『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/16 15:40:46

    また風邪ひいたよ。なんで?(涙)

    • 3
    • 19/11/15 17:13:31

    排卵痛が邪魔くさい。
    出産する前はなかったのに。

    • 1
    • 19/11/14 00:29:38

    右耳だけ耳鳴りがする。
    血液が流れるような音で、横になったり頭を傾けると聞こえる。
    たまに右耳辺りがズキっと痛む。
    偏頭痛持ち。
    一度脳神経外科とかにかかった方が良いかな~

    • 4
    • 19/11/14 00:01:11

    先月辺りから目の下に白い出来物が出来て治らなくて調べてみた
    稗粒腫っていうものらしい
    シミも増えてるし日に日に老けて行くのがこわい

    • 3
    • 19/11/12 12:05:39

    1年半通っていたクリニックやめようと思う
    持病があり通院はどうしても必要
    医師の熱意のなさと受付の理不尽な態度に我慢も限界
    今日 最近オープンしたところに行ってみます
    気持ちよく通えるといいな

    • 3
    • 4041

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 01:37:22

    皆様、子宮頸がんの検査と乳がんの検査ちゃんと受けて下さいね。
    私は全摘 しました。周りにも子宮体癌や乳癌とか異常にいます。40過ぎたら行って下さい。

    • 10
    • 19/11/12 01:27:19

    私の父親は肺癌で亡くなった。
    義父は最近、肺癌が発覚。
    なのに旦那はタバコの臭いプンプンさせて帰ってくる!

    自殺行為ですから!

    • 5
    • 19/11/12 01:17:29

    牛肉 牛乳 ラーメン お腹下す…

    • 1
    • 19/11/08 11:40:51

    今月生理が来ない。基礎体温も二層に分かれない。44歳、そういう歳なのかな。

    • 1
    • 19/11/07 20:42:31

    巻き爪。地味に痛い。

    • 4
    • 19/11/07 19:00:58

    副鼻腔炎と偏頭痛。
    毎日、鼻詰まりと頭痛に悩まされてる。

    • 0
    • 19/11/07 18:58:41

    腰と膝が痛いよー湿布効かない

    • 1
    • 19/11/07 17:33:46

    末っ子で休む。
    マイコプラズマではなさそうでホッ!

    • 0
    • 19/11/07 13:12:24

    月一の病院に行ってきます
    このところいつも雨だったけど 晴れてるのでありがたい
    バスなので

    • 0
    • 19/11/06 13:18:24

    風邪ひいて、熱が出て、汗かいて落ち着いたけど、あせもになった

    泣きたい

    • 0
    • 19/11/05 20:50:04

    不規則な生理から、枯れ葉のような短生理。
    閉経かな。更年期検査結果が気になる。

    • 1
    • 19/11/05 19:45:55

    旦那が手術待ち、子供が検査待ち。
    最悪の場合はかなり稀な病気かもしれなくて毎日ドキドキしてる。何もなければいいんだけど。
    不安すぎて胃が痛いしめまいが酷い。

    • 7
    • 19/11/05 15:17:00

    頭痛、吐き気、めまい、胃腸の不良

    • 4
    • 19/11/05 09:04:53

    体調悪い。
    これ以上無理させないで。

    • 2
    • 19/11/05 08:07:45

    疲れた。
    消え去りたい。

    夢で大泣きしてたら、朝起きた時泣いた後の最悪な顔してた。
    お岩。

    ストレスかなー…仕事行こ。

    • 1
    • 19/11/04 01:01:31

    胃がムカムカしてる。生理前かな。
    胃腸炎は嫌だ。

    • 1
    • 19/11/02 20:21:40

    季節外れの黄砂のせいで、鼻炎が酷い。クシャミ、鼻水止まらない。

    • 1
    • 19/11/02 03:05:44

    >>4021
    教えてくれて、ありがとう!!
    婦人科に行ってみようと思います。

    何か改善策が見つかれば良いな~…

    • 2
    • 19/11/01 20:28:54

    口内炎が痛いよ~

    • 2
    • 19/11/01 20:24:47

    >>4020
    婦人科で大丈夫よ!

    • 2
    • 19/11/01 01:59:49

    急激に寒気が来たと思ったら、急激に暑くなる…
    私の体、どうなってるんだろ。

    更年期なのかな。
    42歳でもなるかな。
    自律神経がおかしいのか、なんなのか…

    何科で診てもらったら良いのか、わからない。

    • 3
    • 19/10/29 16:53:26

    風邪ひいた。
    旦那がかかったのが家族に周り、そこからうつったから、あまりかかったことない種類?
    のど風邪かな?
    なかなか微熱がひかないよ。

    早く元気になりたいわ。

    • 1
    • 19/10/28 13:09:38

    風邪引いた~
    今季は何回風邪引くんだろ。。

    • 1
    • 19/10/28 00:21:35

    お腹いたい。
    下痢だ。
    トイレに籠ってる
    波があって今は少し落ち着いた

    • 2
    • 19/10/27 17:55:08

    膀胱炎のような症状が去年から続いてて
    漢方薬や鍼灸で後半あたりから改善とまではいかないけど楽になったのに、ここ
    一週間また悪化しだした。
    でも菌は出ないんだよね
    自分では難治性の間質性膀胱炎か非細菌性慢性膀胱炎だと思ってる

    • 1
    • 19/10/26 20:10:34

    生理予定日過ぎたけどおりものに少し混ざるくらいしか血が出ない。基礎体温つけてて今月無排卵ぽかったんだけど、そのせいかな?今43歳。

    • 1
    • 19/10/26 19:13:08

    結構な腹痛とヘドロのような下痢。
    はらいたいよー

    • 1
    • 19/10/23 15:34:11

    子宮頚がんと子宮がんの検査結果を聞きに、今、婦人科の待合室。

    どうか何も異常ありませんように…!

    • 9
    • 19/10/22 18:09:36

    お昼過ぎ辺りから腹痛と寒気がしてる
    外出したわけじゃないし何が起きたんだろ

    • 1
    • 19/10/19 05:56:17

    胃が痛む。胃を握られてる感じ。

    • 1
    • 19/10/19 01:09:21

    喉のイガイガが煩わしい。
    咳払いしてもスッキリしないし、ウガイしても治らないし。
    寝る時が一番しんどい、早く治ってー。

    • 0
    • 19/10/18 23:06:06

    HbA1cの数値が6.3くらいから5.6まで下がっててびっくり。
    6.3だったのが産後半年の頃で、それから2年弱でここまで下がるもんなのかな??
    特に食事制限とかもせず、ただ仕事をしてただけだからちょっとびっくりした。

    • 1
    • 19/10/17 22:04:25

    中程度進んだ認知症ってこれ以上進まないようにする対策なんてあるの?

    • 1
    • 19/10/15 08:05:31

    今日もぐっすり眠れた
    やっぱり昼間ジムに行って体動かすとぐっすり眠れる

    • 2
    • 19/10/15 07:52:14

    >>4005
    全く同じです。
    心配だよね。

    • 0
    • 19/10/14 21:01:01

    ここ数ヶ月生理がやばい。一番大きいナプキンが1時間も持たずに漏れたりするし、2ヶ月来なかったり、月に3度あったりする。
    病院行かなきゃダメかなとは思うけど、なんか病気だったらと思うと怖くて行けず。

    • 1
    • 19/10/14 12:13:41

    生理の様子が変なので明日、婦人科検診へ行く。
    癌検診もここ数年やってなかったので、産婦人科は久しぶり。

    内診、嫌だな。怖いから嫌いだ…

    • 3
    • 19/10/11 13:21:46

    なんか珍しく胃痛がする…

    • 2
    • 19/10/09 03:27:59

    お腹下して痛い

    • 2
    • 19/10/08 05:18:38

    どうしたんだろ。
    最近、体調が悪い。

    熱はないけど、
    どこがどうというか、急激にしんどくなったり、脱力感があったり。
    風邪気味じゃないのに、咳も時々出るし…

    42歳。
    更年期にしては早いかなー
    この症状で病院行っても、何かしてくれるんだろか…

    • 2
    • 19/10/06 15:43:33

    高熱3日目
    39℃まで熱が上がったから解熱剤使った
    次の日、平熱まで下がった
    まだ病み上がりだから無理はしたくないけど仕事がある…ああー行きたくない
    寝ていたい

    • 1
    • 19/10/06 15:38:09

    ここ5日くらい胃が痛い。キリキリとみぞおちが、でも食欲はあって食べたら余計に胃がいたくなる!なんだろ。

    • 2
    • 19/10/06 03:14:53

    喉が痛い。これから咳出るんだろな。

    • 1
    • 19/10/05 07:08:29

    目眩のないタイプのメニエールって言われた。月曜からステロイド飲み始めて、一昨日はかなり回復を感じたんだけど、昨夜から一気に悪化。また左耳だけ洗濯機の音…自分の声も周りの声も響いて聞こえにくい…安静にって言われたって主婦には無理だよな。旦那は土日も仕事だし。
    月曜にまた検査だけど、その前に行くべきか悩む…薬飲みきってから行くべきか…

    • 0
1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ