『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • しばもとゆか
    • KDDI-SN38
    • 07/09/21 19:04:13

    ↓の方、あげてくださってありがとうございます。

    • 0
    • 16
    • あるよ
    • V902T
    • 07/09/21 17:12:35

    あげ

    • 0
    • 07/09/20 21:23:12

    4日…あったま痛いよぉ…
    頭痛薬なかなか効かないし眠れない(T_T)

    • 1
    • 14
    • 昨日
    • KDDI-SH33
    • 07/09/20 01:02:27

    うちの場合、保育園の時から療育にいっていて、学校も通級がある学校を選択
    入学式が終わった直後から通級の申請をして七月から通級開始
    一学期は、様子をみる形で過ごしました。
    その間、療育の主治医や学校の担任、通級の先生、校長先生と話し合いをしました。そして、二学期入りすぐの保護者会で息子のことについて説明しました。

    • 0
    • 13
    • かな
    • KDDI-CA33
    • 07/09/20 01:01:55

    鬱病がまた再発したみたい(;_;)
    学校の行事が苦痛
    駄目な親だな

    • 0
    • 12
    • SH33さん!
    • KDDI-TS3D
    • 07/09/19 22:53:39

    うちもアスペです。保護者会を開くまでの経過を教えてもらえませんか?来月から通級開始です。

    • 0
    • 07/09/19 22:29:11

    子供の熱早く下がるといいな。
    熱はあるのに昼間元気あるからおとなしく寝かしておくの大変だよ(;´д`)

    • 0
    • 07/09/19 22:17:19

    今日は過食が抑えられた☆

    • 0
    • 9
    • ↓はあさん
    • F703i
    • 07/09/14 22:19:53

    心配ですよね(>_<)
    うまくいきますように!
    私も祈ります!

    • 1
    • 8
    • 辛い
    • SH902iS
    • 07/09/14 19:40:13

    辛い辛い辛い(T-T)
    早く治りたい(T-T)

    • 1
    • 7
    • サリ
    • SH903i
    • 07/09/13 22:18:37

    下のはぁ~さんと私似てる。私もかなりマイナス思考。そして周りに自分のことどう思われてるかすごく気になるし、被害妄想もすごい。こんな自分ホント嫌!

    • 0
    • 6
    • 母乳
    • KDDI-CA37
    • 07/09/13 11:08:22

    って止まらないのかな 帝王切開で産んで、二週間ぐらいで、頑張ってしぼったら一回か二回はピュッとでるけど 後はでないから、ミルクにしたが そのご子は3歳の今、まだその状態、これってなんやろ

    • 0
    • 5
    • はぁ
    • SH901iS
    • 07/09/13 10:26:26

    娘の心臓手術、早まりそうだ…。でも一体どこの病院にお願いすればいいのだろう。みんな微妙に診断違うし…。最善を選択したいけど、素人には難しい。無事成功します様に!

    • 0
    • 4
    • ウナ
    • KDDI-HI35
    • 07/09/08 13:00:41

    病気カテの放置ってやだね
    心配になる…

    • 0
    • 3
    • 昨日
    • KDDI-SH33
    • 07/09/07 10:47:21

    学校で保護者会があった。
    息子は、アスペルガー
    通級学級の先生同席のもとで、説明をした。かなり緊張したけど、話しができてよかった。

    • 0
    • 07/09/07 01:19:04

    台風スゴイけど明日病院だ…パキシルとデパス今日までのしかない。予約10時だけど 雨風おさまるか不安…

    • 0
    • 1
    • はぁ~
    • M702iS
    • 07/09/07 00:00:03

    ものすごくマイナス思考…。周りに悪く思われてるんじゃないかと、いつも周りの目を気にしてる。良いママ・良い妻・良い人間に思われたくて、作り笑い。親、兄弟にも顔は笑っても何処かで心を閉ざしてきた。自分だけ人とは違って、変わった人間…。ダメな人間。

    • 3
1件~17件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ