『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 23:15:31

    癌が鼠径リンパに転移したかも・・・
    来月末CTだけど、怖い・・・

    • 10
    • 18/09/10 18:40:22

    子供の主治医がやる気なさ過ぎて頭にくる。NICUの頃から通院して複数の科で診察を受けてるけど、一人だけ行く度にイラッとさせられる医師がいる。手術の日にちを決めるにも当初の予定を守らずにいつも先送り。二言目には急いでやる手術じゃないとか言いやがる。自分の専門外の治療だからってやる気無さ過ぎ。絶対いつか転院してやる!

    • 9
    • 18/09/10 18:36:39

    38.5の発熱。全身関節が痛い。喉の痛みは昨日よりはひいた。
    体調悪かったせいかな?仕事中、ざっくり指を切った。利き手だから仕事にならなくて、明日明後日休みくれた。
    明日また病院だー。
    お腹すいてるけど、作る気力が出ない。久しぶりに頭いたすぎる。

    • 3
    • 18/09/10 13:55:41

    >>3356
    生理中の頭痛って本当に辛いよね。
    私普段から頭痛はよくあるんだけど、生理中のは気持ちが悪くなる痛みだから嫌だ。
    鎮痛剤のんでも効くまで1時間30分くらいかかるし~。
    女ってつくづく大変よね。

    • 2
    • 18/09/10 13:28:08

    夏休み終わったらホッとして風邪ひいた。
    これから1人の時間を楽しみたいのに、喉痛いし鼻水だし咳でるし寝てる。

    • 7
    • 18/09/10 13:26:40

    頭痛なんて滅多にないのに、昨日の生理から頭痛がしてて頭が痛いよ(泣)
    腰もお腹も痛いし、頭も痛いし
    今月の生理嫌だなぁ。

    • 3
    • 18/09/10 12:45:30

    お腹が痛い。
    最近、お腹が緩くて辛い。

    • 1
    • 18/09/07 23:08:14

    風邪予兆なしに急に夜熱出て翌日35℃だいになったのに熱がある症状でしんどかった。ずっと下痢、食べてすぐ胃が痛いし腹痛だし…お腹の風邪流行ってるのか、何かのウィルスかな…

    • 1
    • 18/09/07 18:14:44

    上の子の眼科、まだかなー!

    • 1
    • 18/09/06 23:54:38

    7月から病院を変わり医師の指導の元 頑張ってたら
    検査値が良くなった 生活習慣病なので自分自身も努力いるけど
    医師との相性ってあるなとしみじみ思った モチベーションが違う
    このまま上手くいくといいな

    • 6
    • 18/09/06 22:24:30

    頚部プラークがありえない大きさって言われた。
    総合病院行ってこないとだ。面倒。

    • 1
    • 18/09/06 08:44:31

    とあるメーカーの生ラーメン食べると下痢するわ。
    何が合わないんだろう。

    • 1
    • 18/09/05 22:38:57

    喉のリンパが腫れてる。風邪だなー。熱が出るのか生理と被って体が怠い。

    • 2
    • 18/09/04 20:50:01

    右下腹部が重苦しい。子宮筋腫の影響かな。

    • 2
    • 18/09/04 18:54:27

    弟→兄→旦那→弟→とうとう私が風邪引いたっぽい。寒いし怠くて頭痛いよ
    いつも最後に来て一番酷くなるパターン。はぁー。

    • 1
    • 18/09/04 17:33:05

    >>3344
    私も最近あそこがかぶれて擦れると痛い。毛嚢炎もできる。

    • 1
    • 18/09/04 17:10:50

    先週旦那が救急車で運ばれて、診察けっか、胃に穴が開いて腹膜炎手前で緊急手術緊急入院になった。
    もう少し遅かったら危なかったって言われた。
    ストレスって怖い。

    • 2
    • 18/09/04 16:21:03

    あー体調悪くなる

    透明のおりものが真夏に3週間続き
    マタがかぶれたかな

    マタに出来物が出来たし、左卵巣痛いし
    婦人科凄く込んでいる地域だから、嫌だな。

    • 1
    • 18/09/02 22:35:38

    緑内障の定期検診、半年に一度行かないといけないのに一年近く行ってない。。やばいなぁ。今月か来月行かないと。

    • 4
    • 18/09/02 16:39:37

    昨夜から頭が痛い。

    • 1
    • 18/09/02 09:57:42

    頭痛、腰痛、胃痛、腹痛が同時に襲ってきて死んでた。
    身体がしんどい。

    • 4
    • 18/08/30 12:51:47

    あそこがかぶれて痛い

    • 3
    • 18/08/30 12:26:47

    MRIの結果まち。長いよー早く聞きたい

    • 5
    • 18/08/30 12:01:20

    蚊に刺されて腫れてる。
    痒いし熱持ってるし辛い。

    • 1
    • 18/08/30 11:30:56

    >>3335
    何事もありませんように。

    • 2
    • 3336

    ぴよぴよ

    • 18/08/30 10:46:01

    3ヶ月に1度の定期検診
    癌が転移してませんように...

    • 11
    • 18/08/30 09:14:17

    昨日からお腹の調子が悪い。
    今朝生理きたし下痢だし腹痛もあってキツい

    • 1
    • 18/08/30 02:13:44

    >>3318 普通なの?最近当てはまりつらいです

    • 1
    • 18/08/29 22:38:43

    蕁麻疹が出て痒い

    • 1
    • 18/08/29 13:59:22

    5年ぶりくらいに38度超える熱が出てる
    風邪かな…辛い…体痛いんだけどまさかインフルエンザじゃないよね
    辛すぎて動けなくて病院行けない…1人だし
    せめて頭痛治ってくれー

    • 1
    • 18/08/29 13:40:41

    頭皮湿疹痒い
    市販じゃ気休め程度かな治らない
    そろそろ病院行かないとダメかな
    病院嫌い、行きたくない。

    • 1
    • 18/08/29 12:48:54

    元々喘息持ち。よく季節の変わり目に発作出るけどこの夏はずっと夜発作が出てた。テレビでやってたけどクーラー咳?ってのあるんだね。クーラーから出る風にカビ菌があるとかで。私もこれかな。

    • 2
    • 18/08/29 10:45:39

    旦那がうつになった
    今日やっと予約がとれてた病院の日
    入院させてくれるかな?
    入院してくれないとこっちが対処できない。

    • 4
    • 18/08/22 22:22:18

    頭痛い気持ち悪いイライラする

    • 2
    • 18/08/22 14:52:37

    頭痛 喉の痛み ひどい咳 体が怠い

    • 1
    • 18/08/22 11:14:49

    >>3319
    私も昼の1時から夕方5時まで寝て夜も普通に10時間とか寝る。
    お出かけした次の日はほぼぐっすり寝てる。

    • 1
    • 18/08/21 23:27:35

    ここ数年階段から落ちて何度か足首捻挫したり、ものにぶつかったり生傷たえず。
    数年ぶりに眼科受診。近視が進行していて
    視力低下していた。目のケアも大事ですね。

    • 4
    • 18/08/21 21:03:23

    風邪引いて喉が痛い。
    葛根湯配合の風邪薬飲んでるけど、眠すぎ。

    • 1
    • 18/08/21 18:35:32

    明日MRIだ。初めてだから緊張するし、一週間後結果聞くのが怖い。もし悪かったらどーしよ。

    • 3
    • 18/08/21 17:47:06

    分け目変えてみたら、10円ハゲみつけてしまった。しかも、ハゲたとこに毛根がない…。ショック。

    • 2
    • 18/08/21 09:33:16

    ストレスや緊張で、すぐお腹が痛くなる…。今から用事があるのに、トイレから出られないわ。

    • 3
    • 18/08/19 22:43:18

    一日中眠い。朝早く起きて犬の散歩行っても眠い。6時間は寝てるから睡眠不足ではないはずなのに。疲れも取れない。

    • 4
    • 18/08/19 21:17:51

    40位になってから無理をするとすぐに自立神経が乱れて辛い…
    動悸・息切れ・手足の痺れ・吐き気・胃もたれ・下痢・寒気・呼吸がしにくいなどなど。

    • 16
    • 18/08/19 20:07:41

    頭が痛い~~
    最近毎日夕飯後に痛くなる。
    なんだろ。

    • 3
    • 18/08/15 10:14:00

    怠い。

    お腹痛くて下痢気味だし、何か軽く吐き気もするし。体が怠重い。

    夏バテかな。それとも何か大病かな…
    健康診断した方が良いんだろうけど、診察も結果も怖くてできない。

    • 1
    • 18/08/14 21:58:29

    左腰の後ろが一瞬だけズキンてする。嫌だわー。何だろう。

    • 2
    • 18/08/14 14:21:32

    副鼻腔炎なのかな、左目目頭と眉毛のところが痛い。
    耳鼻科も眼科も内科も今日は休みだからナロンエース飲んで少し痛みがなくなってたけど、また痛くなってきたかも。
    辛い。

    • 2
    • 18/08/13 16:51:39

    唇の横?が切れてる。
    口開けると痛い。

    • 2
    • 18/08/13 12:59:18

    トイレでウンして拭いたら鮮血が付いてた。果たしてお尻なのか不正出血なのかどこから出たのか不明。。下着には付いてない。お尻かなぁ。。

    • 1
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ