『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 6420
    • 雨天決行にブチ切れ
      24/05/25 01:35:04

    >>6418私も排便障害あるよ。今年術後5年になるよ。当初は大変だったけど、少しずつ落ち着いてきてる。以前のようにはならないや。仕方ない、直腸がないんだもの。一時的にストマになった影響もある。食べ過ぎないようにしたり、調整剤を飲んだり、一日出かけたいときは、前日に下剤飲んだりしてる。あとどこでもトイレで大が出来るように心を鍛えたよ。
    無理して気落ちしないように、少しずつ良くなっていくと思って前向きにね!

    ここで便秘酷い人の話を読んだりすると
    内視鏡検査したほうがいいと切実に思うよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ