聖霊病院の小児科へ通院・入院した、された方&#x{11:F8F6};&#x{11:F9F4};

  • 友募・馴れ合い
  • ケンシロウ
  • N504iS
  • 05/03/02 12:11:11

下の子(10ヵ月)が病気でお世話になりました。つらかった事&#x{11:F999};うれしかった事&#x{11:F9CB};不安に思う毎日でした&#x{11:F9D3};先生や看護婦さんの話やいろんな出来事話せる人さがしてまーす&#x{11:F9CF};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/28 15:35:36

    • 0
    • 17
    • えぃ
    • KDDI-SN31
    • 05/03/04 08:49:23

    東海市なんですか…ちょっと聖霊まで距離ありますね…

    • 0
    • 16
    • ケンシロウ
    • N504iS
    • 05/03/04 07:59:09

    土曜日かぁ。私は東海市に住んでいます。なのでちょっと遠いんですよね(*_*)上の子が今インフルエンザにかかってます・・。

    • 0
    • 15
    • えぃ
    • KDDI-SN31
    • 05/03/03 22:58:40

    私土曜日に聖霊行くんですよ
    主さんは昭和区に住んでるんですか?

    • 0
    • 14
    • ケンシロウ
    • N504iS
    • 05/03/03 22:04:32

    沼津にあるんですね\(^O^)/沼津は旦那と昔ご飯を食べに行った思い出の地!!あの頃抱いてた淡い夢は一瞬にして砕けてしまいましたが・・( ̄□ ̄;)!!いいところですよね!

    • 0
    • 13
    • ケンシロウ
    • N504iS
    • 05/03/03 22:01:14

    えぃさんとこの子供さんと年近いですね(^^)v今日はひな祭り!!女の子がいてうらやましいなぁ♪うちは今の旦那と一緒なかぎり無縁な日です・・(゚_゚)若い女の先生いましたね!!なんとなく覚えてます(;^_^A

    • 0
    • 12
    • 静岡県沼津市
    • PC
    • 05/03/03 16:36:43

    にも聖隷せいれい読みが同じ大きな病院がありますよ(^^♪

    • 0
    • 11
    • えぃ
    • KDDI-SN31
    • 05/03/03 15:38:47

    若い女の先生です♪
    ぅちのチビ達は上が2才半♀で下が3ヶ月の♂です 聖霊は小児科と産婦人科が有名だよね

    • 0
    • 10
    • ケンシロウ
    • N504iS
    • 05/03/03 15:19:29

    山本先生・・?ごめんなさい、誰かわからないや(・・;)どんな感じの人かな?聖霊の小児科は評判いいみたいなので通えてうらやましいです☆えぃさんの子供さんはいくつですか?うちは2才1ヵ月と10ヵ月のやんちゃ坊主です(^3^)/

    • 0
    • 9
    • えぃ
    • KDDI-SN31
    • 05/03/03 13:24:16

    今日は雛祭りだね~
    山口先生ゎ優しくて親切ですか? 私ゎ山本?医師だったかな…あとは誰だったか…忘れてしまった…

    • 0
    • 8
    • ケンシロウ
    • N504iS
    • 05/03/03 10:18:06

    &#x{11:F9FC};さん、私の行ってる聖霊は名古屋市の昭和区にあります。もしかしたら違う病院なのかな?だとしたら私もビックリです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 7
    • ケンシロウ
    • N504iS
    • 05/03/03 10:15:51

    えぃさんおはよーございます(^-^)総合病院は曜日によって先生が違うから同じ先生に見てもらうのは難しいですよね!私は定期健診に今通ってるんですけど、主治医は山口先生です(^3^)/とても親切ですよ!!

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F9FC};
    • N900i
    • 05/03/03 06:29:33

    聖隷じゃないの?

    • 0
    • 5
    • えぃ
    • KDDI-SN31
    • 05/03/02 23:24:01

    小児科には初めてかかったんで先生が誰がぃぃか良くわからなくて…いつも適当なんです(;_;) いぃ医師は誰なんでしょう? 主さんはどの先生ですか?
    今聖霊耐震工事中なんで小児科も場所違いますもんね(^^ゞ

    • 0
    • 4
    • ケンシロウ
    • N504iS
    • 05/03/02 19:29:31

    やり方いまいちわからなくて同じ内容の2回も書き込んじゃいました(*_*)すいません・・・。

    • 0
    • 3
    • ケンシロウ
    • N504iS
    • 05/03/02 19:27:42

    返事ありがとうございます♪息子がお世話になって以来、聖霊大好きなんです。看護婦さんもやさしいし、先生もステキだし(^-^)あいにく産婦人科はかかってないのでわかりませんが・・。かかりつけの医師は誰ですか?

    • 0
    • 2
    • ケンシロウ
    • N504iS
    • 05/03/02 19:23:33

    返事ありがとうございます♪私、息子が聖霊でお世話になって以来聖霊大好きなんですよ!看護婦さんもやさしいし、先生もステキだし。あいにく産婦人科はかかってないのでわからないのですが・・(;_;)11月に行ったんですけど診察室すごくキレイになってましたね!迷子になっちゃいました(*_*)かかりつけの医師はだれですか?

    • 0
    • 1
    • えぃ
    • KDDI-SN31
    • 05/03/02 16:23:26

    私ゎ産婦人科と小児科です♪チビが風邪ひけば聖霊の小児科に行きますよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ