フジ昼ドラ『愛の迷宮』10月1日月曜13:30スタート

  • ニュース全般
  • トピあったらすみません
  • N702iD
  • 07/09/04 17:34:33

登場するすべての人が「愛」を禺直に貫くが故に、カタチの違う「愛」にそれぞれが戸惑い、出口の無い迷宮の森に足を踏み入れてしまう物語だそうです。

<出演者>
宮本真希 黒川芽以
阿部進之介 河合龍之介
高橋かおり 保阪尚希 他

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6105件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/17 22:22:18

    事故は起きるよ~♪

    • 0
    • 09/08/03 14:40:14

    今日再放送最終回だったんだけど、これって続きないのかな?

    • 0
    • 08/01/29 10:58:14

    うん!出てた

    • 0
    • 08/01/29 07:46:51

    エリカ様がTSUTAYAの宅配レンタル?のCM出てた

    • 0
    • 07/12/28 21:21:59

    うまいね(笑)
    迷宮がテーマだもんね
    真実は迷宮入り

    • 0
    • 07/12/28 20:21:14

    6100

    • 0
    • 07/12/28 20:20:05

    愛の迷宮なんだから。

    • 0
    • 07/12/28 19:28:42

    今更謎解きしても
    もう答えは出ないんだから意味ないよ

    • 0
    • 07/12/28 19:09:58

    エリカ様の子はたくまの子じゃないんじゃない?
    かなこと同じ事はしなそう。
    わざわざ結婚しないで1人で産めばいい話じゃん。
    自分の兄弟たちはそれで苦しんだんだからさ。

    • 0
    • 6096
    • 11月下旬から
    • N902i
    • 07/12/28 18:55:11

    12月はじめのダラダラをなくして、最後をもっと分かりやすくしてほしかったな。エリカの娘も謎だし。

    • 0
    • 6095
    • みんなの反応悪いのに
    • SH902i
    • 07/12/28 18:27:52

    ここまでレスが延びたのは奇跡w
    まぁ砂時計トピなんかも小野の悪口でレスが延びたようなもんだったけどねw

    • 0
    • 07/12/28 18:01:49

    わかってもらえたんならよかったです。

    • 0
    • 07/12/28 17:57:19

    親切に教えてくれてありがとう!!

    • 0
    • 6092
    • どうだろうね~
    • KDDI-TS38
    • 07/12/28 17:35:02

    「絶対」とは言い切れないからね。ドラマの中で「この子はたくまの子」とか今回は言ってないからね。もしあれがたくまの子なら4歳か5歳ぐらいだよね?

    • 0
    • 6091
    • タクマの子なら
    • N902iS
    • 07/12/28 17:32:50

    4才くらい?あんなもんじゃない?
    個人差あるし

    • 0
    • 07/12/28 17:27:34

    にしては小さくない?

    • 0
    • 07/12/28 17:27:22

    おそらくは じゃなく絶対拓真の子だよ。

    • 0
    • 07/12/28 17:26:00

    おそらくたくまの子供だと私は思う。

    • 0
    • 07/12/28 17:23:35

    エリカは本当にタクマの子を妊娠してたんだね

    • 0
    • 6086
    • 長文ごめんなさい。
    • KDDI-TS38
    • 07/12/28 17:02:51

    光男がゆりあに文香を撃ったのは自分だと伝える。そしてゆりあがたくまにその真実を伝える。たくまは「もうそんなのはどうでもいい」とゆりあを抱きしめる。光男が銃で自殺をしようとした所にカナコが駆け付ける。そして5年後に文香のお墓の前でたくまとゆりあが再会。ゆりあが「設計士の資格を取った」と言うとたくまが「一緒にいてほしい」とキスをする。光男とカナコとハルキに二人は結婚を報告しみんな祝福する。コウタが湖のとこで絵を書いているとこにエリカが子供を連れて現れる。「フランスに行ってすぐに結婚したの」とエリカかが言う。エリカと子供が笑って子供の目のアップで終わり。読みにくかったりわかりにくかったらごめんなさい。多少セリフなどは違うかもしれません。あと会社はハルキが実のお父さんに頼み会社の名前を「鮎川」のままにしてもらいたくまとハルキが経営。

    • 0
    • 07/12/28 16:54:57

    ありがとう。光男だったのか~。みんなのレス見てるとスッキリしない終わり方だったみたいだね(笑)

    • 0
    • 07/12/28 16:06:38

    ふみかを撃ってしまったのは実はみつお(撃たれそうになったのはこうただが、ふみかがかばった)。

    • 0
    • 07/12/28 15:36:37

    の事は、麗鬼トピで…。その方がわかりやすいでしょ

    • 0
    • 07/12/28 15:34:50

    麗しき鬼の略だよ
    近親相姦レズの話
    オカマが影の主役

    • 0
    • 07/12/28 15:15:14

    真美は→真実は美しいって意味で真美?

    エリカが一番真実②って言ってたし真実を伝えて行くための子?
    ワケわからん

    • 0
    • 6080
    • ごめんなさい
    • D905i
    • 07/12/28 15:09:53

    誰か親切な方、最終回のあらすじを簡単に書いてもらえませんか?結局ふみかを撃ったのは誰だったのですか?途中まで遡ったのですが、レスが多くて…m(_ _)m

    • 0
    • 07/12/28 15:08:01

    最後 真美(エリカの子)の意味深な笑顔と目で終わったケド どう言う意味なんだろう……。誰か教えて

    • 0
    • 07/12/28 15:07:31

    麗鬼ってどんな話だったっけ?

    麗鬼って略し?

    • 0
    • 07/12/28 15:07:26

    ゆりあが主役になってからぐだぐだな展開だったな(-_-)
    やっぱり親方の存在は偉大だったんだな、と改めて思わされた最終回だった。

    • 0
    • 07/12/28 15:02:49

    麗鬼が一番面白かったな・・。

    • 0
    • 6075
    • 親方を弔う為に
    • P905i
    • 07/12/28 14:43:44

    バーベキューか…。
    そしてその匂いを嗅ぎ付けてゆりあ帰国か。

    • 0
    • 6074
    • 予告どおりでしたよ
    • N902i
    • 07/12/28 14:40:21

    はるきは知らぬ間にブラックから元のはるきになってた。

    • 0
    • 07/12/28 14:37:11

    見逃した(T_T)
    どうだったの!?

    • 0
    • 07/12/28 14:24:04

    麗しき鬼の再放送の方が良いな
    あれは愛の迷宮とは違ってスッキリした終わり方だった

    • 0
    • 07/12/28 14:23:37

    最後みんなをキレイにして終わらせたね。

    エリカがあのあと鮎川家に行ってどうなったかが気になるなぁ。。
    はるきはやっぱりさわやかが似合う。

    • 0
    • 07/12/28 14:21:46

    ゆりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ



    ノシ

    • 0
    • 07/12/28 14:21:27

    結局何も関係なかったのね。一緒に住む約束は何処へ

    • 0
    • 6068
    • 最後に一言レス
    • KDDI-SN3B
    • 07/12/28 14:20:43

    ゆりゃーー!!!└(`Д´)┘


    さようなら愛の迷宮ノシ

    • 0
    • 07/12/28 14:13:00

    は何で車椅子? 年だから? 自殺未遂の後遺症?

    • 0
    • 6066
    • 納得できないのは分かるけど
    • N902iS
    • 07/12/28 14:11:59

    こんなつまんないドラマの続編なんてイヤ(笑)

    • 0
    • 07/12/28 14:06:10

    最後なげやりにしたのか…最後が肝心なんすけど…手抜くなよ。オチちゃんとつけろー

    • 0
    • 6064
    • 玲【SOUND JOKER】志
    • KDDI-SH33
    • 07/12/28 14:03:23

    どんべいさん
    『可愛い~これ(こそあど言葉)!』っていったんです。

    • 0
    • 07/12/28 14:01:53

    続編はいらないから、二時間、いや90分でいいからスペシャル希望。

    • 0
    • 07/12/28 14:01:27

    親方と芽以の海は影の薄いヒロインだったなぁ

    • 0
    • 6061
    • もじゃ男もさー
    • SH903i
    • 07/12/28 14:01:25

    わざわざ『たくまの真ですね!』とか聞くなよー

    • 0
    • 07/12/28 14:01:14

    このままじゃ
    納得できねっ

    スペシャルか
    愛の迷宮2
    やってほしいわ

    • 0
    • 07/12/28 14:01:00

    やっぱ金色の翼のほうがよかったよ~~
    サコタのおっさんはきもかったけど

    • 0
    • 07/12/28 14:00:55

    麗鬼がよかった

    • 0
    • 07/12/28 14:00:14

    安宅家も微妙そうだし来年は安宅家やめて麗鬼を再放送しないかなぁ

    • 0
    • 6056
    • 砂☆糖☆House
    • 812SH
    • 07/12/28 13:59:21

    意味分からない、変な終わり方。
    笑えてくる。

    • 0
1件~50件 (全 6105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ