小悪魔アゲハ

  • なんでも
  • エビ
  • 910T
  • 07/09/03 21:06:47

とゆう雑誌を読んでみたいんです。
私は全然ギャルでもないんですが、雑誌は読むのがすごく好きで、妊娠出産で、知らない間にこの雑誌が出てて、私の独身時代には無かった感じなのですごく興味が・・・・・・・。
でも私は今年25歳、本当に普通のお母さんって感じでショートヘアだし全然ギャルでもないし、立ち読みも周りが気になって出来ないんです。
買ってじっくり読みたいんですが、やっぱり勘違いな人だと思われるかな・・・・勇気が出ません。
興味本位なだけなんでやめといた方が良いかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • 大丈夫だよ
    • SH700iS

    • 07/09/03 21:54:48

    どうしてもってなら全然違う場所で買う。
    二度とあうこともないしきにしない!

    • 0
    • No.
    • 22
    • 愛読者☆彡
    • N903i

    • 07/09/03 21:52:06

    ↓付け足し。5冊というのは何ヵ月分まとめて売ってるってコトです。中古ですが。
    本屋で買うのはずかしかったらモバとかだと配達だしメール便使えるし安くていんじゃないかなあ

    • 0
    • No.
    • 21
    • 愛読者☆彡
    • N903i

    • 07/09/03 21:49:47

    モバオクとかだと5冊とかで200円とかで売ってますよ☆

    • 0
    • 07/09/03 21:47:36

    アマゾン使えば

    • 0
    • No.
    • 19
    • すんごい
    • N902i

    • 07/09/03 21:45:19

    よく分かる。笑
    あたしもデブだし地味だから、こいつが?とか思われてるだろうな~って(;^_^A

    • 0
    • 07/09/03 21:21:32

    旦那に買ってきてもらう。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ゚。困っちんぐ☆まこチャン。゚
    • SH902iS

    • 07/09/03 21:16:37

    良いと思う~!

    どうしても買うの恥ずかしいんだったら、携帯で電話してるフリして
    「アゲハあったよ~!これだけで良かったっけ?」
    とか演技してみる。

    • 0
    • No.
    • 16
    • エビ
    • 910T

    • 07/09/03 21:15:44

    離れたコンビニ良いですね!
    普段はサンキュとか、ひよこクラブしか買わないので、明日は旦那遅いので明日にも秘密で買って子供寝かせてから読みまくります(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 15
    • 是非
    • KDDI-KC38

    • 07/09/03 21:15:11

    ギャルの多そうな美容室へ!必ず雑誌おいてあります。

    • 0
    • 07/09/03 21:13:57

    元本屋店員だけど、そんな事思わないよ☆全然系統違う雑誌買ってても、家の人に頼まれたのかな~とか。あたしもアゲハ興味本意で買ってたよ。おもしろいよ~

    • 0
    • No.
    • 13
    • エビ
    • 910T

    • 07/09/03 21:12:50

    皆さんありがとうございます。コンビニ店員さんが高校生で、ちょっと恥ずかしくて(ΘoΘ;)
    私なんて見て無いですよね(^_^;)つい「えっこのおばさんが?」て一瞬は思うだろうなあ~と考えたりしちゃって。

    • 0
    • 07/09/03 21:12:30

    へ~読んでみたい。
    ギャルの真っ黒アイメイクの構成を知りたい。。。
    どうやったら、ああなるんだろ~。。。

    • 0
    • No.
    • 11
    • SH902iS

    • 07/09/03 21:11:03

    全然違う系統でも誰かに買っていくのかな?って思われるかも知れないし☆

    • 0
    • No.
    • 10
    • あか
    • P902iS

    • 07/09/03 21:10:30

    分かる~。あたしならふだん行かないコンビニで買っちゃう♪

    • 0
    • No.
    • 9
    • 買いたきゃ買いなさい
    • P903i

    • 07/09/03 21:10:16

    27のデブメガネな私も買って読みましたよ
    興味本意ですが。

    • 0
    • No.
    • 8
    • D903iTV

    • 07/09/03 21:10:00

    (゚-゚)立ち読みのが勘違いに思われるから買ってしまおう

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH902iS

    • 07/09/03 21:09:19

    いいんじゃない?
    あたしも興味本位で読みました

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN39

    • 07/09/03 21:09:07

    私も普通のオバハンだけど買うよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 別に
    • N703imyu

    • 07/09/03 21:08:46

    主のことなんか誰も見ちゃいないよ。思う存分読みまくれ。

    • 0
    • 07/09/03 21:08:41

    ご自由に

    • 0
    • No.
    • 3
    • V705SH

    • 07/09/03 21:08:18

    主さんの気持ちわかる~(笑)
    どうしても読みたいなら他人の目は気にせずに買っちゃえ買っちゃえ☆

    • 0
    • No.
    • 2
    • 気にし過ぎ
    • D902i

    • 07/09/03 21:08:12

    周りはあなたが気にするほどあなたのことなんて気にしてませんよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • まわりは
    • D903i

    • 07/09/03 21:07:56

    そんなの気にして見てません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ