【七五三・総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 3014件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/13 06:50:16

    靴を持参する考えありませんでした。
    足が痛いと不機嫌になりますよね。

    • 0
    • 15/11/03 21:40:55

    >>2888こんなのは?大人のモデルしか無かったけど。
    右側のお団子の部分に花付けたり

    • 0
    • 15/07/20 21:45:06

    このワンピースを着るとすれば、ジャケット、パンプス、バッグは何色が合うと思いますか?教えてください。

    • 0
    • 14/11/07 15:56:13

    >>2726です。皆さんご意見ありがとうございます(*^_^*)
    黒は却下します
    何度もすみませんが、これはどうでしょう(><)

    • 0
    • 14/11/07 09:54:15

    • 0
    • 14/11/07 09:53:32

    どちらにするかなやんでいます。ご意見お願いします(´・ω・`)

    • 0
    • 14/10/16 15:27:24

    11月の中旬に七五三のお参りに行きます。母親の服装はどちらが適していますか?アドバイスお願いします。

    • 0
    • 14/10/15 09:00:33

    3歳の娘に着せる着物の腰上げしました。
    何となくで腰上げしてしまって短いような…
    このままでも大丈夫ですか?
    それともあと1、2㎝長くした方がいいですか?

    • 0
    • 13/11/06 10:08:21

    >>2599ありがとうございます。母、義母にも一応聞いたところ、ピンクは好ましくないみたいでした(T . T)

    卒園式にも使えるものを買おうと思ったのですが、二つで迷っています。

    • 0
    • 13/11/05 21:43:34

    >>2597これです。

    • 0
    • 13/09/25 13:17:32

    これって…?

    • 0
    • 12/10/31 20:20:49

    このスーツありですか?
    フォーマルと言うよりリクルートっぽいかな?

    • 0
    • 12/10/30 13:41:11

    3歳の娘に着せる服なのですが、お参りに行くには寒すぎる格好になってしまいます。

    上にどんなものを着せればいいのでしょうか?
    ジャケットとセットになってる服はみんなAKBみたいな派手な物しかなかったのでこれしか残ってなかった…。

    新潟県で11月中旬にお参りに行きます。

    • 0
    • 12/10/30 11:59:41

    このスーツなし?

    • 0
    • 12/10/23 08:10:14

    今時の男児は鉄パイプ持って撮影するんだね…
    土方系意識?
    写真スタジオのチラシ見て驚いた

    • 0
    • 12/09/03 16:55:30

    >>2385着物ドレス

    • 0
    • 2388

    ぴよぴよ

    • 12/06/29 11:56:42

    1月生まれの二歳五ヶ月の娘ですがかれこれ一年近く髪の毛こんな感じで少なくて短いです。七五三は髪の毛がセット出来る来年にと考えていますが来年じゃ遅いですかね?

    • 0
    • 11/11/02 21:04:27

    2枚め

    よろしくお願いします

    • 0
    • 11/11/02 21:03:17

    私の服装なんですが、七五三の写真とる時どちらのスーツが良いですか?
    どっちも七五三って感じじゃないでしょうか…
    2枚あります。

    まず1枚め

    • 0
    • 11/09/26 18:35:07

    >>2189 さん、ありがとうございますm(__)m


    こちらと>>2187とではどちらがいいでしょうか?

    • 0
    • 11/09/26 15:36:35

    これどうでしょうか…?

    • 0
    • 2024

    ぴよぴよ

    • 10/09/18 10:11:26

    >>1822
    まだみてるかな?
    ファ糧に張ったので三歳だけど参考になれば…

    • 0
    • 1806

    ぴよぴよ

    • 1805

    ぴよぴよ

    • 09/11/14 21:56:05

    すみません。教えて下さい。このご祝儀袋じゃダメですか?

    • 0
    • 1525
    • ひげピヨ&#x{12:F47A};
    • W53K/W64K
    • 09/11/14 16:59:41

    またやっちまったなー。それ結婚式の祝儀袋


    花結びのはこれ(写真)

    • 0
    • 09/11/11 12:55:33

    神社で貰った、これらはどうしたらいいんですか?
    両方とも飾る?んでしょうか?

    お守りもあって、それは子供のリュックにつけましたが、大丈夫ですよね?

    • 0
    • 935
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F902iS
    • 08/11/23 17:53:20

    男の子

    • 0
    • 884
    • 心の友{62DIET50
    • KDDI-TS3D
    • 08/11/16 09:14:53

    短冊がこれしか入ってなくて、何も書いてない短冊が無いのですがどれも違いますよね?

    • 0
    • 08/11/15 00:23:33

    七五三に付き添いの母親の服装は、こんなのでも大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 653
    • すみれ
    • KDDI-SH32
    • 08/11/03 13:50:00

    もうひとつ

    • 0
    • 652
    • すみれ
    • KDDI-SH32
    • 08/11/03 13:43:43

    参考までに

    • 0
    • 646
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • N905imyu
    • 08/11/03 12:38:43

    最後に履き物にバッグです

    • 0
    • 645
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • N905imyu
    • 08/11/03 12:37:44

    帯と帯締め、帯揚げ?です。

    • 0
    • 644
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • N905imyu
    • 08/11/03 12:36:29

    N703さんKC3BさんKC38さんSH32さん、ありがとうございます。全レス遡っていたらお礼が遅くなりました。
    着物や小物の写真を載せます。写真沢山になってしまいますが、大丈夫でしょうか?
    まずは着物です。袖の下と裾に柄が入っています。着物の縁?は辛子色です

    • 0
    • 08/08/22 15:59:15

    もう一つ

    • 0
    • 08/08/22 15:57:55

    先月前撮りしてきた☆
    レンタルも決めてきたから一覧表持ってるよ。
    見にくかったらごめんね

    • 0
1件~39件 (全 3014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ