『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 14:24:50

    過度なストレスからきてるんだと思うけど3ヶ月以上、生理が来なくて血液検査と超音波検査して強制的に生理を起こす薬を出された。放置も怖いけど副作用も心配

    • 1
    • 20/06/09 20:26:23

    あそこが擦れる

    • 0
    • 20/06/10 22:06:07

    下痢だし頭痛だし、体中が鞭打ち状態の痛さと、起き上がれないほどのダルさ。軽度の熱中症? 

    • 1
    • 20/06/17 10:48:56

    深夜にラーメン食べたせいでまだお腹の調子悪い…
    此所んところ調子良かったから油断してた…

    • 1
    • 20/06/21 20:57:18

    治らない。辛い

    • 1
    • 20/06/29 19:43:02

    偽閉経療法ってやったことある人いますか?更年期みたいな症状出る人もいるって聞いて悩んでます。

    • 0
    • 20/06/29 19:58:09

    今は少し落ち着いてるみたいだけど、なんだか最近不安で起きてもいない事に怖がってばかりいる。
    精神安定剤とか必要かな。

    • 1
    • 20/06/29 21:50:43

    一生免疫低いのかな。コロナにもいつ罹るかドキドキだわ。

    • 2
    • 20/06/30 23:35:04

    胃痛 腹痛 下痢 鮮血でたけど痔かな?

    • 0
    • 20/07/01 08:07:24

    >>4341
    鮮血だと肛門付近からの出血が多いから痔かな?
    痔持ちですか?

    • 0
    • 20/07/01 08:07:38

    >>4341
    鮮血だと肛門付近からの出血が多いから痔かな?
    痔持ちですか?

    • 0
    • 20/07/01 11:01:24

    >>4342 いぼ痔持ちです。下痢20回近くして出血もひどいのでナプキンあててます。

    いま病院きたら細菌性胃腸炎でした

    • 0
    • 20/07/01 11:01:44

    三日三晩、毟ってしまった。
     駄目だ こんな事じゃ!

    • 0
    • 20/07/01 21:58:59

    >>4344
    細菌性胃腸炎ですか!辛いですね( ; ; )

    一日も早く良くなられます様に★
    お大事になさって下さいね!

    • 0
    • 20/07/01 21:59:10

    >>4344
    細菌性胃腸炎ですか!辛いですね( ; ; )

    一日も早く良くなられます様に★
    お大事になさって下さいね!

    • 0
    • 20/07/01 22:16:18

    昨日から夜になると身体が痒くなる症状が出始めた。昨日は背中に蕁麻疹ができたし。ストレスかな…早く痒みが消えますように。

    • 1
    • 20/07/02 00:52:46

    膀胱と肛門、何かの圧迫感。
    残尿感に排便感。また薬出されて2週間後とか嫌だ

    • 2
    • 20/07/02 11:31:53

    はー混んでいる皮膚科に来たら
    やっぱり待たされた

    受付でまだとかと何番目とか聞くと分からないです。先生が決めますからって言われている方が居るし

    • 1
    • 20/07/04 19:08:33

    自粛期間中はなんとなく遠慮してて、久しぶりにいくつか通院したらどこも初診扱いで医療費かさんだ
    まあ仕方ないけど、かかりつけ医が歳とともにどんどん増える
    高齢者が集まると病気と薬の話ばかりだと聞くけど、アラフォーの私も話題に事欠かないわ…

    • 0
    • 20/07/06 14:03:02

    整骨院から回数券を勧められている。
    半年で21回以上通えば元がとれる。9万9千円もかけるお値打ちがあるのか分からない。
     歯の食い縛りも意識して直してる。→身体に悪いんだよね。

    • 0
    • 20/07/08 06:28:29

    息子の風邪もらったわ
    喉痛い

    • 0
    • 20/07/08 13:09:57

    入院してて点滴してるんだけどエンドレストイレ
    トイレ近すぎて全く寝れない

    • 1
    • 20/07/08 21:43:53

    内蔵も足腰もあちこちガタきてる上に
    耳鼻科系に続き、今度は目の病
    私の身体の中で健康な部分は一体何処

    • 4
    • 20/07/08 21:49:18

    妊娠中のつわりで歯磨き無理ー
    からの
    歯周病
    歯周病ってなんで治らないの?なんなのさコレ

    • 0
    • 20/07/08 22:54:08

    かかりつけのクリニック 体重測定あるんだけど
    女性 サンダル脱いで素足で乗ってた
    2人続けてそうだった いちいち消毒してないし
    おっさんとかも乗ってるんだよ 水虫ってこういうところから移るんだろね
    私は靴下履いて行くようにしてる

    • 0
    • 20/07/09 16:00:12

    生理きた。いつもの下痢も。ほんとお腹痛い

    • 2
    • 20/07/09 18:41:16

    >>4357 その日の間にきちんと石鹸で足洗ったらうつらないんだって。抵抗力が弱くなってたらうつるのかな?詳しく知らないけど前にテレビでやってたよ。

    • 1
    • 20/07/10 11:15:23

    1週間前ぐらいから不正出血がある。
    出たり出なかったり少量から中量ぐらい。
    痛みなし。
    病院行くべきか悩んで今に至ってる。

    • 1
    • 20/07/10 11:19:23

    >>4338
    リュープリンっていうのを1ヶ月に1回を3ヶ月にわたり打ったことがあるよ。
    わたしは色々と症状がでた。

    • 0
    • 20/07/10 11:25:58

    >>4360
    絶対行った方が良いよ
    何でもなければ安心だし、何かあっても早期発見なら治る!
    そんな私は子宮頸がんでした

    • 2
    • 20/07/10 16:34:24

    >>4360
    ホルモンバランスの乱れの事が多いけど病気のこともあるから病院行ってね

    • 0
    • 20/07/10 16:35:49

    >>4361
    ありがとう。やっぱり何かしら症状出るんだね。

    • 0
    • 20/07/11 00:22:47

    腹痛とトイレ我慢つらかった
    整腸剤飲んでやっと落ち着いた…
    腹痛は耐えられない

    • 1
    • 20/07/11 14:24:25

    この1ヶ月の間、体調不良すぎる。
    生理と不正出血で、しょっちゅう出血だし。
    パニック発作なのか、しばらく治まっていた動機と息苦しさが復活したし。寝ようとする時だったり寝て1時間位で動機で起きたりで、寝るのが怖い。

    • 1
    • 20/07/12 20:50:01

    下痢だー。何なのほんと

    • 1
    • 20/07/15 20:51:44

    乳がんの再発なく5年経ちました
    ヤッター!!
    あと5年あるけど主治医にはひと区切りつきましたよって言われた
    当たり前の日常に感謝してこれからも楽しく過ごそう

    • 22
    • 20/07/19 18:17:51

    血便?痔?か分からないけど血溜まり出来てて、暑いし熱計ったら37.6(朝は36.5)
    昨日夕飯にタラコ食べて捻れるような腹痛だったからかな?
    今はどこも痛くないけど、流石にコロナじゃないよね

    • 0
    • 20/07/19 18:20:43

    >>4369 生理じゃなくて?タラコ食べても血便は出ないよ。心配だね。お大事に。

    • 1
    • 20/07/20 16:32:49

    体の色んなところが絶不調なのに、何一つしっかりした病名つかないのほんと嫌。

    • 6
    • 20/07/20 16:58:55

    舌の奥や上顎がヒリヒリする。歯を磨いたり熱い物を食べるとしみて痛い。地味に辛い。

    • 1
    • 20/07/20 20:46:34

    >>4368
    まずは一安心ですね。
    良かったです。

    再発とかしないよう何か気をつけてる事あったら教えて下さい。

    • 0
    • 20/07/20 20:51:49

    毛を毟らなくなった。良かったわ

    • 0
    • 4375
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/21 10:27:44

    新しい事するのにいちいち躊躇。
    だから期限ギリギリ。

    • 1
    • 20/07/21 11:13:50

    こんなトピ知らなかったよー。
    私にピッタリ。
    乳がん2年生です。
    今は毎日のホルモン薬と月1のリュープリン。
    リュープリンが地味にツラい。。

    • 2
    • 20/07/22 02:45:57

    ボラギノール買うのちょっと恥ずかしかった。
    よくなりますように。

    • 1
    • 20/07/22 17:35:28

    >>4376
    別の病気だけど私もリュープリン半年したよ。痛いよね。
    今はジェノゲスト飲んでる。

    • 0
    • 20/07/22 19:30:06

    いっその事ツーブロックにしてみたい!
    短けりゃ抜かない。

    • 0
    • 20/07/24 09:28:24

    一昨日から軟便、親の介護問題で考えることが多くて食欲減退中だから腸内環境がわるくなってるのかな、つらー。

    • 0
    • 20/07/24 12:01:50

    6月上旬から続いてた咽頭炎。
    熱は一切無かったけど、内科と耳鼻咽喉科で合わせて3度診察し、抗生剤など薬を飲み続けてもなかなか治らなかった。
    ピークの痛みよりは少しずつ回復してたけど嚥下すると痛くて痛くて。
    後鼻漏なども気持ち悪くて、薬のんでるのに完治しないからこのご時世不安も大きく憂鬱だった。

    どうにかならないかと思い、何となくやってみた鼻うがい。
    起床時と就寝時は必ずやって、それ以外にも気になったとき…と1日に2~3回やってたら、3日目程で喉の痛みが無くなってきた!

    凄いなぁ!鼻うがい!!あんなに長患いだったのに数日で落ち着くなんて!!

    今後風邪予防に家族にも薦めたいけど、みんな嫌がるだろうなぁ(^_^;)

    • 1
    • 20/07/27 09:40:50

    昨日の夜飲んだポララミンがまだ聞いてるのか眠すぎる

    • 0
1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ