『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/10 14:58:58

    過敏性腸症候群いつ治るんだー
    毎日毎日腹痛い。下痢じゃないのに腹痛い。
    もーやだ。本当は違う悪い病気じゃありませんように。

    • 1
    • 20/02/10 14:46:42

    なんか少し寒気と吐き気がする。
    でもほんの少しだけ。

    • 0
    • 20/01/29 08:08:29

    生理2日目 タンポン【超多い日用】使っても1時間半くらいしかもたない
    これって量多いってことだよね?

    頭クラクラするし辛い

    • 0
    • 20/01/27 14:01:36

    脂漏性皮膚炎が治らない、
    毎日清潔を保っているのに。こらフルも効かないしどうやったら治るんだろう
    先生はニキビみたいなもんだからって言うだけだし
    そりゃ命に支障があるわけじゃない
    でも痒みや湿疹って地味に大変

    • 4
    • 20/01/27 11:17:48

    ここ最近、やけに唇周りががさがさすると思ったら、今日いきなりヘルペスみたいのが出来た。最悪。

    • 0
    • 20/01/23 23:27:42

    >>4184
    ありがとう。大手2社で断られて「他社も無理だと思う」って言われた。
    外資系で1社だけ入れそうなところがあるらしいけど「社名忘れました~」って言われた。外資系って多いからね。
    気長に探そうかな。

    • 2
    • 20/01/23 21:34:52

    >>4120
    その後どうですか?

    私も心臓&肺が悪い
    医者には重篤と言われました

    • 0
    • 20/01/23 20:09:40

    >>4185
    溶連菌じゃない?

    • 0
    • 20/01/23 20:01:40

    筋腫もち
    貧血がヤバいみたいだ
    顔面蒼白、頭痛、息切れ、動悸、めまい、寒気
    頭痛が止まらない
    生理の出血やばすぎだ
    ファイチじゃだめみたい
    病院に行って注射か鉄剤もらわなくちゃ

    • 4
    • 20/01/23 14:18:46

    もう3日も熱が下がらない…
    インフルエンザの検査は2回してマイナスだったのに。
    喉が痛くて唾を飲み込み辛くて、自分の唾で溺れそう

    • 2
    • 20/01/22 22:57:54

    >>4180今は持病があっても入れるものも増えてるし色々と見てみたら?7年も経ってるなら腎臓の病気あまり関係ないと思うよ。糖尿とかなら難しいだろうけど…。

    • 0
    • 20/01/21 22:21:42

    初めて生理がこんなに長かった。
    12日から始まり、終わりかけの少量の茶色い血?が3日くらい続き、ようやく今日最終かな。
    子宮筋腫はあるけどしばらく検診いってないからなぁ。ぼちぼちいくか。

    • 3
    • 20/01/21 14:56:26

    気管支炎だった。けどそろそろ治りそう。昨日より呼吸しやすい。咳き込まない。

    それと今日はお通じの調子が良い。

    • 1
    • 20/01/20 21:17:50

    ヘルペスが痛い 薬飲んでるけどなかなか治らない

    • 1
    • 20/01/20 21:07:24

    >>4174
    私は腎臓の病気だからか、通院も投薬も終わって7年経ったのに保険入れないよ。

    • 2
    • 20/01/20 20:49:40

    こどもが塾帰りに嘔吐物に遭遇したって言ってた。
    もちろん避けてきたけど心配だわ。

    • 0
    • 20/01/20 20:35:14

    やっぱり副鼻腔炎だった…
    長年、そんな状態を繰り返してたみたい、レントゲン撮ったら細かなつぶつぶが映ってた。
    吸入とかたくさんの薬もらった、面倒だけどやっぱり苦しいし早く治したい。
    中途半端なことしてたから、これで懲りたわ…
    ちゃんと治そう。

    • 1
    • 20/01/20 13:41:59

    うつとか精神的な病気になると保険に入れなくなるらしく
    私知らずに子供を精神科受診させてしまった
    この子は治療が済んで何年たったら保険に入れてあげれるんだろう
    同じ人いませんか

    • 3
    • 20/01/18 18:12:25

    体調悪いと、ずっと寝てるんだね。やっぱり体ってそういう風にできてるんだ。

    • 1
    • 20/01/18 16:53:11

    >>4172

    怖い。
    私も千葉だーー。

    • 0
    • 20/01/18 11:51:33

    >>4171 病気によるのかもだけど寛解から5年で完治って言わない?私、5年たったので完治だと思ってるよ。

    • 1
    • 20/01/18 08:01:04

    >>4172
    千葉です。
    昨日園でも何人も嘔吐したって。

    • 1
    • 20/01/18 04:53:25

    >>4170
    どこ住み?

    • 0
    • 20/01/18 01:13:40

    寛解ってなんだろうね。
    100%完治しましたって言えないのがな…

    • 0
    • 20/01/18 01:12:03

    ついにきた…胃腸風邪。子供が23時からずっと嘔吐。シーツに毛布パジャマ全部消毒して洗濯した。
    そんな時、旦那は嘔吐処理した手をキッチンで流水洗い。無知すぎて笑える。

    • 0
    • 20/01/17 21:18:10

    家族内で次々と感染して胃腸風邪。
    どこでもらってきたんだろうなー
    今年の胃腸風邪はきつい気がする。。。in神奈川

    • 0
    • 20/01/17 20:44:53

    またきた激腹痛&ヘドロ下痢

    • 1
    • 20/01/17 16:29:41

    入院だ。
    前回の入院から一年経たないで入院だよ。治らないのはわかってるけどかわいそう。
    そして個室という…室料高いけどテレビは見たい放題だからね、高校生だから仕方ないか。
    神様っていないのかな。

    • 5
    • 20/01/17 08:25:36

    ハライタイ

    • 1
    • 20/01/14 01:26:37

    最近扁桃腺がよく腫れる

    • 0
    • 20/01/14 01:18:28

    悪寒→頭痛→咽頭痛→鼻水→咳(今ココ!)
    やっぱり、慣れない仕事の6連勤を2週はきつかったのかもしれない。身体が疲れてるのだろう。咳が一番つらい。喘息にならないことを願う。

    • 0
    • 20/01/13 20:24:59

    ここ一年で自分の唾でむせることが増えた。
    まだ、44歳なのに…。嚥下力が落ちてきている。
    さっきもむせて息出来なくて苦しんだ。
    嚥下力鍛えなければかな?

    • 1
    • 20/01/12 22:29:46

    お腹痛い。出血止まらないし、こんな検査、毎年受けたくないなー。

    • 0
    • 20/01/12 22:26:45

    乳MRI検査って面白かった。オッパイをあんな枠に入れるとは
    検査結果どーかな

    • 1
    • 20/01/12 21:21:49

    20日位で来てた生理が1か月過ぎて来るようになった
    三週間経過しても来ない
    今回の生理もいつ来るんだか

    • 0
    • 20/01/11 07:11:08

    >>4158

    教えてくれてありがとう。優しい…
    せっかく教えてもらったのに今朝起きてから見たから寝る時両方やってしまった…!
    案の定靴下自分で履けないレベルまでに悪化してきたから今日病院行ってきます。

    • 1
    • 20/01/10 22:52:29

    >>4157火傷するしホッカイロダメだよ。寝るときはコルセットやめた方が良いよ。

    • 0
    • 20/01/10 22:45:19

    ギックリ腰の予兆きた…コルセット巻いてホッカイロで腰温めて寝る。
    明日には楽になってますように…

    • 1
    • 20/01/10 20:42:43

    顔面麻痺あと少しで治りそう

    • 3
    • 20/01/10 20:15:24

    風邪ひいたら、少し気を抜くとすぐに眠りそうになる。薬の影響か、かぜの影響か。

    • 1
    • 20/01/10 12:09:19

    色々病気し過ぎて忘れてたけど、がん化するかもしれない卵巣嚢腫を持ってるんだった。先生に「変わりないですから様子見ですね」って言われて???ってなった。

    • 0
    • 20/01/10 01:09:27

    こんな時間に腹痛&ヘドロのような大量の下痢。
    でもまだ第2波きそう。
    寝たい。

    • 0
    • 20/01/08 07:48:48

    もう洗濯ノイローゼなりそう。こんな日におねしょだし。洗剤無くなる∑てちょっとぼやいただけなのに、もう少し言い方あるだろ!分かってるけど。病気なんだからあのアリエール買ってくれば良いのか、高いけど。

    • 0
    • 20/01/07 01:52:50

    >>4150
    ありがとう。石鹸で手洗い大事だね。

    • 0
    • 20/01/06 22:57:34

    >>4148

    1週間くらいはウイルスが排出されるんじゃなかったけ?
    だからうんこの後は特に手洗い念入りにたもー

    • 0
    • 20/01/06 22:55:37

    健康診断の結果、様子見も含めると7つもひっかかってる。やばい。その内、再検査1つ、要精密検査1つ。軽い運動でもかなり息切れして息苦しいのは、喘息のせいで肺活量がかなり少ないせいだったんだな。あと20年は生きたい。

    • 2
    • 20/01/06 18:03:31

    ノロになったら症状おさまっても何となく家族に手料理作るの怖い。2日前に嘔吐下痢発熱で昨日は少し回復、今日はほぼ回復なんだけど、どのくらいから安全なのかな?

    • 1
    • 20/01/04 10:57:20

    風邪引いてて治ってきたけど、喉の奥が痛くて呼吸するとき辛い、咳き込む

    • 0
    • 20/01/02 21:54:50

    最近一瞬ズキーンと頭が痛くなる。その後は痛くない。なんなんだ?

    • 1
    • 20/01/01 20:57:20

    >>4144
    千葉県だよ。
    プリン食べられるまでに回復したよ
    やっぱ病院の薬って効くね。

    • 0
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ