『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6399件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 23:45:20

    今時流行らない脱ステを思うところあって5月から始めた。
    ひと山は越えた感があるけど、そこから停滞してて。首とデコルテと肘の内側がまだまだ人目に晒さない状態。

    早く半袖着たいよー!

    • 1
    • 19/07/19 23:07:54

    カンジダになった。
    ピルの服用、現在生理1週間前、抗生剤の服用。
    なるべくしてなったよね。
    話を聞いてたら抗生剤ってホントに恐ろしいと思った。
    早く治りますように!

    • 1
    • 19/07/20 09:32:38


    PTSD
    パニック障害
    過敏性腸症候群
    PMS
    辛い。働きたくない。

    • 6
    • 19/07/20 16:14:33

    今月頭から喘息で入院中。
    子どもたち夏休み初日なのに私は退院延期。早く帰りたい。本当に旦那と子どもたち、みてくれてる両親に申し訳ない。

    • 3
    • 19/07/21 14:28:02

    汚い話ですみません。お腹の調子が悪いです。
    昨日ブルーベリー凍らせた物を義実家で頂いたんだけど、あまり消化されずに皮が便にまじってるんですが、ブルーベリーを沢山食べた翌日はこれが普通ですか?
    ずっとギュルギュルで辛いです。

    • 3
    • 19/07/21 17:38:26

    小2の息子。
    一昨々日は夕方から夜にかけて腹痛…
    昨日は夜中の12時に起きて腹痛…
    今日は昼過ぎから3時くらいまで腹痛…

    私が盲腸持ちだから、なんか怖い。
    子供の頃だったから、自分がどんな症状だったのかも忘れてしまったし……。
    なんなんだこれは。

    • 2
    • 19/07/21 21:19:58

    高校生の息子が突然の39度以上の熱。病院に行くも熱以外症状ないから、原因不明と言われ。解熱後手足顔が発疹だらけになってきたから、手足口病だったみたい。私もうつらないように気をつけなきゃ。

    • 2
    • 19/07/22 15:58:40

    梅雨で手の湿疹の痒みが酷い
    薬買ってきたけどな治るかな?

    • 2
    • 19/07/22 16:00:17

    >>3876さくらんぼとかも食べすぎると、皮が固くて消化悪い

    • 1
    • 19/07/23 00:51:31

    下唇の裏に口内炎が出来た。
    口を閉じてても見えそうで見えない感じ、地味に邪魔。

    • 1
    • 19/07/23 19:10:15

    頭痛い、、普段頭痛持ちじゃ無いんだけどなぁ。昼寝したけど治らない。気圧のせいかな?

    • 4
    • 19/07/27 14:02:09

    生理終わったのに二週間後に大量出血
    今月もやってしまった…
    下着、ガードル、ジーンズ血だらけ
    がん検診したけど異常なしだったし
    何なんだろ

    • 6
    • 3884

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 14:08:50

    ピロリ菌がいるって血液検査で分かったんだけど、胃カメラしないといけないのかな?
    出来れば胃カメラしないで薬で治したい

    • 1
    • 19/07/28 20:57:18

    飲みすぎてお腹冷えたかな
    ずっと痛かった
    やっと落ち着いた‥

    • 1
    • 19/07/29 00:57:37

    最近左肩~腕が痛い。
    寝起きが一番痛いから最初は左向きにずっと寝てて痛むのかと思ったけど、1週間続いてる。
    10日前ぐらいに思いっきりスライディングで転んだからそれでやっちゃった系なのかな…

    • 1
    • 19/07/29 08:46:56

    膀胱炎とガンジダだよ。
    さえん。

    • 0
    • 19/07/29 08:51:10

    >>3883
    何歳?

    • 1
    • 19/08/01 14:44:32

    大きい病院って混み合ってるせいか対応が悪い。別にうちじゃなくてもいいんですよ~と言わんばかりな横柄な態度取られるとぶん殴りたくなってくる。

    • 8
    • 19/08/02 16:52:05

    >>3889
    36歳です。ゲンコツくらいの筋腫があります。

    • 4
    • 19/08/03 07:02:34

    >>3891
    数年前に同じくらいの大きさの筋腫を取った事があるよ。私も仕事中に制服や下着がものすごいことになってて病院に行ったら、あんまり出血が続くと貧血にもなるし大量の出血は危ないと言われた…
    手術、考えてもいいかも。

    • 0
    • 19/08/05 12:31:10

    >>3885
    血液検査だけだと確定ではないから、呼気検査とかまたして確定させて胃カメラだよ
    胃カメラしないと治療はしないよ。
    半年前、経験あり。
    ただ、私は過去に胃カメラで辛い思いしたから嫌で
    鎮静剤使う病院探しました。
    喉の麻酔はちょい辛かったけど検査自体は全く大丈夫だったからオススメ。

    • 1
    • 19/08/09 10:31:29

    人間一度、生死をさまよったら適切な判断が出来なくなる。
    普通が普通でなくなるのだから。
    でも世の中、思い通りにいかない事ばかり。
    動ける時間に限りがある私には少々苦行だ。

    • 1
    • 19/08/09 10:34:52

    事故の影響で右足首に水がたまった。
    痛いのに、痛み止と胃薬渡されて終わり。
    抜いてくれよ~
    病院変えようかな…

    • 1
    • 19/08/09 10:38:53

    お腹が痛くて病院行って造影剤CT検査で原因不明の内臓の腫れ。盲腸と胆嚢。数ヶ月、痛み止めと胃薬を飲んでいます。何度も血液検査してその度にピロリ検査も追加してくれと頼んでもしてくれない先生。何故か分からない。項目チェックしてくれず検査スルー

    • 1
    • 19/08/09 11:27:38

    >>3893
    ありがとうございます。
    病院の話しでは胃カメラしないとピロリ菌の薬が保険きかないとの事でした。
    麻酔して胃カメラ出来る病院を探しました。

    • 1
    • 19/08/10 02:01:49

    頭痛い

    • 1
    • 19/08/10 02:05:33

    >>3896
    クローン病?

    • 1
    • 19/08/10 04:29:35

    ガン宣告された。受け止められなくて辛い。
    眠れなくなった、朝がきても嬉しくなくなった、お盆くるのに、大会があるのに、体育祭もあるのに。なにもかも違う世界に行ってしまったよう、、。自覚症状なし、二ミリ大きいだけでなにもかも変わる対応、死にたくなければ人工肛門。絶望しかない。

    • 14
    • 19/08/10 10:55:21

    緑色の下痢の放出が止まらない。
    でも違う先生に診て貰ったら、抗生剤をくれたから楽にはなった。
    でもなぜウンコが緑。
    私、何に侵されてるんだ。

    • 2
    • 19/08/10 20:09:38

    内痔核の手術をしたら過敏性腸症候群も発覚。
    鬱病。
    仕事するのが辛い。

    • 4
    • 19/08/11 22:12:25

    >>3901ストレスかな?とおもいます。
    身体お大事になさって下さいね。

    • 1
    • 19/08/14 08:05:49

    熱中症にかかりました。
    これから、朝イチ受診します。
    体がだるいです。


    夏休み障害児の世話毎日疲れました。愚痴ごめんなさい。

    • 5
    • 19/08/14 11:01:35

    クーラーが直ってずっと横になって
    テレビばかり見てたら、頭痛くなってきたよ
    。クーラー病かな?
    仕事始まったらヤバイな!

    • 2
    • 19/08/15 09:13:43

    最近夜になると手足が熱くてなかなか寝付けない。毎晩壁に足の裏付けて冷やして寝てる。つらい。

    • 2
    • 19/08/15 20:44:30

    45歳。
    更年期かな…。最近突然身体が暑くなってじんわり汗が出る。
    15分程度で通常体感に戻る。
    疲労感抜けないし、夜テレビ見ながら寝落ちはするのに、きちんと布団に横になると寝付けない。
    いざ眠っても寝続ける事も出来ないのに、すぐ疲れて眠くなる。
    血圧も上がったり下がったり、食欲も無くなったり空腹になったり…。

    • 8
    • 19/08/15 21:07:53

    >>3904お大事にしてね

    • 2
    • 19/08/15 21:09:56

    ここ最近こどもの熱高め もう2ヶ月くらい。なのに問題ないって病院で言われた。

    • 2
    • 19/08/16 02:13:48

    >>3908
    どうもありがとうございます。
    疲れがたまり限界で、あたたかいお言葉をいただき涙がでました。

    • 2
    • 19/08/16 06:38:22

    8月入って、まともに眠れなくなった。ずっと睡眠不足が続いていて、夜が怖い。

    • 8
    • 19/08/16 08:08:23

    梅雨明けして一気に暑くなったあたりから腹痛、下痢が起きることが多くなった

    • 4
    • 19/08/16 10:56:19

    子宮軽度異形成のまま一年。
    半年ごとの定期健診してるけど、かわりなし。
    それなのに、エッチしてる。
    大丈夫かな、治るかな。

    • 2
    • 19/08/17 20:27:48

    子宮全摘して2日目。
    痛み止め飲んでもお腹の中が痛いよー。
    飲まないよりはマシだけどさ。
    痛み止め飲んでも痛みが0になる訳じゃないみたいだし。
    お腹に力入れられなくて笑えないよ(TT)
    この痛みいつまで続くのかな。

    • 13
    • 19/08/18 22:26:08

    胃腸が悪い。
    不愉快だなぁ。

    • 3
    • 19/08/18 23:07:54

    風邪っぽい
    夏風邪流行ってるかなー

    • 4
    • 19/08/19 13:16:21

    クリニックへのお盆やすみ終わったので
    リハビリ行かなきゃなんだけど
    行く気が起こらない 雨降ってきたし

    • 2
    • 19/08/19 17:27:02

    雨が原因か分からないけど、神経痛が酷いわ。頭を動かすだけで、痛みが走る。

    • 2
    • 19/08/20 11:54:07

    パート先から一般健康診断受けに行ってと言われたけど健康診断に半日くらいかかるのかな
    学校が始まったら予定見て予約入れよう

    • 2
    • 19/08/22 11:57:16

    >>3914
    私は恥骨が痛くてたまらなかった
    ぐぁわんと下に引っ張られる痛さ

    • 0
    • 3921

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 6399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ