税金について常識を教えたい!!!【切実】

  • なんでも
    • 174
    • こぉたω(*^艸^*)2人目待ち
      07/09/04 18:19:37

    主さんガミガミ言っていいんだよ。だって周りからしたら旦那が滞納しようが事故起こそうが病気になろうが関係ないからね。家族が言わなくてどうするよ。「いい加減しっかりしな。27にもなって俺の周りは~って小学生じゃあるまいし。周りの人に合わせてるからこうなったんだよ。子どももいるんだし、いつまでもガキの考え方でどうする。大人になりな。痛い目みてからじゃ遅いよ!後で困るのうちらだよ!」って言ってやりなよ。でも、旦那は子どもが出来たからしょうがなく一緒に居るとしか思えないよ。主さんのこと他人って言ってるし。普通、こんな事言わないよ。主さんも離婚はしないじゃなくて、離婚前提に話した方がいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ