カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
24/10/17 12:22:32
10回鉄剤注射して血液検査。ほとんどの値が下限に近いけどなんとかクリア。一桁だったフェリチンが100超えた。注射しててこれだから生理来たらまだダメになるよねって鉄剤を服用してみようって。すぐ胃にくるからフェロミア50mgを朝に一錠で様子見。明日は学校行事があって副作用がきたら辛いから明後日から始めよう。副作用無いといいなぁ。
24/10/18 06:29:55
>>6646 fe100ある人なんて存在するんだ…へえーっ。 フェロミア50で改善するなんて貧血でも何でもないじゃん。 fe12 フェジン静中サワイ第一鉄100の自分。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
24/10/18 09:09:30
>>6649 横だけどフェリチン100はありえるよ。 25から250ng/mlが正常範囲。 私も貧血が酷いからフェロミア50を一日二回毎日飲んでるよ。 薬はお医者さんの判断だしそれで貧血じゃないって言うのは違うよ。 そしたら私もフェロミア処方で数値は10きってるのに貧血じゃないって事になる。 偏った知識で他人を傷付けちゃ駄目だよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:44:23
294939
2
26/06/26 01:44:38
87605
3
26/06/26 01:42:16
37
4
26/06/26 01:22:45
36
5
26/06/26 01:35:21
20943
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:27:30
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
26/06/26 01:22:43
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6646 デザイナー(グラフィック)
24/10/17 12:22:32
10回鉄剤注射して血液検査。ほとんどの値が下限に近いけどなんとかクリア。一桁だったフェリチンが100超えた。注射しててこれだから生理来たらまだダメになるよねって鉄剤を服用してみようって。すぐ胃にくるからフェロミア50mgを朝に一錠で様子見。明日は学校行事があって副作用がきたら辛いから明後日から始めよう。副作用無いといいなぁ。
No.6649 外交官
24/10/18 06:29:55
>>6646
fe100ある人なんて存在するんだ…へえーっ。
フェロミア50で改善するなんて貧血でも何でもないじゃん。
fe12 フェジン静中サワイ第一鉄100の自分。
通報
返信コメント
No.6651 気象予報士
24/10/18 09:09:30
>>6649
横だけどフェリチン100はありえるよ。
25から250ng/mlが正常範囲。
私も貧血が酷いからフェロミア50を一日二回毎日飲んでるよ。
薬はお医者さんの判断だしそれで貧血じゃないって言うのは違うよ。
そしたら私もフェロミア処方で数値は10きってるのに貧血じゃないって事になる。
偏った知識で他人を傷付けちゃ駄目だよ。