぶたチャン
    • N506i
    • 05/03/10 09:44:03

    お久しぶりです。URLが分からなくなってしまって来れませんでしたぁ&#x{11:F9C8};主さん、&#x{11:F977};したけど届いたかな?

    • 0
    • 05/03/08 16:10:08

    ナナさん、嘔吐下痢症ですか?あの病気は子供にとってはとてもつらいですよね。お大事に~(^3^)/
    ぶたちゃんさん、もう来ないかな?アド光らせてくれればこちらからメールしますよー。

    • 0
    • 05/03/08 13:39:17

    今日ゎ息子が風邪ひいたから綱島の山下&#x{11:F8C7};に行って来ました(^o^;嘔吐と下痢がひどくてグッタリしてる(>_<)普段からおとなしいのに更に静かになっちって可哀相(*_*)

    • 0
    • 05/03/08 07:53:57

    あげぇ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/03/07 08:39:37

    あげさせてもらいます♪

    • 0
    • 05/03/06 15:25:18

    こんにちわぁ&#x{11:F995};今日ゎ暇だったからクッキー作ってみた。
    主さん、私ラサールだったよ(^O^)ちなみに、明日、日吉行くよん♪

    • 1
    • 05/03/05 23:45:25

    うちもリッチーさん。同じですね! 直メでいろいろお話しませんか?メール待っています。

    • 0
    • 13
    • ぶたチャン
    • N506i
    • 05/03/05 22:25:21

    うちも上の子がキッズパル通ってます&#x{11:F995};3才だから一緒かな?うちはリッチーコースだよ。

    • 0
    • 05/03/05 20:56:34

    ナナさん→私も日吉の塾いったことあります。夏期講習でラサールです。
    ぶたチャンさん→当たりです。キッズパルです。詳しいですね。もしかして通っているの?

    • 0
    • 11
    • ぶたチャン
    • N506i
    • 05/03/05 14:47:05

    主さん、習いごとってキッズパルとか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/03/05 09:10:15

    おはようございます!私ゎ高中でした♪でも塾は日吉まで通ってたよ(^-^)

    • 0
    • 05/03/04 23:48:56

    るるさん、直メしませんか?いつでもいいのでメールくださいねっ(o^o^o)

    • 0
    • 8
    • るる
    • SH900i
    • 05/03/04 22:46:43

    主サン、私は日吉台㊥でしたよ(^O^)/

    • 0
    • 05/03/04 16:21:33

    ぶたちゃんさん→よろしく!子供の習いごとで週1で阪急に出没しています。 るるさん→よろしく!地元ならどこかで会ってるかもしれないですね。同じ中学だったりして☆

    • 0
    • 6
    • るる
    • SH900i
    • 05/03/04 11:37:08

    始めまして(^O^)/
    23才2児のママだよ!
    最寄り駅は日吉です!
    ちなみに日吉は地元です。

    • 0
    • 5
    • ぶたチャン
    • N506i
    • 05/03/04 09:32:23

    はじめまして&#x{11:F995};22才で3才♀1才♀のママです。センター北に住んでます&#x{11:F8C4};地元っ子じゃないけど&#x{11:F9C8};よろしくね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/03/04 07:34:40

    ナナさん、おはようございます。日吉は地元でーす♪ 雪積もっちゃいましたね。

    • 0
    • 3
    • ナナ
    • P900i
    • 05/03/03 21:16:41

    私は高田ってところに住んでます♪日吉には週1は行きますよ(^O^)地元の方ですか?私は地元です!

    • 0
    • 2
    • 主です
    • P900i
    • 05/03/03 15:40:57

    レスありがとうございます。私は日吉が最寄り駅です! センター南の赤ちゃん本舗によく行きます(*^_^*) ナナさんはどこに住んでいるんですか?

    • 0
    • 1
    • ナナ
    • P900i
    • 05/03/03 14:10:38

    綱島・日吉・センター北南にゎしょっちゅう、お買物にいきます!22才、1才と3才のママです(^O^)主さんゎどちらの住まいですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ