『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 568
    • 匿名
      14/11/19 13:09:36

    誰か詳しい方教えてくださいm(__)m長文です。今、長引く咳で通院中です。いろいろと検査してもらって肺炎やガンや喘息ではなかったけど、血液検査でダニとハウスダストアレルギーがあるとわかりました。でも、結果の欄にはダニもハウスダストも3って表示があって、UA値はヤケヒョウダニ4.47、コナヒョウダニ7.45。ハウスダスト1は3.57、ハウスダスト2は4.91。軽い方ですよね?今、薬を出してもらい飲んでます。咳はかなり治まりました。でも、咽頭痛は相変わらずで、咳は出る時は周りが心配する程激しく出ます。今飲んでる薬が効かないなら、喘息じゃないけど喘息の人に出してる薬と同じ物を出す(吸引するやつ?だったと思います)って医者から言われ来週また行きます。飲み始めて5日目。今の薬で咳は軽くなったし夜中の激しい咳もなく夜寝れるようになったし、喘息の人と同じ薬にせず、今の薬もやめてもいいと思いますか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ