事故ったかな?

  • なんでも
  • ぬし
  • KDDI-SN38
  • 07/09/07 02:32:34

今晩は台風だから会社に泊まりなさいと言ったのに12時に旦那から帰るコール
今日は打ち合わせで最後は上野にいたみたいなんだけどまだ帰らないの
家は新宿御苑だから、いつもならとっくの昔に着いてるんだけど
車運転中は電話でない人だから、単に運転中ならいいんだけど…
事故ったかな
何かで足止めされてるなら連絡が来そうなもんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ホント
    • P903i
    • 07/09/07 08:31:10

    浮気浮気ってしつこいね(--;)旦那さんから連絡ありましたか?この天候だから心配ですよね(T-T)

    • 0
    • 07/09/07 07:56:05

    !!!ってやつ浮気浮気うるさくね?
    主の旦那のなにを知っていってるんだろ?
    おたくの旦那とみんな同じだと思ったらおーまちがい!笑

    • 0
    • 37
    • ウチの旦那はチャリンコ通勤
    • SH902i
    • 07/09/07 07:46:10

    免許持たないくせに、よくドライブモードなってて連絡つかない(*_*)
    必死こいてチャリンコこいでるのかな?

    • 0
    • 07/09/07 07:38:58

    かえってきた?

    • 0
    • 35
    • ちょッ来て②(゜ロ゜)/〃
    • P902iS
    • 07/09/07 04:33:10

    まだ帰ってこないのかな?心配だね。

    • 0
    • 34
    • !!!
    • N902i
    • 07/09/07 03:37:23

    旦那がこの天候で連絡取れないって心配だよねぇ。

    ドライブモードなら電源入ってるんだよね?
    ドライブモードって浮気するには都合いいらしいよ。男友達が1年くらい前に、言っておりました。。。

    • 0
    • 33
    • 【DJ☆汚妻】
    • 912SH
    • 07/09/07 03:31:47

    主旦那が無事でありますように。

    • 0
    • 07/09/07 03:29:05

    !!!と同じこと思ってしまった

    • 0
    • 31
    • おまんじゅう
    • SH903i
    • 07/09/07 03:25:50

    消防に連絡中かな?

    • 0
    • 30
    • おまんじゅう
    • SH903i
    • 07/09/07 03:18:15

    普段の時間考えたら、時間がかかり過ぎだよね。
    どうしたんだろう

    • 0
    • 29
    • ケッ(-д-;)
    • N902i
    • 07/09/07 03:17:26

    釣りかよ・・・・・

    • 0
    • 28
    • 帰る途中で
    • KDDI-SN3A
    • 07/09/07 03:16:44

    睡魔か台風に負けて、車で寝てるとかは?それならドライブモードでも納得出来る。

    • 0
    • 27
    • ぬし
    • KDDI-SN38
    • 07/09/07 03:14:45

    台風じゃなければ夜は20~30分で着くと思います。
    台風の中慎重に帰ったらどれくらいかかるかはわかりません…
    浮気やなんかだったらそれはそれでいいけど、なら尚更やっぱり泊まるって連絡がありそうな気が…?

    会社に電話したら留守電でした…
    消防署に電話してみます(>_<)
    事故やなんかが多そうなこんな日に確認だけの電話したら迷惑かな、大丈夫かな。

    • 0
    • 26
    • !!!
    • N902i
    • 07/09/07 03:09:38

    浮気してるとみたっ!

    今ごろ女性とラブホかも…

    都合いいしね!

    もしも、事故だったら免許所などから自宅調べて電話きますよ。我が家がそうだったから。

    • 0
    • 25
    • おまんじゅう
    • SH903i
    • 07/09/07 03:06:48

    そっか連絡取れないのね。ナンバー分からなくても119で調べられるのかな?
    ちなみに普段なら、何分くらいで家につくの?

    • 0
    • 07/09/07 03:05:59





    • 0
    • 07/09/07 03:05:20






    • 0
    • 22
    • 119番
    • KDDI-CA33
    • 07/09/07 03:04:33

    じゃなく、最寄りの消防署にかけた方がいいと思う。
    会社には電話してみた?旦那さんの同僚とか会社に残ってないかな?

    • 0
    • 21
    • おまんじゅう
    • SH903i
    • 07/09/07 03:01:17

    主さん、どうしたの?
    何かあった?

    • 0
    • 20
    • ぬし
    • KDDI-SN38
    • 07/09/07 03:01:15

    今さっき2回電話したんだけどやっぱりでない!
    しかも律儀にドライブモード…
    留守録にも残せやしない…
    メールもしたけど、電話でれないなら返事ないよね
    119にかけたら事故情報もらえるんですか?
    違う番号があるのかな。
    今日は家の車じゃなくて、会社の車だからナンバーすらわからないよ…。
    こんな時間に会社の人にナンバー聞くために電話しても平気かな?

    あと、私はいつもサイレントモードだから、一応何かあったときに私が寝てそうでも留守録かメールがいつもはあるんです(;□;)!!

    焦って、途中で送信ボタン押したっ!

    • 0
    • 19
    • おまんじゅう
    • SH903i
    • 07/09/07 02:57:15

    う? さっき?

    • 0
    • 07/09/07 02:57:10

    どした?

    • 0
    • 17
    • ぬし
    • KDDI-SN38
    • 07/09/07 02:55:30

    さっき

    • 0
    • 16
    • そうかも!
    • KDDI-HI38
    • 07/09/07 02:52:14

    もう寝てると思って連絡してこないのかもよ。
    無事でありますように。

    • 0
    • 15
    • おまんじゅう
    • SH903i
    • 07/09/07 02:50:18

    2時間半以上たってるから一応連絡してみたら?
    心配だよね

    • 0
    • 07/09/07 02:48:47

    ぬしさんが寝てると思って連絡入れない様にしてるとか

    • 0
    • 13
    • ぬし
    • KDDI-SN38
    • 07/09/07 02:46:50

    みんなありがとう(´・ω・`)
    うーん。
    だるくなり泊まりだったら連絡あるはずだし、帰りに遊んでたり飲んでたりならそれも連絡あるはずだし…。
    でも確かに事故ったら多分家に連絡来ますよね。
    うーん、うーん。

    • 0
    • 12
    • 確かに凄いよ
    • N700i
    • 07/09/07 02:43:13

    車で出掛けるにも命懸けだと思う。緊急車両とかも大変だろうな。
    旦那さん、何もないといいね。安全なところに避難してるといいけど、連絡とれないのは心配だよね。無事帰って来ますように。

    • 0
    • 11
    • 打ち合わせした人達と
    • KDDI-HI38
    • 07/09/07 02:42:47

    呑んでるとか

    • 0
    • 10
    • あ、
    • KDDI-TS3E
    • 07/09/07 02:41:55

    でもそれは彼氏だったからだけど、結婚してたら連絡あるよね。

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS3E
    • 07/09/07 02:40:59

    前に119に搬送されてませんか?って電話した事あるよ。
    教えてくれる

    • 0
    • 8
    • らっきょ( ̄~ ̄)y~ウマクネo-_-)=○☆
    • F702iD
    • 07/09/07 02:40:31

    心配だね でもゆっくら帰宅してるのかも

    • 0
    • 7
    • ちょッ来て②(゜ロ゜)/〃
    • P902iS
    • 07/09/07 02:39:27

    ダルくなり泊まりだったら連絡あると思う…心配だね!

    • 0
    • 6
    • をっさん
    • N904i
    • 07/09/07 02:39:11

    連絡ないのは不安だね。
    何事もなく無事に帰ってくるといいね。

    • 0
    • 5
    • 心配だね
    • KDDI-HI38
    • 07/09/07 02:38:24

    きっとフラフラとキャバ…略

    • 0
    • 07/09/07 02:38:12

    でもそれなら連絡あるでしょ。事故じゃない??心配だね

    • 0
    • 3
    • 台風と
    • P902i
    • 07/09/07 02:37:50

    遊んでるんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 事故ったら
    • KDDI-CA33
    • 07/09/07 02:37:36

    警察なり旦那さんからなり連絡くるんじゃない?
    けど心配だね、そんなに台風ひどいんだ…

    • 0
    • 1
    • なな
    • SH902i
    • 07/09/07 02:36:19

    だるくなり泊まりに一票

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ