パチ屋で勤務経験のある方に聞きたいデス

  • なんでも
  • SO703i
  • 07/09/08 20:07:25

スロット台の鍵ってどんなのですか?うちの旦那はパチ屋で勤務していて、家にスーツケースの鍵みたいな鍵がおいてあったので、なんの鍵か聞いたら「スロット台の鍵」と言ったので…何気ないことかもしれませんが、よく嘘をつく旦那なので本当なのか気になって…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/08 21:14:25

    どなたかが言ってたように、役職さんならスロ関係の鍵でもあり得るんじゃないですかね。

    • 0
    • 07/09/08 21:06:37

    色んな専門用語でチンプンカンプンな主ですが(-_-;
    スロット台の鍵で間違いないなさそうなかんじですかね?!
    別に疑わしく思う必要ないのかな

    • 0
    • 07/09/08 21:03:44

    ちなみに設定キーです。

    • 0
    • 07/09/08 20:55:48

    設定キーでは?あれならかなり小さいけど

    • 0
    • 07/09/08 20:44:03

    大都の方の台の鍵は私はホールではあまり見ない鍵なので…。
    だけど、台の鍵でこれより小さいのは使った事ないから、主さんの言う鍵は台の鍵じゃなさそうですね。

    • 0
    • 07/09/08 20:42:39

    計数機の事だよ。枚数かぞえるやつ

    似てるなら多分大都のメーカーキーだよ

    • 0
    • 07/09/08 20:42:05

    大都系に似てるんなら私のとこはサンドの鍵がそんな感じで小さかったですね

    • 0
    • 27
    • スロット店役職
    • N703iD
    • 07/09/08 20:41:44

    役職者だと鍵持ち出すときたまにあるよー。
    あとうちの店はシリンダー変えちゃうからペタしてくれてる方の鍵は入替のときしか使わないし、あの手の鍵は自分で管理してる人もいるよ。何個もあるからさ!うっかり持ち帰っちゃうときもあるしね。
    あと台鍵は家の鍵みたいなの使ってる。他にもスロット関係の鍵いぱーいあるよ!

    • 0
    • 07/09/08 20:40:02

    うちの旦那も似たような仕事だけど、たしかに小さい鍵持ち歩いてるよ。机の鍵みたいなやつ。

    • 0
    • 07/09/08 20:38:18

    会社の机の引き出しにエロビを保管してるとか…
    だから言いづらいんじゃないかな。
    うちの会社にそういう人いたよ。

    • 0
    • 07/09/08 20:38:08

    写見ました!大都系という鍵に似てます!
    でも持ち手はそんなデカクないような…

    JCとはなんでしょう?

    • 0
    • 07/09/08 20:36:55

    JCの鍵だったら小さいし机みたいな感じですね

    • 0
    • 07/09/08 20:36:13

    懐かしいわ(*´艸`)小さいならサンドだよね~
    他に思い当たらない…

    • 0
    • 07/09/08 20:35:14

    JCの鍵じゃね?

    • 0
    • 07/09/08 20:34:56

    現物はもう手元にないので写はれません↓
    机の鍵とかそんなカンジのです!持つ所もデカイわけではありません。
    嘘ついてまでの鍵っていったいなんなんだろう

    • 0
    • 07/09/08 20:33:41

    さっきのはオリンピア系でこっちは大都系。

    • 0
    • 18
    • サンドは
    • F901iS
    • 07/09/08 20:32:15

    小さい鍵だけど 鍵穴丸くない?

    • 0
    • 07/09/08 20:31:50

    うちの実機のだけど、変えてるとは思うから参考になるか解りませんが…

    • 0
    • 07/09/08 20:31:00

    実物見ないと何とも言えないけど、
    ほかにも、車の鍵みたいにゴツいのもあるよ。差し込むところは短いやつ。持つとこは同じくでかい。

    • 0
    • 07/09/08 20:30:03

    私のとこも写にあったような先が丸いやつ。
    でも普通持ち帰り禁止だよね。
    小さいならなにかのひきだしの鍵じゃない?

    • 0
    • 07/09/08 20:28:09

    スーツケースみたいな鍵って小さいのかな?

    私のとこはえんたさんみたいな感じで持つとこがもうちょっと大きかったです

    • 0
    • 13
    • サンドのさ
    • 910SH
    • 07/09/08 20:26:52

    電源開ける鍵って小さいよね?
    あとうちはスロットの幕下の鍵小さい普通の鍵だったよ

    • 0
    • 07/09/08 20:26:09

    そうです、スーツケースみたいなちっこい鍵です!
    写ペタありがとうございます!そういう丸くなっているやつではありませんでした!家の鍵にしては極端に小さいカンジでした。。
    持ち出し禁止なら、スロ台の鍵の確率は低いですよね。じゃあいったい何の鍵なんだろう…

    • 0
    • 07/09/08 20:21:46

    家の鍵は言い過ぎかも。ゴメンナサイ。

    後で家のスロ台の写ペタするね。

    • 0
    • 07/09/08 20:21:17

    私が働いてたとこは写みたいな感じのやつだったよ。
    持つところはもっとでかい

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA39
    • 07/09/08 20:20:47

    やっぱりそうですよね。
    鍵は店によって違うと思うけど私のとこは家の鍵よりちょい大きめでした

    • 0
    • 8
    • ドラゴン侍
    • 911SH
    • 07/09/08 20:20:07

    持ち帰りはダメだったな。閉店後に数確認してたし。普通の小さい鍵ってなんだろ?サンドの鍵も丸かったような…。

    • 0
    • 7
    • 下と同じ
    • F901iS
    • 07/09/08 20:18:40

    店外には持ち出し禁止。頭取りでもね。

    • 0
    • 07/09/08 20:17:31

    うん、鍵の持ち出しはダメなはず。

    スーツケースの鍵って小さいやつ?
    スロの鍵はメーカーによってだけど、普通の家の鍵くらいの大きさあるよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA39
    • 07/09/08 20:16:10

    私の店は持ち帰り絶対ダメだけどそうじゃない店もあるなかな?

    • 0
    • 07/09/08 20:15:40

    シリンダーとはなんでしょう?
    丸くはなく、小さい普通の鍵でした。

    • 0
    • 3
    • 鍵持ち出し
    • 910SH
    • 07/09/08 20:14:34

    駄目じゃない?普通は

    どんな形だったの?

    • 0
    • 2
    • シリンダー
    • D903iTV
    • 07/09/08 20:12:47

    マスターキーはシルバーや黒があったよ

    • 0
    • 1
    • シリンダー
    • D903iTV
    • 07/09/08 20:11:03

    店でシリンダー替えてるなら普通の鍵だったり、替えてないなら差し口が丸い形。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ