『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 2244
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/08 08:55:00

    >>2243
    大丈夫ですか?治療費も出してくれない、思いやりもないなんて…酷すぎる。そんなご主人は放って置いて、どうかご自身の身体を第一にして下さいね。
    早く良くなりますように。

    • 0
    • 17/01/08 07:54:04

    婦人科系の病気の治療中なんだけど、夫の思いやりの無さに愛想が尽きた。
    身体が辛くても何も分かってくれようとしないし、治療費だって出してくれない。
    身体も心も限界。
    朝から涙が止まらない。

    • 0
    • 17/01/08 02:26:48

    時々だけど、疲れたときや食べ過ぎると?月1、2回位、尿が若干白濁する日がある。夜だけなんだけど、昼間受診しても白濁しないから問題無しと言われる。
    夜の尿を持っていくしか無いのかな?でも、いつなるかわからないから毎日尿を採るしかないのかな…。

    • 0
    • 17/01/07 20:06:06

    39度。解熱剤使いたいよ~頭痛いししんどすぎて寝れない。解熱剤使わなかったら自然に下がるのどれくらいかかる?さっき悪寒があって今は悪寒ないから今が熱のピークぽい

    • 0
    • 17/01/07 00:25:53

    今日病院でもらった薬の副作用で吐き気がすごい。吐きたいけどさっき熱冷まし飲んでしまった。30分は我慢しないと作用働かないよね(T_T)

    • 0
    • 17/01/06 18:07:34

    インフルエンザ治ったと思ったら今度は、お腹の調子が悪く便がゆるい。
    おまけに無理に出したら、イボぢが切れて出血して肛門痛いし最悪!

    • 0
    • 17/01/06 04:52:45

    >>2237同じでなんか嬉しいです(笑)
    でもホットレモンはいつも飲んでて。
    多分空腹だったのとがぶ飲みしたのが悪かったのかな。
    あと朝から熱が38度出ました。正月から昨日まで娘が熱だったので完全にもらいました。昨日の時点で体調も悪かったんでしょうね(T_T)
    ロキソニン飲んで最低限の家事だけしてまた寝ます。

    • 0
    • 17/01/06 04:00:25

    >>2235
    あるある!
    ビタミンの濃度が濃いと胃痛と吐き気が出る時がある
    後は胃の中が空っぽの時にもある(>_<)

    そのビタミンが合わないとかもあるよん

    • 0
    • 17/01/06 00:39:29

    >>2234いま、マイコプラズマ流行っていて12月に友達もかかっていたよ。病院いったほうがよい。

    • 0
    • 17/01/06 00:35:16

    吐きそう。
    胃腸炎のじゃないのは確実。
    寒かったからホットレモンがぶがぶ飲んだ後からむかむかして二時間我慢してる。でも絶対吐いた方がラクになるよね。合間合間に少し寝れてるのが救いだぁ。

    • 0
    • 17/01/04 20:15:00

    12月半ばから咳が酷すぎる。気管支が狭くなったみたいに息も苦しい。子どもが冬休み中私が体調悪くてどこへも連れて行けなかった。早く治れー!

    • 0
    • 17/01/04 20:11:01

    何日出てないんだろう。ヤバい、そろそろ出したい。お腹が張ってる。どうしたら出てくれるの?

    • 0
    • 17/01/04 19:45:20

    やっと横になれたけど眠れない

    胃の圧迫感からくる吐き気
    頭痛と微熱
    何日続いてるんだろ
    今日は立ちくらみまでする

    • 0
    • 17/01/04 09:17:08

    左下腹部が痛い

    • 0
    • 2230
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/03 23:27:45

    もうどうでもいい

    • 0
    • 17/01/03 23:20:53

    生理痛+食べ過ぎの胃痛+便秘の下腹部痛。何が何やら。明日から仕事始まるし。

    • 0
    • 2228
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/03 21:42:22

    舌の先にポツっと口内炎が出来た。
    痛いし気になる。

    • 0
    • 17/01/02 21:54:20

    >>2225私だけど、下がったり上がったり微熱とかだったけどインフルエンザだったよ

    • 0
    • 17/01/02 17:25:55

    一日中、動悸が凄いから身体が疲れて仕方ない。
    寝る時も動悸がする。

    • 0
    • 17/01/02 17:23:50

    >>2224後だしになるんですが今日私が短時間パートで午前中私の母に診てもらってました。熱は37度までいったん下がり、うどん、果物、ゼリーを少量ですが美味しく食べたようなので病院はやめました。水分もしっかりとれてます。今お昼寝から起きてまた38.8度まで上がってます。
    インフルエンザって熱が上がったり下がったりするんですか?

    • 0
    • 17/01/02 09:55:40

    >>2223インフルエンザじゃない?

    • 0
    • 17/01/02 06:42:22

    >>2218>>2219
    ありがとうございます。耳鼻科でも大丈夫そうですね!
    でも熱が出ました。38.8度。
    かかりつけではないけど近くの小児科が今日当番。どうしよう。胃腸炎やインフルエンザの子いるよね絶対、、、

    • 0
    • 17/01/01 22:46:36

    >>2216そこまで高い時だと、頭が重くなったり鼻の付け根の奥に圧迫感があったり、肩や首が痛くなったり、胸や息苦しくなったり自覚症状ありませんか?
    高い時もあるけど、きっと低い時もあるのですよね?

    • 0
    • 17/01/01 22:38:56

    最近持病が、疼き出してきた。悪化しないことだけを祈る。

    • 0
    • 17/01/01 21:49:14

    31日に生理は来るわ、風邪引くわで体調わるし。
    早く治したい

    • 0
    • 17/01/01 21:40:22

    >>2217
    鼻詰まって咳が出てることもあるから耳鼻科でも大丈夫だよ。うちは風邪ひいたら耳鼻科しか行かない

    • 0
    • 17/01/01 20:33:04

    >>2217 耳鼻科だから、鼻のついでに喉も見てくれるから、咳も大丈夫だと思うよ 違ったらごめんよ

    • 0
    • 17/01/01 19:37:31

    子供4歳が咳と鼻詰まり。夜中も咳で起きる。
    熱はないから様子見してるけどこの時期病院行きたくないなぁ。5日にはかかりつけの小児科が開くけど耳鼻科って咳までは診てくれないよね?

    • 0
    • 17/01/01 18:07:34

    >>2208

    私は高血圧だよ。
    上が170~180ある(_ _;)
    婦人科系の病気の治療中だから高血圧は放置しちゃってるよ(_ _;)

    • 0
    • 17/01/01 17:38:51

    >>2214年齢は40歳です。

    • 0
    • 17/01/01 15:16:20

    >>2208
    何歳ですか??

    • 0
    • 17/01/01 15:10:58

    >>2212
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/01/01 10:37:03

    >>2207

    癌細胞、消えろーっ!!
    少しずつでも良くなりますように。

    • 0
    • 17/01/01 10:35:15

    >>2207
    本当に馬鹿野郎だ。
    細胞変異なんてする必要ないんだ。
    元は同じ細胞、攻撃するな、仲間に引き込むな。
    どうか、これ以上苦しめないで。
    止まって、癌細胞居なくなって。
    私も祈る。

    • 0
    • 17/01/01 09:49:14

    >>2207
    癌細胞、消えろー!!
    少しずつでも良くなりますように!!

    • 0
    • 17/01/01 09:03:46

    喉が痛い

    • 0
    • 16/12/31 17:48:27

    血圧で一喜一憂して、神経質になりすぎてもまた上がりそうだけど、110/70の日もあれば140/90の日もある。
    ちなみに、今日は午前中から大掃除してお昼頃から御節作りで立ちっぱなし、足元寒くて冷え冷えで、肩凝り酷くてバキバキで…138/87もあった。血圧下げたいな。

    • 0
    • 16/12/31 13:04:32

    一時退院もやはり無理だった。
    家族で過ごしたい。
    癌細胞のバカヤロー。泣

    • 0
    • 16/12/31 07:11:34

    鼻水止まらない

    骨折した所がうずく

    • 0
    • 16/12/30 17:11:08

    >>2204
    2203です。優しいお言葉ありがとうございます。38.5℃になり、少し笑顔が見られるようになりました。

    • 0
    • 16/12/30 13:09:52

    >>2203 その年齢じゃ高熱はしんどいね。元気になぁれ!お大事に

    • 0
    • 16/12/30 11:33:37

    1歳の息子、40℃の高熱が丸3日続いてる。解熱剤も飲まず。座薬を処方してもらうべきだった。休日診療行ったけど、混み過ぎていて診察が何時になるか不明です。食欲もないし、笑顔も見られないし代わってあげたい。

    • 0
    • 16/12/30 11:30:38

    嘔吐収まったら出歩いていいわけじゃないから。まだ下痢してるだろ。聞かなきゃ知らずに遊ばせてたよ。もうふざけんな。家閉じ込めとけ。

    • 0
    • 16/12/30 08:58:31

    冬休み前から体調が微妙だった息子。冬休みに入って発熱。病院以外は安静にしてたのに、28日に高熱で血液検査の結果、入院になっちゃった。年末年始ずっと病院かぁ。かわいそうで泣ける。

    • 0
    • 16/12/29 21:03:33

    やばい。喉が痛い…
    せっかく明日から休みなのにー!!

    • 0
    • 16/12/29 21:01:56

    水疱瘡流行ってるのかなー?さっき子どものお風呂のお世話してたら3つくらいプツンとできてた。明日小児科行くけど、水疱瘡だったら4日の実家帰省無理だよな。

    • 0
    • 16/12/29 18:53:52

    >>2194
    熱あるかもしれないならやめてよ。

    • 0
    • 16/12/29 18:42:15

    寒気と関節痛が出て来た
    まだ微熱だけど上がるかな

    • 0
    • 16/12/29 01:02:50

    服用している薬が足りない
    処方ミスで12日分(強めのステ)空いてしまうけど大丈夫なのかなぁ?不安過ぎてダメだ
    ステに詳しい人、教えて下さい

    • 0
    • 16/12/28 16:08:10

    >>2193
    遅くなりすみません
    アドバイスありがとうございます
    伝えたいことわかりましたよ^_^
    やってみますね、楽になるといいなぁ

    • 0
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ