『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 09:46:00

    またコンタクトの度数が上がった。

    • 1
    • 19/11/17 20:25:43

    お腹の調子良くなったばかりなのに今日もまた来た‥

    • 0
    • 19/11/17 22:03:27

    頭痛と胃痛がする

    • 2
    • 19/11/17 22:50:05

    下痢でお尻がいたい。

    マグマが出てきたかと思うぐらい、痛い。

    • 2
    • 19/11/18 14:02:07

    先週から腰痛が酷いので今日病院行った
    筋肉と筋が凝り固まってるので、動いてほぐしましょうと言われたけど、ぎっくり腰並みに痛いのよ。しゃがめないし身体をねじることも出来ない
    地獄だわ。

    • 3
    • 19/11/19 11:07:52

    今年はインフルエンザのトピないのかな?
    子供が熱と頭痛で病院へ行ったけど、ワクチンを二回打ってるし、夕方から下がるかもしれないからって検査してくれなかった。

    • 1
    • 19/11/19 11:10:16

    季節の変わり目…
    気分が、下がるー

    メンタルほんま弱い

    • 6
    • 19/11/19 13:29:30

    歳とってきて大病こそまだしてないけれどガタが少しづつきてるのか小さい病気や経過観察中の病気も。若い時のようにはいかないか。。

    • 6
    • 19/11/19 14:09:06

    やっと左目のピクピクがおさまったと思ったら、今度は右目がピクピクし始めた。

    • 1
    • 19/11/19 21:01:37

    インフルエンザの予防接種したら、腕が赤くパンパンに腫れた
    何もしてないのに痛い
    なぜ?

    • 1
    • 19/11/19 22:04:55

    >>4057
    私も毎年なりますよ!

    • 1
    • 19/11/19 23:35:46

    あー、胃が痛い
    だいたい奴が絡むとこうなる

    • 4
    • 19/11/20 00:07:19

    夕飯食べ過ぎた。

    これは、下痢だな。
    お腹痛い。

    • 0
    • 19/11/20 08:34:55

    これから病院。癌とか重病だったらどうしよう…震えるわ

    • 5
    • 19/11/20 14:32:46

    >>4061
    お疲れ様です。
    大丈夫でしたか?

    • 1
    • 19/11/20 23:10:42

    >>4058
    そうなのね
    辛いね

    • 0
    • 19/11/21 20:00:06

    息子が解熱して3日目 結膜炎になった。これってアデノだったのか?

    • 1
    • 19/11/21 20:03:20

    >>4064うちの子も保育所時代よく風邪の後半か後に結膜炎なってたよ。
    眼科の先生は目に風邪の菌来るって言ってた
    だからアデノウイルスだけじゃないかも

    • 1
    • 19/11/21 21:21:19

    >>4065
    ありがとう。
    熱は一晩だけ出てたことも伝えたんだけど、結膜炎だねぇ、抗菌薬出しておくって言われたので大丈夫なのかな。

    • 0
    • 19/11/22 14:58:50

    胃が痛くてつらい
    何をしててもダメ

    • 1
    • 19/11/23 14:35:10

    >>4066
    次の日には充血、目やにが取れて学校へ行けました。

    • 0
    • 19/11/23 23:25:23

    天ぷら油で、足の甲をやけどした

    水ぶくれになってる
    医者行かなきゃならないかな?

    明日にはよくなっていますように

    • 1
    • 19/11/23 23:52:34

    >>4067
    大丈夫?

    • 1
    • 19/11/25 11:43:39

    待ち時間長すぎ!悪化するじゃん!

    • 3
    • 19/11/25 13:27:11

    逆流性食道炎と診断されて1ヶ月。
    薬もダース並みにもらい服用中。
    症状がない日とある日があって、本当に辛い。

    • 0
    • 19/11/25 13:28:30

    お腹の右下痛すぎて吐き気すらある。

    • 0
    • 19/11/27 04:45:45

    頭痛い
    生理前の症状つらい

    • 0
    • 19/12/01 01:26:24

    また末っ子の体調が良くない★
    月曜は犬の予防接種行きたかったけれどやめたとくか。

    • 0
    • 19/12/01 22:30:53

    副鼻腔炎かも。左まぶた上痛い

    • 2
    • 19/12/03 23:07:00

    何もないところでよくつまずくんだけどヤバイの?

    • 2
    • 19/12/04 03:34:43

    耳の中が痒くなったり治まったり繰り返し。原因なんだろう?

    • 0
    • 19/12/04 03:46:38

    インスタントラーメンばかり食べてたらまた口角炎見たいのが出来てしまった。
    やっぱ歳とると、あまり食べたら駄目なんだな!(;_;)
    仕事中マスクしとった方がええんかな?

    • 1
    • 19/12/04 22:17:36

    親指の爪の中が痛い
    押すと痛い。

    • 1
    • 19/12/08 09:21:25

    摂食障害、初めて治るかもしれないと思え始めてきた。
    まだ食へのこだわりはあるけど、全く吐かずに痩せてきた。
    初めて光が見えてきた。

    • 1
    • 19/12/08 17:05:20

    2日くらい前から目眩から始まり体調悪すぎ。唇に大きいヘルペス出来るわ、歯茎は腫れて顔が痛いわ、節々が痛いわ…。
    どうしたんだろう…。病院嫌いだから行きたくない。

    • 0
    • 19/12/09 21:39:51

    左目の目尻付近が、瞬きすると痛い。
    ストレスが凄いとなる時あるんだよな、それかな。

    • 0
    • 19/12/10 01:55:15

    今日仕事からか腰が痛い!
    明日には直るかな?
    やっぱこの仕事向いて無いのかな?

    • 0
    • 19/12/10 20:41:14

    新しい薬眠気がくる~
    だりぃ~

    • 0
    • 19/12/10 21:07:06

    生理が終わって1週間後にまた軽い生理が来て今6日目ぐらいだけど左下腹部がたまにズーンって痛む。卵巣かな。病院行った方がいいか

    • 0
    • 19/12/10 21:43:17

    最近、時々軽い目眩?がする。
    栄養足らないのかも…しっかり食べなきゃなー。

    • 1
    • 19/12/10 22:25:52

    カミソリ負けした。かゆい

    • 0
    • 19/12/10 22:26:24

    >>4087私も2、3日前きてためまい。低気圧関係あるかも?

    • 1
    • 19/12/10 22:28:55

    1年に数回フワッとした感じのめまいがする。生理前だからか他からきてるのかわからない。この症状辛いけど何科に行けばいいんだ?

    • 4
    • 19/12/11 11:45:02

    >>4089
    低気圧か~そうなのかもね。。
    年末だしね、特に気をつけないとね…

    • 0
    • 19/12/11 12:39:36

    今、月1回病院でホワイトニングと週2~3ホームホワイトニングしてるんだけど、ホームホワイトニングした翌日の知覚過敏が酷い。

    • 0
    • 19/12/11 18:10:31

    血便が出てしまって、今日大腸の内視鏡やってきた。結果は痔!全然自覚症状なかったからビックリ!でも、癌とか最悪の事ばっかり考えてたから安心した。薬もらったし早く治ればいいな

    • 9
    • 19/12/11 18:29:29

    今月は重いなぁ
    はぁー

    • 1
    • 19/12/11 19:12:59

    先生ごめんね
    長く見てもらってるのに全然良くならないよ
    もう死にたい

    • 0
    • 19/12/12 18:53:32

    ちょっと食べ過ぎると、口内炎みたいなポチっとしたのが1つ出来る。痛くも痒くもなく、ただ違和感が気になる。
    そして、一時間もしないうちに消える。
    なんなんだ?

    • 0
    • 19/12/12 18:53:56

    はぁ

    • 2
1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ