劇的に○○で肌がかわったって方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • 乳液をやめて
    • N901iS
    • 07/10/22 08:00:48

    保湿ジェルにしたら、モチモチ肌。
    昔はところどころカサカサしていたのに、今はそんなところ一つもない。

    • 0
    • 07/10/22 01:10:29

    アクアリーフのホワイトサプリメントC。
    ツヤ、ハリがでてシミそばかすが薄くなってきた。内側から白く輝く肌ってこういうことかと初めて実感できた。

    • 0
    • 07/10/21 19:27:31

    ツヤツヤになる

    • 0
    • 106
    • 劇的ではないかも…
    • KDDI-SN36
    • 07/10/21 19:00:25

    洗顔後、精製水で拭いてから化粧水とかしたらかなり良くなったよ。

    • 0
    • 07/10/21 18:32:40

    イオン化粧品のゴールドとロイヤルで蒸しタオル。長年悩んでた吹き出物が解消。肌もぷりぷりになった。

    • 0
    • 07/10/21 18:29:39

    • 0
    • 07/10/21 09:58:46

    ゾウガンクリーム知りたいあげ

    • 0
    • 07/10/01 16:25:32

    ます

    • 0
    • 07/10/01 12:20:28

    ゾウガンクリームとは?
    詳しく知りたいですm(_ _)m

    • 0
    • 100
    • ゾウガンクリーム!
    • P701iD
    • 07/10/01 01:54:23

    肌ってゆーか顔が変わった!

    • 0
    • 99
    • 栗井ムネ美
    • F904i
    • 07/10/01 01:34:50

    うちのほうじゃどこのドラッグストアにも置いてあるよ

    • 0
    • 98
    • ガスール
    • SH903i
    • 07/10/01 00:51:56

    楽天にも売ってるよ。
    重曹と混ぜて、鼻の毛穴パックしたら毛穴が目立たなくなってきたよ!

    • 0
    • 07/09/30 23:55:00

    ロフトですか!ありがとうございます。

    • 0
    • 96
    • チェッチェッコリッサー【大】すきだぁぁ
    • KDDI-SN32
    • 07/09/30 23:35:29

    ガスールはロフト

    • 0
    • 07/09/30 22:38:05

    ガスールってどこに売ってますか?

    • 0
    • 94
    • ★2児まま★
    • P903iTV
    • 07/09/30 21:38:30

    母も日本酒が合わなくて軽くアルコ-ルをとばして使い始めたら調子がいいって★あたしはガス-ル愛用★全身に使っちゃってる。

    • 0
    • 07/09/30 21:29:06

    オイルクレンジングやめてクリームにしたら吹き出物出なくなったし鼻の毛穴の汚れが溜まりにくくなった

    • 0
    • 07/09/30 12:48:26

    日本酒は、私は顔全体がゴワゴワかゆかゆになって結局、通院する事に…先生には怒られました。酒はすぐ蒸発するから肌の水分も凄く飛んじゃうらしいです。お酒が弱いと比較的ダメみたい。

    • 0
    • 07/09/30 12:21:41

    ハッチがいい!!

    • 0
    • 07/09/29 23:49:44

    アルソアの石鹸はどうですか?
    私は昔使ってて、ここ数年また復活しました。
    ツルツルになりますよ。
    もう他の石鹸は使えません。
    値段は4000円位しますが2~3ヶ月持ちますし、楽天やオークションなら定価より安く買えますよ。

    • 0
    • 07/09/29 22:59:09

    はちみつ黒酢?(メグミルクの宅配?配達してくれるやつ)何ヵ月か飲み続けただけで肌がつるつるになった(^O^)もーだいぶ前に飲むの止めたけど今も変わらず!!飲む前までは乾燥肌だったから、今は化粧のノリもいいよ~。

    • 0
    • 07/09/29 22:02:16

    もっと知りたい&#x{11:F99A};

    • 0
    • 87
    • ロゼット
    • KDDI-ST32
    • 07/09/18 14:38:25

    洗顔パスタを使い出してから肌荒れがおきなくなった

    • 0
    • 86
    • 日本酒さん
    • KDDI-SH31
    • 07/09/18 14:19:31

    ありがとう!

    • 0
    • 85
    • 日本酒
    • N903i
    • 07/09/18 14:01:02

    北川本家の【富翁 純米酒美肌】というやつです。デパートとか酒屋さんにあるみたいだけど、確か通販もしてるよ。

    • 0
    • 84
    • 日本酒さん
    • KDDI-SH31
    • 07/09/18 10:02:03

    何て言うのですか?

    • 0
    • 83
    • 日本酒
    • N903i
    • 07/09/18 09:45:00

    美肌とかいうやつ、@コスメでも評判いいよね。京都の。安いから体にも使えるし。

    • 0
    • 07/09/18 04:01:30

    化粧水の代わりに日本酒(清酒)をそのまま付ける。

    シミが消えて、肌が白くなってきたよ。

    何より化粧水に比べて安いし、変な物が入ってないから安心・安全。

    • 0
    • 81
    • あきゅん
    • P902iS
    • 07/09/15 01:02:55

    ビタミンCのサプリメント!!
    とにかくビタミンCは肌にいいと聞いてからはじめたんだけど、人それぞれだろうけど、私は2日でカサカサブツブツなくなったよ!!

    • 0
    • 80
    • レトロ
    • KDDI-SH31
    • 07/09/14 21:06:40

    エビアン飲みやすいですよね★
    細かく分類すると中硬水にあたるみたいです。硬度も304と硬水の中でも低めなので
    いつも箱買いしてます!

    • 0
    • 07/09/14 20:40:10

    エビアンは軟水だと思ってた…硬水にしては飲みやすいね。

    • 0
    • 07/09/14 20:37:20

    エビアンて硬水なんですか?軟水だとばかり思ってた。

    • 0
    • 77
    • レトロ
    • KDDI-SH31
    • 07/09/14 20:01:27

    私は昔から便秘が酷くて週に1回出ればいい方ですごく悩んでいました。
    妊娠中にカフェインはよくないだのカテキン?はダメだの色々聞いて面倒だったので、飲み物をエビアン(硬水)のみにしてから酸化マグネシウムも効かなかったのが嘘のように毎日快便に!
    肌荒れも酷かったのが便秘が解消されたせいかすっかりよくなりました★コントレックスは飲みにくいなぁという方にオススメです!

    • 0
    • 07/09/14 17:18:44

    泡立てネットでしっかり泡立ててから洗顔するようになって1週間くらい。頬の毛穴全開だったのに、気付けば目立たなくなっているではないか!化粧するとほとんど毛穴が目立たない。今まで悩んでいたから、かなりうれしい。洗顔料は安物だけど、効果があって嬉しい。

    • 0
    • 75
    • バーユ
    • F903i
    • 07/09/14 16:48:32

    いい

    • 0
    • 74
    • 貧乏
    • KDDI-ST32
    • 07/09/14 15:54:16

    今までは、化粧水・乳液・美容液とかとにかく色々ケアしまくってたけど、洗顔を丁寧に泡立てて洗って念入りに流すようにこころがけて、あとは極潤ヒアルロン酸の化粧水だけにしたらなぜかそれまであった湿疹もなくなってスベスベになったよ

    • 0
    • 73
    • ちんたら
    • SH903i
    • 07/09/14 12:52:50

    石油系の化粧品を使わなくなったら肌綺麗になった!

    • 0
    • 72
    • 私は
    • KDDI-CA33
    • 07/09/14 11:49:12

    シーマンの洗顔と化粧水でツルツルになり、肌色が均一になった。今まで赤みとか気になったんだけど、全然気にならなくなったよ。
    シミとか劇的になくなるわけではないけど、肌のコンディションが安定するようになりました。
    これも@コスメで見つけました。

    • 0
    • 71
    • ㌢メンタルなBUS(´o`)♪
    • 912SH
    • 07/09/14 10:17:26

    あげっ↑

    • 0
    • 07/09/11 11:44:28

    ゆぅさん、メール来ましたよ。
    参考になさってください。

    • 0
    • 07/09/11 04:47:13

    あささんありがとうございます!3500円で結構もつならリーズナブルですね!
    私は学生時代からの目の周りのそばかす?が集まってきてシミになって来てかなり気になって、高いのは続かないし‥
    早速今日@コスメ見てみます(^O^)

    • 0
    • 68
    • あさ
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/11 04:39:08

    トゥヴェール とゆう名でした 間違えちゃいました!

    アットコスメでもかなり人気高いですよ。

    頬にあったシミが ぼやけて 今は無い様な状態です

    値段は 3500円くらいでした

    かなり持ちがいいからリーズブナルかと

    • 0
    • 07/09/11 04:18:14

    あささん!トゥベールって何ですか?
    シミも消えたなんてすごい! どこに売ってますか?

    • 0
    • 66
    • あさ
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/11 03:21:08

    トゥベール


    やすいしいいよ!

    シミ消えたし 肌がプリプリとゆうか ざらつき こわばり 毛穴 吹き出物等 出来なくなりました~

    ポー〇アペックスとかは高いし 周りで効果を感じた人あまり居ないけど これはやすくて優秀ですよ

    • 0
    • 07/09/11 01:38:05

    私はさん何処に行けばナノプラセンタ化粧水売ってるか教えて下さいませんか?
    もう何しても肌荒れが治らないんです。
    誰か私を助けて下さい。

    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 07/09/10 13:56:44

    トリニティラインのナノプラセンタジェルを使ってから吹き出物がでなくなったよ。

    気をつけてるのは化粧は必ず落としてるよ。

    • 0
    • 07/09/10 11:23:54

    オパールの美容液!

    • 0
    • 07/09/10 11:06:00

    美人ぬか買ってみた。
    すんごいツルツルなるね!近くで安売りしてて3個セットで390円だった♪

    • 0
    • 61
    • セサミ
    • F902iS
    • 07/09/10 11:00:13

    うん!ポーラのアペックスアイは本当に良い!サンプルとられて試供品もらったんだけど、かなり良い!下地とファンデには感激した!ただ私には高い!

    • 0
    • 07/09/10 09:03:09

    ユーチューブ?ってどこで見られるんですか?私も造顔マッサージしたいです。

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ