ドキュメント'07(一人で産む女たち・母になる)日テレ

  • ニュース全般
    • 141
    • 知らない
      07/09/10 09:02:13

    って言い方したら、精子提供や卵子提供すべてを否定することになるじゃん。知らない男性だからこそ、精子がもらいやすいんだよ。自分の父親や男友達から精子もらう人のほうが少数だよ。友達や姉妹なら卵子提供できるように日本もなるみたいだけど。
    高田夫妻みたいに知らない人に産ませる人もいれば、自分で産みたいって思うわけだし。くだらないとは思わないよ。日本人だって青い目の子は選ばないでしょ。ママスタだから、基本的にママが多いから、子供を欲しいって願う気持ちが分からないんじゃないかな?それとも自分が不妊で独身で40を迎えても、「そこまでして子供はいらないやー」って言えるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ