ドラゴンボール家系図

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/31 14:58:15

    ニュース芸能糧のトピあげたから見てちょ~

    • 0
    • 119
    • ドラゴンボールGT
    • P700i
    • 07/08/31 14:53:39

    の〈GT〉って何よ!
    教えて~

    • 0
    • 118
    • よここ
    • KDDI-CA33
    • 07/08/31 14:11:46

    ドラゴンボールZ 21巻に収録されているようですよ~

    • 0
    • 117
    • よここ
    • KDDI-CA33
    • 07/08/31 14:04:26

    DVDの何巻かは分からないけど、教習所の話はZで合ってますよ~
    第125話で未来トランクスがきたすぐあとのお話ですよ(^-^)

    • 0
    • 07/08/31 14:02:08

    のはずだよ。
    ラディッツが来るまで、ピッコロはまだ魔族復活をしようとしてたから…
    DVDはごめん…

    • 0
    • 115
    • ちゅー(・∀・)したい
    • D904i
    • 07/08/31 14:01:56

    ブラちゃんはGTに出てきましたよ。

    ピッコロと悟空の教習所は
    何巻か忘れましたが
    トランクスが未来から
    初めて現れた後くらいの
    話でした。

    • 0
    • 07/08/31 13:54:06

    悟空が教習所通うのってDVD何巻かわかる人いない(>_<)?そもそもあれってZだっけ?

    • 0
    • 07/08/31 13:49:23

    GTの略違うよ↓↓↓
    ニュース糧に載のさたけど鳥山明じゃない

    • 0
    • 07/08/31 13:46:48

    最終回にでてきます

    • 0
    • 111
    • さリあちゃん&#x{11:F8EE};
    • N703iD
    • 07/08/31 13:37:46

    トランクスの妹のブラちゃんっていつ出てくるんですか?

    • 0
    • 07/03/14 11:31:11

    ごめん、鳥山明の略。
    鳥山明が制作に全く関わって無いんだよね。

    • 0
    • 07/03/14 11:23:47

    うち旦那が好きでDVD全てそろってます(+_+)
    GTはZを作った人と違う人らしく、なので話も内容もキャラもものたりないそうです。旦那いわく「GTは見なくていい」らしいですわ(^^;)
    ドラゴンボールを最後のみこんだのは、ドラゴンボールⅣはじぃちゃんの片見みたいなものだから、はなみはなさずもっていよう!って事らしいです。
    たぶん。(^。^;)
    ちなみにGTの意味がごめんなさい とみやまあきら(?名前うろ覚え)の略みたいです。
    昨日旦那にアレコレ説明うけたけど、あんま覚えてないので、あいまいですいませんm(__)m

    • 0
    • 07/03/14 11:11:12

    最近みてないからよく覚えてないけど確か12枚だった気が・・・
    値段は5万くらいだった気がするけど限定発売だから今は売ってないよ

    • 0
    • 07/03/14 00:29:33

    泣きそうになったけど、何かZに比べると、話の展開が大まかな気がして、Zのリアルさやスリル感はないような。違うかな?

    • 0
    • 106
    • こりゃ勉強になるトピだ
    • P902i
    • 07/03/13 22:54:54

    私もGTの終り方がどうにもこうにも理解出来ない

    • 0
    • 07/03/13 22:23:32

    今日でGT終っちゃったんだけど、最後がいまいちよくわかんなかった…なんで悟空は最後龍に乗っていなくなったの?何処に行ったの?ドラゴンボールがなんで悟空の中にはいっていったの?
    誰か教えて。

    • 0
    • 07/03/13 22:14:45

    二年も前の古トピだし、当時なにも言われなかったならいいんじゃね?と思ってしまう。

    ドラゴンボールもう一回最初から見たい(。・ε・。)

    • 0
    • 103
    • ☆あっちゃん☆
    • D902iS
    • 07/03/13 22:12:18

    私としてはセル編(かフリーザ編)で終わらせとけばよかったって思う。ブー編もおもしろいんだけど、なんかムチャクチャな感じ…

    無印はよかったなぁ(・∀・)

    • 0
    • 07/03/13 22:11:42

    100

    • 0
    • 07/03/13 22:11:05

    って言うけど何カテなのかちゃんと言いなよ。

    • 0
    • 100
    • 亀仙人
    • KDDI-TS39
    • 07/03/13 22:09:12

    100

    • 0
    • 99
    • マンガはないさん
    • N701i
    • 07/03/13 22:08:46

    質問したものです。ありがとーございますm(__)mちなみにDVDは何巻セットでいくらですか?

    • 0
    • 98
    • マンガはない
    • D903i
    • 07/03/13 21:55:47

    GTはアニメスタッフがつくったものだから

    ちなみに我が家にはGTのみDVDがある
    でもドラゴンボールとZがほしい

    • 0
    • 07/03/13 21:32:51

    ケーブルじゃないと見れないですよね?マンガ本にはないんですか?

    • 0
    • 96
    • アヒル店長ヾ(゚д。)ノ゙
    • N901iS
    • 07/03/13 21:11:12

    スカパーのGT今日で終わっちゃった・゚・(ノД`)・゚・
    なにげに泣きました。
    と思ったら、また明日から始まるのねぇ(。-_-。)
    Zが観たい。

    • 0
    • 07/03/13 20:59:03

    リアルタイムで参加したかったな(*´∀`*)

    • 0
    • 07/03/13 20:50:33

    糧違いじゃないですか?

    • 0
    • 93
    • あぁ~
    • KDDI-CA28
    • 07/03/13 20:46:59

    こんなのあったんだ!!

    仙豆欲しいよ~金斗雲ほしいよ~瞬間移動したいよ~

    • 0
    • 92
    • エホバはない
    • N902i
    • 07/03/13 17:24:15

    DBの後にも暴力してる漫画書いてるし

    • 0
    • 07/03/13 17:15:38

    ↓さん悟空は免許ありますよ(^-^)チチに取りに行けって言われてピッコロと教習所に通いました。途中でやめさせられることになるんですが最終的にとれたみたいです☆

    • 0
    • 07/03/13 17:06:45

    ゴクウ何げに会社の面接も受けたことあるよ。免許あるのか?車も運転できる。

    • 0
    • 89
    • あたい
    • KDDI-KC36
    • 07/03/13 17:02:06

    今更だけど悟飯と悟天が兄弟って最近知った…
    ずっと親子だと思ってたよ…

    • 0
    • 88
    • を~い
    • KDDI-SN33
    • 07/03/13 16:10:57

    糧チ

    • 0
    • 87
    • サトです
    • 811T
    • 07/03/13 16:04:45

    私もマニア~参加させて☆みんなはDBのどのシーンが一番好き?

    • 0
    • 86
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC
    • 07/03/13 15:55:28

    何気にゴクウ19歳でパパになってるんだよね。

    • 0
    • 85
    • ナゴムギャル
    • N902i
    • 07/03/13 15:55:18

    エホバ本当なの?

    • 0
    • 07/03/13 15:54:04

    エホバに入信
    教団の教えにより暴力シーンが書けなくなる
    鳥山明に代わり弟子達がかく
    以上終了チーーン

    • 0
    • 83
    • ナゴムギャル
    • N902i
    • 07/03/13 15:50:04

    出遅れた。悲しい。

    鳥山氏は悟飯を主人公にして心機一転したかったけど、苦情や要望がたくさん来てダメになったんだよ
    ハイスクール編も、もっと長く続けたかったけど断念。

    • 0
    • 07/03/13 14:05:20

    GTのGTは
    鳥山先生の許可なく続編作っちゃいました、G ごめんなさい
    T 鳥山先生
    でGTになったって説はホント?
    あと、先生はもう終わらせたくてゴクウ死なせたんだけど苦情殺到して仕方なく生き返らせて続けたって聞いたこともある。

    • 0
    • 07/03/13 13:59:54

    皆さん、ありがとうございます。全く別の話と考えればいいんですね&#x{11:F995};続編みたいに考えてしまって、訳解らなくなってしまって。すっきりしました。私も夕方から見ます。ありがとうございます。

    • 0
    • 07/03/13 13:59:13

    ドラゴンボール通が居た!!私も好きでDVDセット全部かっちまったよo(^-^)o

    • 0
    • 79
    • タロ(@^∪^@){104日目☆
    • P901i
    • 07/03/13 13:53:21

    ↓ずれた。質問サンにたいしてでした。下の方の言ってるとおりです

    • 0
    • 78
    • タロ(@^∪^@){104日目☆
    • P901i
    • 07/03/13 13:51:56

    ↓↓悟空が幼少期ならGTじゃないか?
    DB→DBZ→DBGT

    • 0
    • 77
    • トランクスが
    • 810SH
    • 07/03/13 13:51:34

    未来から来たことによって未来が変わったんだよ。

    • 0
    • 76
    • 質問さん
    • KDDI-CA33
    • 07/03/13 13:50:29

    別の話ですよ。
    フリーザ編、人造人間編はドラゴンボールZ、悟空が小さくなりゴジータになって邪悪龍と戦うのはドラゴンボールGTです。
    フリーザ編→人造人間編→セル編→ブゥ編でドラゴンボールZが完結、その後ドラゴンボールGTがスタートします。

    私もGT見てますよ(^-^)今日か明日くらい最終回じゃなかったかな?

    • 0
    • 75
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-TS3C
    • 07/03/13 13:50:20

    あいつら死に過ぎ(笑)自然の法則無視し過ぎだよなー(; ̄_ ̄)=3

    • 0
    • 74
    • ぐわああ
    • N903i
    • 07/03/13 13:48:55

    これ見て全巻集めたくなった(ノд<。)゜。

    • 0
    • 73
    • 言わせて
    • KDDI-HI37
    • 07/03/13 13:42:55

    前の方で、18号はドラゴンボールで人間にしてもらったってあるけど、正しくは人間に戻すのは出来ないと言われ、せめて体に埋め込まれた爆弾だけは取ってもらった。だから人造人間のまま。
    スッキリした

    • 0
    • 07/03/13 13:39:26

    DVDでフリーザを倒し未来からトランクスが来て人造人間に皆やられてしまうからと見たのですが、今、関西でケーブルでやってるのはトランクスも悟空も幼少期で今はゴジータに変化したり、話はどう繋がってるのですか?まったく別の話なんですか?教えて下さい。

    • 0
    • 07/03/13 13:28:18

    リアルタイムで参加したかったよ(;Д;)

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ