TDLで芸能人並んでるの見た事ある人~

  • ニュース全般
    • 112
    • わたし
      09/04/25 07:32:57
    でかいサングラスしてて、その時いきなり行く事になったしカジュアルな服でもなく、ヒールだったし暑い日で片手に扇子も持っててあおいでた(笑)
    おばちゃんみたいな感じだったのに、何人かに、サインしてください。とか写真お願いします。とか言われた。。。
    しかも、誰と間違ってるんですか?と聞いてもみんな、いえ、すみません!とかばかりで誰と間違われたのかはわからなかった。

    私に似た芸能人のおばさま。誰だろう。



    私はFUJIWARAのふじもんみた!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ