『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/10 17:09:07

    下腹部の痛み、お尻の痛み、頻尿。絶対婦人科系の疾患だわ。火曜日病院行こう

    • 0
    • 17/06/11 06:28:15

    足が痛い

    • 0
    • 17/06/12 06:27:58

    朝から頭が重くて、スッキリしない。
    仕事行かなきゃいけないのに

    • 0
    • 17/06/13 19:14:14

    リンパマッサージしてもらってウチに帰って、しばらくしてから、だるさ、肩の凝り、吐き気がする。
    好転反応なのかな?でも気分悪すぎる

    • 0
    • 2655
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/14 03:20:39

    >>2654 揉み返し ってやつだね

    • 0
    • 17/06/14 18:10:14

    30代。
    最近トイレ近くて回数増えてるの
    早くて一時間に一回は行ってる
    すっきりしたと思ったらまたトイレ行きたくなるの
    行ってもおしっこ少しだけだったりね、
    冷え性で体おかしくなってしまったかな?
    真面目に市販薬の頻尿のお薬買ったほうがいいのか、どうしようか迷っている

    • 0
    • 17/06/14 18:20:42

    >>2656えー、私なんて20分に1回とか行きたくなるよ…。しかも午前中だけ信じられないくらい頻尿。午後になると落ち着くんだけど。
    先週泌尿器科受診して検査したから、また来週受診してくるよ。

    • 0
    • 17/06/14 18:21:09

    >>2656糖尿病ではない?

    • 0
    • 2659
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/14 23:49:48

    耳が痛痒いせいで左首筋が痛い

    • 0
    • 17/06/15 07:47:20

    昨夜から軽度の結膜炎
    今日は仕事早く終わるから、とりあえず頑張ってやる
    他人に移さないように気をつけなきゃ
    眼科は休診日だから、市販の目薬つけよう

    • 0
    • 17/06/16 12:53:15

    旦那が入院する糖尿病の壊疽で小指切断って
    不安で不安で仕方がないです…
    一番辛いのは旦那なんだけど
    自分には何も出来ないので辛いです

    • 6
    • 17/06/17 12:14:42

    背筋痛と腰痛が辛すぎる
    病院行くしかないか…
    午後からやってるかな、行くのも辛い

    • 2
    • 2663
    • とくしまバーガー
    • 17/06/17 22:10:59

    最近 頭痛がする。頭だから怖い。

    • 0
    • 17/06/18 02:10:47

    はぁ。私って何なんだろう。つらいな。苦しいな。涙が出るな。どこから間違ったんだろう。何がいけなかったんだろう。欲張りだったのかな。ワガママだったのかな。イライラした日には戻りたくないのに。

    • 0
    • 17/06/18 12:00:29

    高校生の息子が昨日39.7の熱。今日、38.4で病院行ったけど、インフル、溶連菌の検査しても陰性。先生もなんでだろうって首かしげてる。咳もしてるし単なる風邪ならいいけど。薬飲んで早く治れ~。

    • 2
    • 17/06/19 08:18:03

    同級生が週二回の輸血をしてるってきいた
    貧血がひどいのかな
    今まで自分の苦労を周りに相談することもなく明るい友人だからなんの病気なのか心配。

    • 1
    • 17/06/19 16:46:46

    おしりにおでき出来て痛い
    真っ赤になって腫れている
    自然に治る?
    オロナインあるけど塗っておけばいい?

    • 1
    • 17/06/19 17:06:34

    >>2658頻尿と多尿は違うんじゃない?
    私もこのアンカー先の方と似たような感じで、尿量は少ないけど、それは頻尿だと思うよ。
    糖尿病は頻尿で多尿なはずだよ。
    あと異常に喉が渇くとか。

    • 0
    • 17/06/21 10:40:23

    脳梗塞セルフチェックしてみた
    ・両腕左右に伸ばして目を閉じ人差し指合わせ→5cm以上ずれて合わない
    ・目閉じ足踏み50回→1回目、前右方向に70cmくらい
    ・2.3回目後方に30cmくらい、何度か右側に倒れそうになる
    ・渦巻きチェック→多少ぶれるけど書けた
    ・両腕を肩の高さにあげて掌上に向けて目閉じ30秒維持→問題無し
    ・コップ水移しチェック→少しこぼれた(醤油さしみたいにダラダラと)

    昨日から、首の後ろ生え際付近がチクチク痛くてなんとなくチェックしてみたんだけど、隠れ脳梗塞なのかな?バランス感覚が悪いだけだといいんだけど(^^;

    • 0
    • 17/06/21 14:50:39

    月のものが心身ともに辛い
    この症状治したいけど昔入院した時に受けたドクハラと看護師さんからの嫌がらせで病院恐怖症
    それ以前に対人恐怖症なんだけどね

    • 1
    • 17/06/21 20:08:03

    気圧のせいなのか今日は凄い疲労感、夕飯作ったら自分はもう食べないで横になってる。

    • 2
    • 17/06/21 23:36:47

    子供の体調が悪いなら飲食店に連れて来ないでよ。特に嘔吐がある場合。
    今日来たお客が連れて来た子、お店に来た瞬間嘔吐したわ。処理するのも大変だし、食事してるお客さんにも迷惑。嘔吐だけは勘弁して欲しい。なんか、おじいちゃんおばあちゃんが連れて来てたけど、私が片付けしてる間、体調悪いこと知ってたようなこと言ってた。だったら、連れてくるなよー。

    • 0
    • 17/06/22 20:10:07

    24年くらい前から私の踵にあったイボ。
    チクチクして歩くのも辛かったから皮膚科に行ってきたんだけど、液体窒素の治療で処置室で死にかけてきた。
    今は水膨れで歩くのも怖い。
    どうやったら、まともに歩ける?
    24年前っていうのは、小学生の頃に踵を皮膚科に見せてるから24年前ってのは確実。しかも結局は誤診だったんだけど魚の目って診察されてた。

    • 0
    • 17/06/22 22:11:41

    >>2654

    返ってマッサージが体調悪化に繋がることもあるみたいよ。

    • 0
    • 17/06/22 22:16:39

    >>2665
    今、うちの地域では熱の風邪が流行ってますよ。高い熱が数日続くの。小学生だけど、それで休んでる子多いです。

    • 0
    • 17/06/23 00:10:38

    娘が先週、単なる風邪で39度出てたんだけど、治りかけでもらったみたいで、今度は私が風邪。
    市販薬飲んで昼間寝てるけど、なかなか治らない。
    やっぱり医者行った方が良いのかな?
    歳ですっきり完治しないのかな?

    • 0
    • 17/06/23 08:22:50

    夜中に肛門痛で目覚めて、痛み治ってもなかなか寝れなかったから寝不足でつらい。足の裏もタコ?なのか出来物できて歩きづらい。病院行っても治らないんだよなぁ。

    • 0
    • 17/06/23 10:16:27

    >>2677 肛門痛って排卵日で痛くなる時もあるけど違うのかな?肛門痛なら婦人科へ
    魚の目?タコ?なら皮膚科へ
    早く治るといいね

    • 0
    • 2679
    • シシリアンライス
    • 17/06/23 22:50:53

    もうすぐ 生理来るなぁ。
    この前兆 調子悪いの なんとかならんかな。

    • 0
    • 17/06/24 08:55:39

    >>2678
    ありがとう。

    • 0
    • 2681
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/24 17:01:44

    咳はそんなにないけど、のどの痛みとだるさが酷い。生理前もあるのか、抵抗力が一気に落ちた感じ。

    • 0
    • 17/06/24 17:06:59

    風邪引いたのか身体が怠い。
    鼻がムズムズして鼻の奥がツーンと痛いし味覚が半分分からないや。

    • 0
    • 17/06/26 12:44:16

    昨日風邪で熱が出た。今日下がって仕事してるけど体が辛い。
    そして持病あるからそこも痛いからはやくよくなりたい。

    • 0
    • 17/06/26 13:09:02

    喉が痛い。唾を飲むのも痛い。咳も止まらない。出ると嗚咽が出るまで咳き込む。ツライ。

    • 0
    • 17/06/26 14:39:05

    まだ風邪治らない。
    のどと鼻づまり、体がだるくて、完治までいつまでかかるんだよー!
    しつこい風邪だわ(-"-;)

    • 0
    • 17/06/27 15:55:54

    夏風邪がなかなか治らない。つらいわ。

    • 0
    • 17/06/28 05:54:01

    夏風邪、みんなも辛そうだ。今日はようやく予約取れたから、病院行ってこよう。咳で眠れないし、もうやだ。

    • 0
    • 17/06/29 14:04:33

    昨日から下痢気味
    昨日コンビニのパン食べた後にお腹が痛くなった。前日に普段飲まないお酒を飲んだからそれも原因なのかもしれない…今日起きてなんともなくてご飯と目玉焼き食べただけでまた下した…つらい

    • 0
    • 17/06/29 20:37:48

    ものもらいで目の周り腫れて痛いよー!!
    病院行くの遅かったからかな~

    • 0
    • 17/06/29 21:08:10

    左耳が痛い、左耳の付け根の下ら辺が痛い。明日、耳鼻科行かねば~(^_^;)

    • 0
    • 2691
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/30 19:15:55

    子供が手足口病になったっぽい。2度目だ~。

    • 0
    • 17/06/30 21:59:19

    旦那が入院した。潰瘍性大腸炎だって。安倍総理と同じだ。難病指定されてるんだね。知らなかった。早く元気になってくれー。

    • 4
    • 17/06/30 22:16:06

    大学病院への紹介状もらって行って来たけど
    何ともなくて良かった~怖かったよ~ひと安心
    ここに来たみんな お大事に。

    • 5
    • 17/07/01 09:56:18

    風邪ひいて、青っぱなが2週間以上出てる。
    こんなに大量に出て、どこから出ているのか、なかなか完治しないから、心配になる。
    治りかけに青っぱな出るとは聞くけど、長すぎる(T_T)
    寝てばかりも居られないから、完治に時間かかるだけなのかな?

    • 1
    • 17/07/01 10:54:11

    >>2694 副鼻腔炎になってない?

    • 0
    • 17/07/01 17:03:01

    >>2694
    耳鼻咽喉科に行こう。

    • 0
    • 17/07/01 17:05:53

    >>2692
    私も今、同じ病気で入院中です。
    お互い早く退院できるといいですね。

    • 2
    • 17/07/01 21:10:10

    >>2697
    そうなんですね。お辛いでしょう。早く回復されるように祈ってますね!おだいじに。

    • 1
    • 17/07/06 10:04:24

    娘から私にきた夏風邪、ようやく治った。
    体のだるさがなかなか抜けず、本当長かったな。
    夏風邪はしつこいってことは事実だね。

    冷たいトマトが熱の時には美味しかった。
    夏野菜、ありがたい。

    • 1
    • 17/07/06 17:06:27

    左耳だけ痛い

    • 0
1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ