旦那の行動が不安です!

  • なんでも
  • KDDI-SA31
  • 05/03/02 00:27:05

6ヶ月になるマタママです。旦那は29歳であたしより2つ年下なんですが、未だにバンドを友達とやっていて、あたしはつわりで仕事もしてキツイのに、練習だライブだって言って家に居ません。旦那の地元でバンドやってるので帰りに実家に寄ってたりするので、何の連絡も無く夕飯いるのかも分からず実家に電話すると、義母や義姉が、また電話してきて、もっと息子を自由にさせてあげてって言うんです!かなりさせてるのに。こっちはまだまだ毎日吐いたり大変なのに、まったく無関心。今日は遅いし泊まらせるからとか言われます。旦那はゴメン、明日から家族サービスするよって言ってましたが、次の日免許の書き換えだって言って帰って来たのが夜中。それまでメールひとつ無しです。子供産まれたら変わるのでしょうか。不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/02 14:57:53

    あんまりこっちから練習じゃなくて、連絡でした。すいません。

    • 0
    • 05/03/02 14:57:33

    あんまりこっちから練習じゃなくて、連絡でした。すいません。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA31
    • 05/03/02 14:55:36

    皆さんレスありがとうございます。 バンドは辞めろとは言いませんが、実家に寄ってくるなら、電話やメールひとつくらいして欲しいだけなんですよ。あんまりこっちから練習すると、束縛する気か?とか、友達と居る時にかけてくるとお前の株が下がるけど、いい訳?とか言われます。育って来た環境の違いですか?親がかなり甘く育てた感じですよね。 3Dのエコーのベビの写真見せたら、喜んで飾ってくれてたのに、あれは何だったのって思います。自分の娘(義姉)が産んだ孫の方が絶対かわいいんですよね。 旦那は変わってくれますかね?キレられたら、妊娠中で怖くて言えません。良いアドバイスありますか?

    • 0
    • 8
    • バンド
    • P252iS
    • 05/03/02 14:10:44

    うちの旦那も高校生の頃からバンドやっていて今2才の子がいますがいまだに辞めません。私が妊娠した時にバンド辞めるって約束したのに結局やめられなかったみたいです。回数は少なくなりましたが今も練習もライブもやってますよ^_^;

    • 0
    • 7
    • あぷり
    • N900i
    • 05/03/02 08:03:10

    いきなりすいません!私も妊婦なんですが、主さんのお義母さんとお義姉さん、うちの馬鹿姑小姑とそっくり!そんな調子でいつも家空けられ、旦那しまいには浮気して…。それに対して馬鹿姑→産まれたら変わるから、我慢しなさいって…(;-_-+馬鹿じゃない?て感じでした。横レス失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 6
    • もんちゃん
    • KDDI-HI31
    • 05/03/02 01:44:21

    変わらないと思います 義親もそんな人達ならかなり先が思いやられます。 言い方悪いけど離婚した方が先々よいかも でも義親もそんな人達だから逆に主さんが悪者にされちゃうかも…

    • 0
    • 5
    • オンプ
    • P900i
    • 05/03/02 01:29:55

    携帯から失礼します
    私は結婚しなくてよかったって思ってますケド考え方は色々ありますからね 間違ってたね とは言いきれないかも。でも親もちょっと問題ですね 妊娠は病気じゃなくても気遣いってものは必要だし 同じ女でなんでわからないんでしょうね 親の背中を見て育った証拠ですね

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA31
    • 05/03/02 01:21:34

    オンプさん、結婚相手がバンドマンは間違えましたかね?まだベビはお腹の中だから自覚が無いのかな?旦那はしかもロカビリーで、友達もみんなロカビリーな人達。子供居る夫婦がほとんどなので、そうゆうの見てきてるから、じゃあうちもってノリだったのかも。アマチャンですよね。うちの親が土地くれるから家建てなさいって言うけど、なんか喜べない。向こうの親は腹帯すら送って来ないし。なんか常識無いのかな?カエルの子はカエルかなぁ?家事も何も出来ないし、酔って帰って来て、あたしが具合悪いって言ったら、アイス買って来てやるよって言ったきり、ソファで朝になってました。先が思いやられます。

    • 0
    • 3
    • オンプ
    • PC
    • 05/03/02 01:05:25

    同じですよ!同一人物!?って思うくらい同じですね。
    金ないくせに、たいしてうまくないくせに高いギターかって、何年ローン払ってんだよ みたいなね。100万近くするバイク乗り回してて未だにローン払ってる。子供好きだから俺の子供を産めとか。一人暮らししてるけど家賃はお母さんが払ってる。挙句の果てには、ん十万するアンプを買ってくれとか言い出した!ヒモの価値もない男なのに何様だって感じの男でした。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA31
    • 05/03/02 00:54:14

    オンプさんの元彼もそうだったんですね。夏には子供が生まれるのに、何十万円もするベース買って来たり、戌の日もライブだから行けないかもって言われました。ひどいですよね。結婚前は子供好きだ好きだって言ってたのに…。かなりのマザコンだし。俺だってたまには地元のダチと遊びたいんだよ!ってキレられます。別に束縛してるつもりないのに。義母義姉もあっけらかんとして、妊娠は病気じゃないし、ひとりでも平気よねって。慣れなきゃダメヨって…。なんか誰も信じられません。

    • 0
    • 1
    • オンプ
    • PC
    • 05/03/02 00:38:58

    ハッキリ言います。変わらないと思います。
    私も昔バンドマンと付き合ってましたがいつまでたっても考え方が甘くて、そのくせ自分の思い通りにならないとキレる。そしてマザコン!!私のヒモみたいになってました。
    しかもバンドのメンバーに女入れるっていいだして技術より顔で選んで、軽い男でした。
    1年くらい付き合いましたが別れる頃にはひどさがエスカレートしてました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ