『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 14:24:50

    過度なストレスからきてるんだと思うけど3ヶ月以上、生理が来なくて血液検査と超音波検査して強制的に生理を起こす薬を出された。放置も怖いけど副作用も心配

    • 1
    • 20/06/05 12:06:12

    >>4317少し前のレスだけど、良くなりましたか??私も息切れと肺の痛み続いてるから堪えれなくて病院行ったら喘息悪化してた。
    元々喘息だけど、ずっと吸入で抑えられてたのに。

    病院で吸入二回して、これでまた苦しかったら点滴だって。あと大量の飲み薬。

    気圧がおかしいから、今の時期同じような人多いらしいですよ。良くなってたらいいけど無理しないで病院行った方がいいと思う。

    • 2
    • 20/06/04 17:51:48

    生理痛、胃痛、頭痛 体がものすごく怠い

    2日くらい寝込みたい

    • 2
    • 4330

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 16:26:44

    検査したら、子宮筋腫あるよ?って言われてる。なんの症状もない。生理は10か月くらいナシ。ほっておいていいかな。去年三回手術したからもう嫌なんだ。

    • 0
    • 20/05/29 18:12:09

    うぅーやっぱり頭痛い。午前中から怪しかったけど騙し騙し過ごしてた。薬飲もうかな?耐えてると吐き気してくるから早めがいいよね…。

    • 0
    • 20/05/28 21:23:58

    身内のおかしい行動で気が狂いそう。
    出て行って欲しい。
    見てるだけで病む。

    • 4
    • 20/05/28 21:07:09

    >>4319
    わかる。だから旦那には言わない。うざがられるから。子供には言うけど心配してくれる。

    • 1
    • 20/05/28 21:00:59

    >>4323
    私もコロナ怖くて病院に行けずにファイチ飲んでました。
    私はそれでも限界がきていたので病院に行きました。病院の鉄剤の方が効果大です。
    ファイチ飲んで良くなるといいですね。

    • 0
    • 20/05/28 11:09:01

    肌が弱いんだけど、あちこちで除菌したり、させられたりして、手荒れがひどい。
    もう皮膚バキバキ、出血してる。

    • 0
    • 20/05/28 09:40:28

    >>4322 昨日市販の鉄剤のファイチ買ってきました。
    飲んで様子みたいと思います。

    昨日は落ち着いていたけど今日は朝からまた息苦しさとドキドキ感があります。

    • 0
    • 20/05/27 12:13:18

    >>4321
    鉄剤貰ってまだ2錠しか飲んでないけど苦しいのがおさまってきました。
    病院に行って貧血の検査してみたらいかがですか?
    病院行く前は本当にちょっと動いただけで苦しくてハアハアしてましたが良くなってきました。

    • 1
    • 20/05/26 09:07:45

    >>4317 です

    今日も心臓がバクバクして息苦しいです

    病院いってよくなるかな?
    行かないで自然に落ち着くの待つべきかな

    • 0
    • 20/05/25 16:12:58

    >>4317
    私も少し動いただけで息切れて苦しくてどうしようもなくて今日内科に行ってきました。
    洗濯物干したり、2階の階段登っただけで苦しくて、、
    子宮筋腫あるから多分貧血なんだと私は思ってるけど産婦人科に電話したら、熱なくても動悸、息苦しさがある場合は先に内科に行ってくださいといわれ行ってきました。
    劇混みだけど話をよく聞いてくれる先生で血液検査で当てはまりそうな婦人科ではなかなか検査しないような項目も入れて血液採取してきました。(貧血、高血圧、肝機能、甲状腺、糖尿病)だったと思います。
    結果は来週なので鉄剤、胃薬、漢方薬もらって帰ってきました。
    結構採血とったのでフラフラで横になってます。。苦しい……私もずっと深呼吸してる

    • 1
    • 20/05/25 10:41:19

    トイレが近すぎて困ってたら今日は朝から頭痛。もう家族に体調が悪いって言いづらい。今度は何だよって思われそうなくらいあちこち不調。

    • 4
    • 4318

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 09:39:59

    ここ3週間息が苦しい
    息吸っても入っていかない感じで少し動くと息苦しいし
    どうしたら治りますか?

    姿勢正し、鼻から深くゆっくり深呼吸したりしても全然治らない

    • 3
    • 20/05/22 20:47:29

    子宮筋腫もあって頻尿。生理前から生理中は特に頻尿。気にしすぎて更に頻尿。はぁー。

    • 6
    • 20/05/21 18:44:11

    高血圧

    健康が一番だね

    • 3
    • 20/05/21 16:08:42

    >>4313
    旦那の転勤に合わせて4月から職場変えたから、慣れない環境でストレスはあるかも。早速昨日今日休んじゃったよ…。
    この1年半くらいすごく調子良かったから、体もだけど、まだだめだったんだって気持ちが辛い、、

    • 0
    • 20/05/21 16:04:24

    >>4312
    ストレス?

    • 0
    • 20/05/21 16:02:08

    偏頭痛発作がひどすぎて、辛い
    もう1週間以上続いてる。ちゃんと通院して予防薬も毎日飲んでるし、医者の言うこと守って軽い運動もしてカフェインもとらず、キャリアのこともあるから本当はもっとバリバリ働きたいのをセーブして、いっぱい我慢して努力してる
    なのに年に数回はもうどうしようもない頭痛、めまい、吐き気、だるさ、全身の関節が痛くて体動かないのが10日くらい続く。本当にただの偏頭痛?
    MRIも血液検査もなんの異常もない、ちゃんと気をつけた生活してるのに治らない。辛い。頭割れそうだ
    そろそろ旦那帰ってくるしご飯も作りたいけど、今日も無理かな…。旦那が優しいのがまだ救いだけど、私だって働きたいしちゃんとしたい

    • 0
    • 20/05/21 15:55:19

    右目がアレルギー性結膜炎になり瞼や目尻の
    痒みと充血でパタノールと軟膏を処方されたけど一週間たっても充血おさまらず
    ステロイドのオドメールを処方された
    でも私、右目が過敏症でステロイド点眼薬つけると眼痛や頭痛がするので、ずっと、さけてた。
    だけど今回は充血が酷いのでステロイドの弱いオドメールを!
    それでも、やっぱり頭痛がおきたわ

    • 0
    • 20/05/21 15:55:10

    右目がアレルギー性結膜炎になり瞼や目尻の
    痒みと充血でパタノールと軟膏を処方されたけど一週間たっても充血おさまらず
    ステロイドのオドメールを処方された
    でも私、右目が過敏症でステロイド点眼薬つけると眼痛や頭痛がするので、ずっと、さけてた。
    だけど今回は充血が酷いのでステロイドの弱いオドメールを!
    それでも、やっぱり頭痛がおきたわ

    • 0
    • 20/05/21 08:56:25

    2週間前から息苦しい
    ドキドキしたり息吸っても入っていかない感じ
    辛い

    • 5
    • 20/05/20 17:39:49

    難病になり、その治療のために飲んでたステロイドで違う病気になり、それが引き金になってまた別の病気に。更に婦人科の病気になって一生服薬。
    なんでこんな事に…

    • 4
    • 20/05/17 21:51:52

    寝不足辛い
    身体的に悪影響だしメンタルにもかなり来てる
    睡眠導入剤久々に飲んだけど、そのせいか今日も一日ボーッとしてしまうし
    今夜こそ熟睡できますように

    • 1
    • 4306

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 06:25:55

    まだ30代なったばっかなのにいろんなところにポリープあったり嚢胞あったり脂肪肝だったりでもういや...なんでこんなに...あたしばかり...死にたくなる

    • 3
    • 20/05/16 11:50:51

    頭、喉、胃、腹、腰が痛い。

    • 1
    • 20/05/14 06:03:26

    生理じゃない
    色が違う不正出血だ

    • 0
    • 20/05/14 02:58:12

    体調悪いな。三寒四温はいつもこれ。

    • 4
    • 20/05/13 23:35:14

    なんか暑がりで汗かきで動悸する?更年期にはまだ早い

    甲状腺?今あまり病院行きたくないんだけどなぁ

    • 1
    • 20/05/12 11:21:58

    のどいたー

    • 0
    • 20/05/11 17:52:04

    2年ぶりに子宮筋腫を診てもらったら大きくなってた。3㌢だったのが4㌢に。最近の下腹部痛はこれだな。今たぶん生理前だから。
    卵巣は問題ないみたい。よかった。

    • 1
    • 20/05/11 11:14:32

    ものもらいができちゃった
    いつもは病院行くんだけど外出自粛してるし
    行きたくない
    薬局の目薬でも治るかな?

    • 1
    • 20/05/10 23:56:47

    生理中なのにでっかいイボ痔になった
    今回は痛い痛い
    塗り薬じゃ痛すぎて注入する薬買ってきた
    今おしりにホッカイロ張ってる
    いたいー

    • 0
    • 20/05/10 23:50:28

    パート先の職員が亡くなった。
    癌、動くの早すぎ。

    • 0
    • 20/05/09 12:14:40

    ココ最近の腹痛。
    便秘でお腹痛いのかと思ってたけど出たけどまだ痛い。子宮筋腫あるからそれかなぁ。数年検査行ってないから月曜日行ってこようと。

    • 0
    • 20/05/08 16:02:05

    明日、胃と大腸の内視鏡。早く終わってご飯たくさん食べたい。

    • 2
    • 20/05/06 11:37:41

    先日マスクしながら散歩してて暑かったせいなのか次の日辺りから心臓がドクンといきなりなるときがある
    呼吸か気管がおかしくなったのかな
    自然に治るのかな…

    • 3
    • 20/05/04 06:20:02

    乾燥肌で痒い。
    手首を火傷していて治療力なんだけど病院でもらったテープも痒い。

    ふくらはぎカサカサして痒い。

    • 1
    • 20/05/01 21:36:23

    毛虫出だした。風が気持ちいいから窓開けてたけど、毛虫の毛飛んできたら嫌だ。

    • 3
    • 20/05/01 00:55:07

    あちこち痒い…
    湿疹できたらしい
    蕁麻疹だけは勘弁して欲しい

    • 1
    • 20/04/30 18:39:20

    口内炎が多発中
    舌の裏側に大量に出来て痛すぎる

    • 2
    • 20/04/30 16:48:05

    右手の中指小指、左手の中指
    左膝、右膝、左腕、右肘、背中が1日のうちでランダムに痛くなる………

    • 0
    • 20/04/30 15:54:29

    イライラがひどい
    一人になりたい疲れた

    • 3
    • 20/04/30 11:15:18

    耳鼻科空いてた。
    アレルギーの薬30日分処方してもらった。
    先週から鼻水、くしゃみ、鼻詰まりと我慢してたけど限界だった。

    • 0
    • 20/04/28 22:50:20

    排卵日だから下腹部痛い。

    • 4
    • 20/04/28 10:28:45

    自分の身体に疲れた。
    健康な人が羨ましい。

    • 16
1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ