『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6403件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/18 16:01:54

    正露丸の効かない説は嘘なんだな
    http://uramono.net/201681801/

    • 0
    • 16/08/18 17:53:16

    父の病気が良くなりますように。年の割には元気な人だったから、まさか倒れるとは思わなかった。辛いな。

    • 0
    • 16/08/18 17:53:56

    >>1759
    私も一眠りする。仕事疲れた。

    • 0
    • 16/08/18 18:27:00

    >>1762脳梗塞かなんか??
    お父様、少しでも早く回復しますように。

    • 0
    • 16/08/18 20:49:57

    >>1764
    優しい言葉をありがとう。嬉しい。

    • 0
    • 16/08/19 21:52:48

    >>1756
    私と同じ!
    私も5月から生理きてない
    40歳です
    閉経?なのかな

    • 0
    • 16/08/19 22:03:58

    >>1750自分がコメントしたかと思ったくらい全てが同じだ。

    • 0
    • 16/08/19 22:52:37

    >>1767元輪投げです。
    あの後、お盆の疲れもプラスされて歯?歯茎の調子も悪くなってしまい、歯医者に行きました。
    あまりにもしんどくなると、高いのかな?と、血圧計ってみるのだけれど110/70位で至って正常…。
    食欲もあまりないから、食事の用意も億劫になります。
    それでも、日により体調は軽くなったりならなかったり…。涼しくなれば落ち着くのかな。

    • 0
    • 1769
    • トルネードポテト
    • 16/08/20 10:33:41

    >>1767私も同じ。歳も近い。
    40代はほんとにいろいろ変化を感じる年代なんだと思い知ってる。

    • 0
    • 1770
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/20 20:53:11

    排卵期入ったぁ(T_T)吐き気が止まらない。

    • 0
    • 16/08/20 21:02:05

    偏頭痛の新薬のモニターに応募したら、頭痛の回数多すぎて除外された。その新薬はかなり効果が確認されてきているから…と医師に言われて、これなら仕事も見つけて働けると希望を抱いていただけにショック。もー自暴自棄になるし、消えたい。はぁ…。こんなに偏頭痛で苦しむなんて、思わなかった。年間の2/3は痛い…。

    • 0
    • 1772
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/20 21:22:40

    >>1771
    病院から進められて病院経由だよね?
    まさか個人応募だったら怖い。

    • 0
    • 16/08/20 21:25:59

    首こりからの頭痛がつらい。 薬の飲み過ぎでさらに頭痛が悪化してるのも分かる。けど飲まなきゃ痛いんだよ。家事も育児もしなきゃだし、旦那も体調悪くて子供預けて病院もいけないし。
    もうなんなの夫婦で今年は体調悪すぎ。

    • 0
    • 16/08/20 21:31:37

    >>1772
    もちろん病院経由ですよ。だって実際実用化するまで五年くらいかかるし、こんな機会ってあんまりないから。

    • 0
    • 1775
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/22 05:22:00

    胃が不調…

    • 0
    • 1776
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/22 19:42:56

    怪我の方だけど捻挫した(´;ω;`)
    明日、整形外科受診するけど骨折してなきゃ良いな。

    • 0
    • 1777
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/22 22:10:48

    >>1776です。じんじんして来た…明日、整形行こうと思うけど午前しか先生が居ない…

    • 0
    • 16/08/22 22:30:24

    >>1777
    赤く腫れていたら冷やして、そうじゃなかったらテーピングとか固定して、朝一病院へ。捻挫と思っていたら、ヒビとか骨折の可能性もあるし…お大事に。

    • 0
    • 1779
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/22 22:32:23

    >>1778ありがとうございます!一応冷やしてはいます。朝一で受診してみます!

    • 0
    • 16/08/23 12:43:55

    >>1779です。
    朝早くに見てもらえて良かったです。やはり捻挫だけじゃなく骨折してました。今腫れてるのでギブスが出来ず固定だけです。
    コメント下った方ありがとうございました。

    • 0
    • 16/08/23 14:04:16

    最近体調よくない。昔から疲れやすいけど最近更にひどい。睡眠時間長くても短くても眠いし。

    • 0
    • 16/08/24 09:49:48

    肋間神経痛って、なに科に行けばいい?

    • 0
    • 16/08/25 08:20:51

    朝起きたらめまいする、あたま痛い気持ち悪い。とにかく動けないトイレも。頼り人いない3歳4歳子ども2人。かかりつけ休み。どうしたらいいか…とにかく家にあるロキソニンとプリンペラン飲んだ

    • 0
    • 16/08/25 20:54:02

    昨日から左目に違和感ある。
    ゴロゴロするというか、なんて表現したらいいんだろ。
    コンタクトしてないから傷はないと思うけど。
    でも全然感じないときもある。なんだろ。
    給料日前だから病院行けない(T_T)

    • 0
    • 16/08/26 22:59:04

    生理中の下痢と頭痛が辛い

    • 0
    • 16/08/26 23:24:26

    このカテに興味なんてなかったのに、35過ぎたあたりからたまに覗くようになって、40になったらコメするようになって、43の今は毎日一度は来てしまう。
    何だかあちこちに違和感や浮腫み、痺れやこわばりや痛み痒みを感じる…。

    • 0
    • 16/08/27 00:25:17

    脚の腫れがまだ引かない

    • 0
    • 16/08/27 06:19:47

    骨折で左足かばってたら右が筋肉痛…

    • 0
    • 1789
    • トルネードポテト
    • 16/08/27 10:45:29

    >>1782
    整形だけど湿布貼って終わり

    • 0
    • 16/08/27 13:05:51

    ヤバい、なんか喉がいたい。

    • 0
    • 1791
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/27 18:28:48

    >>1789 ありがとう。
    え?湿布だけ?
    治るまで、どれ位掛かった?
    湿布あるし行かなくていいか
    それにしても身体を、どの向きにしても痛い
    息吸ったり吐いたりだけでも、痛いし息くるしい

    • 0
    • 1792
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/28 20:24:24

    雨だからか今日は骨折側の足がうずく。ジンジンする…

    • 0
    • 16/08/28 23:01:23

    肘ついたりちょっと圧迫しただけなのに右手がしびれる。血流悪いのかなぁ。

    • 0
    • 16/08/29 21:26:23

    今日は足がずっとつりそうな感覚

    • 0
    • 16/08/30 00:07:34

    >>1794まだ続いてる…しかも骨折側の足。
    骨折部分も疼いて痛くて眠れない。

    • 0
    • 16/08/30 02:22:01

    >>1795 鎮痛剤は出してもらってないの?あんまり痛かったら飲んだ方がいい。

    • 0
    • 16/08/31 12:49:16

    お腹が張って苦しいよ。
    便も今日はよく出てない。

    • 0
    • 1798
    • サーターアンダギー
    • 16/08/31 13:50:16

    頭痛がする治らない

    • 0
    • 16/08/31 22:15:26

    もうすぐ母親が癌で亡くなって一年経つ。ちょうど末期の闘病していた一年前を無意識に思い出してしまい、その度に命が消えるその瞬間を何回も再生させては母親の気持ちに思いを重ねていたら、夜眠れなくなり、 身体は怠くやる気は無くなり、身体の痺れや背中や肩が張ったり凝ったり、夜だけ蕁麻疹が出て37度の微熱、喉に詰まりを感じて呼吸が苦しくなって…と、絶不調。辛い。

    • 0
    • 1800
    • レスありがとうございます
    • 16/09/01 06:23:02

    >>1796鎮痛剤飲んでもあまり効いてないです(;´Д`A昨夜は骨折側の足がつって最悪でした(´;ω;`)

    • 0
    • 16/09/01 07:08:31

    >>1794
    足のつり防止に漢方薬出してもらいなよ、夏てこの状態だと冬になったらつるのが激しくなるよ
    私なんか1月にバスから降りて3歩目でふくらはぎ肉離れおこしたよ
    それから漢方薬飲んでる

    • 0
    • 1802
    • レスありがとうございます
    • 16/09/01 12:40:12

    >>1801そういう漢方もあるのですね!これからつりやすい季節になってくるのも辛いです。受診日に相談してみます。

    • 0
    • 16/09/01 13:05:47

    >>1794 ミネラル不足なんじゃない?スポーツドリンクとか飲んでみたら?

    • 0
    • 1804
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/01 22:34:41

    >>1799
    お母さんを看病されてしっかり看取られて
    お辛かったですね

    気を楽に
    お母さんも心配されてしまいますよ
    少しずつお母さんとの楽しい思いでを思って
    大変だった事は余り考えないようにした方がいいかも
    余りにも気分が沈むなら
    心療内科で診てもらってもいいかも
    喉の詰まりってストレス関係してるそうだし

    • 0
    • 16/09/02 16:09:07

    久々に寝込みレベルの熱出した…少しマシになったけど昨夜から今朝今朝にかけてほんと辛かった~

    • 0
    • 1806
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/03 06:22:34

    >>1805です
    まだ熱が下がらなくて辛いよー
    今日は小学校の土曜授業と法事もあるのに…
    とにかく喉が痛い(´;ω;`)

    • 0
    • 16/09/03 12:09:31

    >>1806 のどちんこに、喉用のイソジンを噴射。
    耳鼻科で消毒してくれるよ

    • 0
    • 16/09/04 03:46:12

    >>1807あ、イソジンならあるので自宅でもやってみます!ありがとう!
    実は今夜も悪寒がして微熱と頭痛と咽頭痛が… 夏風邪は馬鹿にできないですね…(´;ω;`)

    • 0
    • 16/09/04 11:04:42

    先月の生理痛の後からずっと下腹部が痛くて、毎日鎮痛剤のお世話に…。かかりつけの婦人科にネット予約入れたら、まだ1週間以上ある。それまで持ちこたえてほしい(T_T)

    • 0
    • 16/09/05 08:41:05

    >>1809
    下腹部に服の上から、ホッカイロ又はホットタオルしとくと多少は緩和されるかと。

    • 0
1件~50件 (全 6403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ