『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 21:58:29

    左腰の後ろが一瞬だけズキンてする。嫌だわー。何だろう。

    • 2
    • 18/08/14 14:21:32

    副鼻腔炎なのかな、左目目頭と眉毛のところが痛い。
    耳鼻科も眼科も内科も今日は休みだからナロンエース飲んで少し痛みがなくなってたけど、また痛くなってきたかも。
    辛い。

    • 2
    • 18/08/13 16:51:39

    唇の横?が切れてる。
    口開けると痛い。

    • 2
    • 18/08/13 12:59:18

    トイレでウンして拭いたら鮮血が付いてた。果たしてお尻なのか不正出血なのかどこから出たのか不明。。下着には付いてない。お尻かなぁ。。

    • 1
    • 18/08/12 11:03:18

    大量の不正出血あってガン検診受けてきた。
    明日、結果聞きに行かなくちゃ。
    覚悟もしなくちゃ。
    やっぱ怖いな。

    • 3
    • 18/08/11 15:38:42

    頭皮が痒い。

    • 1
    • 3309
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 19:37:56

    >>3307
    優しい言葉ありがとう
    同じ様な人がいて安心したわ。

    • 1
    • 18/08/09 17:53:45

    ここ一ヶ月くらい、お風呂から上がると白目が充血して白目がブヨブヨのゼリー状になる、30分くらいで元通り。
    歯磨きした後、口の中の粘膜が白くなってズルズルと剥けるこれも30分位したら落ち着く

    原因は水道水?30分くらいしたら落ち着くから病院行くほどでもないかなぁと思ってたんだけど…なんかの病気?
    少し調べたけど、角膜浮腫などの原因の花粉症やアトピー等はもってないです。

    • 1
    • 3307
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 13:57:17

    >>3306
    私も朝起きたらギックリ腰だったことある。
    ツライよね。
    ちょっとでも、かがむと激痛で。

    でも何故か翌朝にはケロッと治ってたよ。
    3日目に、ぶり返しちゃったけど1週間くらいで良くなった。
    明日までに治るといいね。

    • 1
    • 3306
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 09:48:41

    朝起きて普通に歩いたらギックリ腰になってた…こんな事初めて。明日子供のコンクール見に行く予定だったのに辛すぎる

    • 2
    • 18/08/08 16:15:06

    低気圧でアレルギーが酷い。
    今日は薬飲んでもだめだ…

    • 2
    • 18/08/08 15:32:20

    >>3303
    びっくりするくらい痛い時があるよね。

    • 1
    • 3303
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 00:12:02

    >>3302
    私は初めて排卵痛になった時に救急車呼ぼうかと思いましたよ。

    • 3
    • 18/08/08 00:07:31

    排卵痛辛い。
    こんな事なかったのに。

    • 2
    • 18/08/07 22:09:47

    お腹痛むトイレ行っても出ない。。

    • 1
    • 3300
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/06 10:57:20

    難聴で聞こえ辛かったのが
    熱出して全くの無音
    自分の血液の流れる音しかわからない
    自分の声も聴こえない
    一過性のものならいいけど不安
    仕事も続けられるかは会社次第
    気持ち沈む

    • 3
    • 3299
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 10:50:17

    肩こりくびこりがひどい。
    寝ても疲れがとれないー。
    さっき寝たら何度も目が覚めて息苦しいし声が出ないーって寝落ちしてってのを何度か繰り返してやっとか起きた。
    ストレスかな?年齢からくる更年期みたいなやつかな?

    • 2
    • 18/08/06 07:21:43

    巻爪が痛くてしょうがない。今日こそは病院行くぞ。

    • 2
    • 18/08/04 09:17:54

    ウイルス99%? 1%家族性地中海熱??
    大学病院? 遺伝子検査? 嫌だもう不安でしかないんですけどー。

    • 2
    • 3296
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/03 08:49:00

    リュープリン2回目打ちに行く。今回は出血しませんように。

    • 2
    • 18/08/03 08:21:56

    >>3285
    常温のものにしたら?冷たいほうが美味しいけど
    あと冷房の効きすぎとか

    • 1
    • 18/08/01 10:36:44

    癌が転移してるかも
    怖い!!

    • 7
    • 3293
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/01 10:29:56

    咳をし過ぎて左の下っ腹あたりを痛めた。
    咳する度に痛くて嫌になる。

    • 1
    • 3292
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/29 11:12:23

    また手首が痛くなった

    • 2
    • 3291
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/28 19:25:35

    台風が近づいてくると気象病になる。

    頭痛・関節痛。
    今手首がかなり痛い!

    • 5
    • 18/07/28 09:29:47

    こどもってなんでイベント日に限って病気するんだろ。未就園児だとどこがどうとも言えないし、薬のまないし
    母だっていやんなるわ
    出前ピザとかとってストレス発散するしかねー

    • 2
    • 18/07/27 21:36:38

    年長の我が子、今日ワクチン受けてきたんだけど喉が痛いとか言ってる。幼稚園で溶連菌流行ってたから潜伏してたのか!?予防接種したばかりで、溶連菌発症したら大丈夫なのかな?熱出たらすぐ病院行くべきだよね。溶連菌じゃありませんように。

    • 0
    • 18/07/27 17:31:51

    今日は朝からEテレで流れる音楽がいつもより音程が低く聞こえる気がしてて、何だろうと思ってたけど昨日病院からフラベリック錠を処方されて飲んでるのをふと思い出した。
    でもまだ3~4回しか飲んでないのに副作用的なものってもう出るのかな。
    別に不便はないけど、変な感じ。

    • 0
    • 3287
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 11:36:08

    下血したんだけど…
    大腸カメラとか怖い…
    てか、子ども残してしねないし、めちゃくちゃ焦る。

    • 3
    • 18/07/22 01:04:01

    >>3209
    私もそれ。3ヶ月続いたからピルで調整したけど完全に止まらなかった。
    今月もピル飲んでるけど10日もしないうちに出血する。
    貧血になって鉄剤も飲んでる。

    • 1
    • 18/07/22 00:55:03

    暑い日に下痢が続く…冷たいお茶飲んだりアイス食べたりしてるから冷えからきてるんかな。飲まないと倒れてしまうしどうしたらいいのかな。

    • 1
    • 18/07/20 23:31:49

    母親が心臓カテーテル手術するのに市立病院から医大に移された。ひとつは完全に塞がり、もうひとつは2箇所で90%の硬化症。難しい手術になるのかな。。母親のことは正直すきではないんだけど、母一人子一人でやってきたのでやっぱり長生きしてほしいと思う。上手くいきますように

    • 12
    • 18/07/18 23:13:24

    >>3272
    私もよ
    私は左目で緑内障で視野が欠けていってて
    社会的失明って誰かがいっていたように
    そのうち不具合が出てくる
    見えなくなるのは怖いね
    子供に迷惑をかけたくないな

    • 3
    • 18/07/18 03:48:00

    毎回病院行く度に凹む

    • 1
    • 18/07/18 03:15:35

    湿疹痒い

    • 1
    • 18/07/17 18:10:47

    >>3253です
    新しい病院に変わりました
    生活習慣病なので日々の私の努力ももちろん大切ですが
    「僕も頑張ります」と言ってくださった医師の言葉を信じて
    通院しようと思ってます 少しでも検査値が良くなりますように

    • 3
    • 18/07/17 17:27:38

    左の手首が痛い。昨日痛すぎて家事が辛かった。

    • 2
    • 18/07/17 10:44:16

    パワー系害児に疲れた

    • 1
    • 18/07/17 08:33:03

    出血が始まった。これがフレアーアップとかってやつか。しかも今日は診察日なのに。出血でまた貧血になったら困るな。

    • 1
    • 18/07/16 23:14:24

    精神障害の子供が限界。もう無理。

    • 2
    • 18/07/16 23:07:02

    子供が熱。
    夏風邪キツそう。
    今夜はもうこれ以上上がりませんように、、、。

    • 2
    • 18/07/15 09:51:28

    この3連休、PMSでイライラが止まらない

    • 1
    • 18/07/13 20:28:24

    左膝が関節炎で痛い。
    リハビリして筋肉つけるように言われる。
    あと体重減らさないとなんだけど減らない。
    お酒も飲まないし間食しないんだけどな。

    • 1
    • 18/07/10 03:13:52

    進行のスピード的にもうすぐ右目の視力に限界がきそう。その内左もくるのかと思ったら、子供たちの成長、嫌いなもの食べてる時の顔とか、どっかでぶつけたアザとか、よだれたらして寝てる顔とか、外で遊んで汚れた服とか、なんにも見えないのかなって不安で寝たくない。

    • 9
    • 18/07/10 03:03:01

    こんな真夜中に半端ない腹痛で目が覚めて下痢。しかも旅行中。泣きたい。

    • 3
    • 18/07/08 04:36:12

    生理と腹痛辛い

    • 2
    • 18/07/06 16:19:52

    頭痛 めまい 胃痛 胃もたれ 吐き気 下痢
    辛いな

    • 4
    • 18/07/06 09:39:52

    肩が凝る。
    石でも乗ってるかのよう。

    • 1
    • 18/07/03 17:59:43

    とうとう骨に転移したかな
    骨が激痛

    • 6
    • 18/07/03 17:58:07

    睡眠が足りてるか足りてないかが数ヶ月続くと体調不良になるね。

    • 2
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ