『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 18:07:05

    風邪ひいた。咳、鼻水、喉の痛みとそれからくる耳の痛み。
    先週子供が風邪ひいたから、それがうつったのか新規でひいた風邪なのか…。

    • 1
    • 18/06/15 17:34:45

    >>3245
    >>3247
    お二人の方、教えていただきありがとうございます!
    やはり出血している時の方がいいみたいですね。
    おりものシートの消費が激しいので、そろそろ行かないと…と思い4年(笑)
    いい加減行ってきます。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 18/06/14 18:12:42

    >>3243
    してもらえたよ!
    不正出血は昔からよくあるんだけど、昔行った別の病院は血が止まってから来たって言われたこともあるけど!

    • 1
    • 18/06/14 12:54:22

    あいつのせいで頭痛くてたまんない!! クソー!! 早く消えろ!!

    • 3
    • 18/06/14 08:34:08

    >>3243 3242じゃないけど、不正出血の時に来てもらわないと、何処が出血原因かわからないから来て!って言われた事があるよ
    だから出血していても診察は大丈夫だと思う

    • 2
    • 18/06/13 20:14:30

    朝から全身だるくて38℃…
    昨日鼻がムズムズとくしゃみが止まらなかったんだけど、熱出たの関係あるかな?同じ人いませんか?

    • 2
    • 18/06/12 16:54:34

    >>3242
    こんなところで質問すみません。
    不正出血が出ている時に検査してもらえましたか?
    行こうか悩んでいる者です。

    • 0
    • 18/06/12 15:49:50

    不正出血はよ止まれー
    検査結果待ちで憂鬱

    • 0
    • 18/06/12 15:46:35

    お腹痛いなぁ。
    体調がすっきりしない。

    • 2
    • 18/06/11 23:12:10

    娘が半月板の手術をした方がいいって言われた。7月中には出来るならって。でも7月末に娘の楽しみにしてた旅行の予約入れてある。最近は痛みとかない状態だから手術は旅行後にしたいって思っちゃう…ダメだね

    • 0
    • 18/06/11 07:46:45

    転移しませんように

    • 9
    • 18/06/11 07:41:28

    今月は排卵痛なのかPMSがつらいなぁ。
    下腹痛は常にあるし
    おりものはあるし
    あぁ、いやだ

    早く生理きちゃて

    • 0
    • 18/06/11 02:03:15

    自分が大きな病気じゃないかすぐ不安になってしまう。胸がチクチクしただけで乳ガン、咳が続き息苦しいだけで肺ガン、生理がいつもと違うだけで婦人科系の病気の心配してしまう。おそらくただの更年期症状なのに。検診して何もなく安心しても、数ヶ月したらまた不安になるんだろう。こういうのも更年期症状?心療内科に行った方がいいのかな?

    • 5
    • 18/06/10 19:36:08

    先月生理が来た時から少なくてダラダラ11日くらい続いて、今月はいつも通りの量だけど生理痛が重め。なんだろう。今日仕事休みで良かった。

    • 0
    • 18/06/09 13:22:49

    30分前くらいにいきなり内出血みたいな紫のブツブツが出てきました。
    何か分かるかたいますか?

    • 0
    • 18/06/07 22:56:52

    お腹痛い。
    生卵があたったかなー。

    • 0
    • 18/06/07 20:41:36

    胃腸の具合がすごい悪い
    薬飲んでも治らないし
    食欲あるのに胃腸が受け付けてくれない

    • 0
    • 18/06/07 02:07:28

    貧血が又ひどくなってそうなしんどさだなー。

    • 0
    • 18/06/05 14:52:48

    しんどい
    ねれない

    • 0
    • 18/06/05 11:02:05

    昨夜下した後からまだチクチクして痛む

    • 0
    • 18/06/05 01:51:13

    昨日の夕方から喉痛くて、夜寝れたのに子供の夜泣きで起きてから余計に喉の痛みが悪化してて中々眠れないよ。
    明日、てか今日学校の行事があるのに。
    もう、辛いよ。

    • 0
    • 18/06/05 01:18:59

    生理が長引いてる。いつ終わるんだ?早く終わってくれー!!

    • 0
    • 18/06/03 09:35:24

    頭も喉も痛い。
    もうずっとだよ。
    いつ治るの!?

    • 0
    • 18/05/28 09:03:09

    あーーー。
    具合悪い。病院待ち2時間かー。

    • 0
    • 18/05/28 07:05:38

    >>3215
    痛いって本当つらいですよね、私は首、膝がずっと痛い。。整形外科以外どこ行けばいんだろ

    • 3
    • 18/05/28 06:57:09

    小学生の息子のお腹に楕円形の赤みが無い発疹と赤いぶつぶつの発疹が数日前から出始めた。
    全く痒みはないって言うんだけど、やっぱり皮膚科受診した方がいいよね。

    • 1
    • 18/05/27 19:23:19

    頻尿が2ヶ月近く続いてる。
    膀胱炎かな?と思って尿検査したけど尿は綺麗!抗生剤も効かない
    婦人科行ってエコーしても子宮、卵巣、膀胱、異常なし
    過活動膀胱かな?と思ったけど切迫感も尿漏れもない。
    我慢出来る時は5時間くらいは平気
    でも一回の尿量が少なくて60!多くて200
    夜も一回は起きる。その時は300近くは出る
    何なんだろう?

    • 1
    • 18/05/26 09:00:08

    喉痛くて処方せんのトラネキサム酸と抗生剤飲んでたけど、色つき鼻水出始めたから市販の感冒風邪薬飲んだ。
    なんか下痢?お腹緩くてゾワゾワする~

    • 0
    • 18/05/26 07:51:13

    のどいたー。
    ねむい。

    • 0
    • 18/05/25 12:31:17

    今週からヘルパーさんと訪看さんが来てくれてるけど気疲れがハンパない。熱あるから眠りたいです。

    • 3
    • 18/05/25 12:03:16

    胃の辺りかなぁ、膨満感というか不快感。
    嫌だなぁ。

    • 0
    • 18/05/25 09:22:56

    頭痛、胃痛、倦怠感、寝不足。
    しんどい。

    • 0
    • 18/05/24 21:41:24

    椎間板ヘルニア。辛い。

    • 0
    • 18/05/24 11:26:45

    昨日から微熱。娘の風邪が移った。普段、熱なんて滅多にださないから微熱でも怠いよ。

    • 0
    • 18/05/24 07:44:01

    痛い。痛い。痛い。
    なんでこんなに痛いの。
    もう腕もいで欲しい。
    神経痛はいつも仮病扱いされて黙って耐えなきゃいけないの。
    6年間で完全に整形外科嫌いになった。
    病気なんてなってみないと分かんない…結局そんなもんなんだろうね。

    • 4
    • 18/05/23 13:54:45

    またカンジダかな…

    • 0
    • 18/05/23 12:42:45

    また不眠気味になってきた。
    再びあちこち悪くなるんだろうなぁ。

    • 1
    • 18/05/23 09:17:53

    ここんとこずっと頭皮が痒いチクチクする
    市販薬のムヒHD塗って治まったと思ったら突然痒くなる
    繰り返し
    アレルギー?乾燥?季節の変わり目?年齢的なもの?
    市販薬じゃ効かないのかな…

    • 1
    • 18/05/22 21:07:32

    一昨日はものすごいストレスを感じた一日だった。そしたら昨日カンジタ再発。妊娠中になって産後はずっと調子良かったのに身体は正直だなと思った。

    • 0
    • 18/05/22 21:03:03

    喘息の発作がここ最近毎日だから吸入と飲み薬もらって来た。やっぱり薬って効くんだなぁ、楽になった。

    • 1
    • 18/05/21 15:52:19

    生理後、ずーっと不正出血。もうすぐ次の生理の予定だけどそれまで薄いのやら茶色っぽいのやら、水っぽいのやらドロッと(汚くてごめんなさい)したのやら…。病院行く予定にしたけど、なんだろ、、ホルモンバランスかな。

    • 2
    • 18/05/21 09:10:24

    自分の体調の限界が分からない。
    人に言っても理解されない。
    無理すると熱が出て動けなくなる。
    居場所が不安定。

    • 3
    • 18/05/20 23:27:58

    急激にアトピーがひどくなってきた。
    どうしてだろ…
    もう嫌だ。

    痒いし、赤い発疹が広まってるし…
    やっと治りかけても、ひどくなって。
    一生この繰り返しなのかな…

    • 1
    • 18/05/18 20:55:30

    昨日から喉が痛い、今日は熱が出た。
    風邪かなぁ。
    1ヶ月前に溶連菌なってしんどかったのに、また熱。
    はー嫌だ。
    微妙にしんどい。

    • 0
    • 18/05/18 00:45:39

    眠たいのにサラサラの鼻水が止まらなくて寝れないー風邪薬飲んだけど全然止まらないから、風邪じゃないのか?アレルギー?旦那の弁当作るのに早起きだから寝たいのにー
    あーイライラするー
    鼻かみたくても、隣で寝てる子供が起きるから、わざわざリビング移動して鼻かんで、ベッド戻っての繰り返しー
    しかも夕方生理きて大量出血中だしー
    ぶつけるとこがなくてママスタきた笑

    • 0
    • 18/05/17 08:11:20

    昨日から陰部のムズムズ感があって気持ち悪い。
    足がムズムズするムズムズ足症候群っていうのはあるけど私は陰部!!
    横になったり座ったりしてるとムズムズ
    就寝中もムズムズで眠れない。
    ホルモンの興奮状態で、おこるとか言ってるけど睡眠不足になるし早く治ってほしい。

    • 0
    • 18/05/15 10:49:28

    日に日に体重が増えてる

    • 5
    • 18/05/15 10:35:12

    頭皮に湿疹出来ていて痒い

    • 0
    • 18/05/15 08:23:07

    >>3200
    詳しい先生に聞くのが一番だよ!
    この病気を知らない先生も多いみたいで、薬漬けにされる人もいるみたいだから。
    早く良くなるといいね。

    • 0
    • 18/05/15 06:44:15

    >>3199
    ありがとう!私は膣の痛みや排尿痛は、ないんだよね
    自分では更年期か自律神経の乱れから、きてると思うんだけど
    来週、間質性膀胱炎にも詳しい先生の外来あるから心配だったら膀胱鏡検査頼んでみるわ

    • 0
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ