カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
24/10/18 06:29:55
>>6646 fe100ある人なんて存在するんだ…へえーっ。 フェロミア50で改善するなんて貧血でも何でもないじゃん。 fe12 フェジン静中サワイ第一鉄100の自分。
24/10/18 09:09:30
>>6649 横だけどフェリチン100はありえるよ。 25から250ng/mlが正常範囲。 私も貧血が酷いからフェロミア50を一日二回毎日飲んでるよ。 薬はお医者さんの判断だしそれで貧血じゃないって言うのは違うよ。 そしたら私もフェロミア処方で数値は10きってるのに貧血じゃないって事になる。 偏った知識で他人を傷付けちゃ駄目だよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
24/10/18 21:47:41
>>6651本人だとは思うが、、海外の方かしら。。 女性では10ng/ml、男性では20mg/ml範囲とする。 (日本臨床検査医学会より)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 06:55:47
27
2
26/06/25 06:49:46
133
3
26/06/25 06:58:47
8
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 06:51:20
294605
26/06/25 07:09:32
15
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:06:01
30
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6649 外交官
24/10/18 06:29:55
>>6646
fe100ある人なんて存在するんだ…へえーっ。
フェロミア50で改善するなんて貧血でも何でもないじゃん。
fe12 フェジン静中サワイ第一鉄100の自分。
No.6651 気象予報士
24/10/18 09:09:30
>>6649
横だけどフェリチン100はありえるよ。
25から250ng/mlが正常範囲。
私も貧血が酷いからフェロミア50を一日二回毎日飲んでるよ。
薬はお医者さんの判断だしそれで貧血じゃないって言うのは違うよ。
そしたら私もフェロミア処方で数値は10きってるのに貧血じゃないって事になる。
偏った知識で他人を傷付けちゃ駄目だよ。
通報
返信コメント
No.6652 建築家
24/10/18 21:47:41
>>6651本人だとは思うが、、海外の方かしら。。
女性では10ng/ml、男性では20mg/ml範囲とする。
(日本臨床検査医学会より)