税金について常識を教えたい!!!【切実】

  • なんでも
    • 27
      07/09/04 08:03:32

    家庭持って、これからは旦那が家族守って引っ張っていかないといけないのに、いつまでガキのままでいるんだよ。これらはより良い生活する為に必要だろ。何の為にあるのか勉強しろよ。
    お金はもちろん、自分たちの生活費やらで支払うよ。税金は役所で相談すればいい。他のも自分たちの生活にあったものを相談、契約すればいい。
    主がさっさと処理すればいい話。必要なんだから。足りない旦那に話すから、平行線で先に行けないんだよ。
    旦那が見るようだから、こんなに書いた。
    主さん、キツくてごめんよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ