『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 165
    • 愚痴です。
      08/04/14 18:19:52

    鬱病治療中です。しんどいけど、家事と育児は頑張ってます。でも、時々疲れて、もう無理ってこともあります。旦那は理解ありません。知ろうともしないです。だから自分さえ我慢して、もっと頑張って嫌なこと言われないようにしてます。今日「死★…にたい」って言ってしまいました。そしたら「いい加減うっとーしい!勝手にしろ。聞きたくないわ!できないくせに」って言われてしまいました。旦那にはもう何も話さない。病院も疲れてしまいました。とにかく頑張っていくしか無いです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ