引っ越し会社どこにしましたか?

  • なんでも
  • ジュリ
  • P901i
  • 05/03/01 22:28:20

引っ越しするんですが、会社によって値段とか結構違いますか?来週、二社に見積もりに来てもらう予定なんですが、、
おすすめの所や幾ら掛かったかなど教えてくださいm(__)m
ちなみに埼玉→茨城に引っ越しです。何十万かかるのかドキドキです(-_-)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/02 16:31:54

    だから、「松○引越センター」はつぶれたんだってば!!

    • 0
    • 05/03/02 16:26:26

    わたしは 静岡から宮城に引っ越しましたが サカイとヤマトと日通見積もりしましたが 全社に掛け合うと ヤマトが一番安く 対応もすごく親切でよかったです サカイの方は 専門だからと鷹をくくりいやな感じでした

    • 0
    • 10
    • ジュリ
    • P901i
    • 05/03/02 10:45:15

    みなさん、たくさんレス有難うございますm(__)m

    値段は会社によってだいぶ違いがあるんですね!凄く参考になります。
    見積もりに来てもらう社はもっと増やしたほうが良さそうですね!駆け引きも必要ですねφ(.. )
    ヤマ〇とあー〇はやはり大きい会社だから高そうですね
    鏡割られたなんて…乱暴だったんですか?感じの悪い人も嫌ですよね。こればっかりは当たり外れがありそうですね(・・;)
    あとダックとマミーもチェックしてみます!
    さん〇ってどこですか?良かったら〇の部分教えて頂けたら嬉しいですm(__)m

    • 0
    • 05/03/02 08:40:36

    もっと見積もりしてもらう会社を増やしたほうがいいよ。私はA社で11万、B社で16万と言われたから、B社に「A社は11万だった。」って言ったら「じゃあ11万でいいですよ。」って言われたから「それならA社にしても同じ。」って言ったらB社は10万5000円にしてくれた。で、C社に見積もり頼んで、14万ちょいだったから「B社は10万5000円だった。」って見積書をみせると10万にしてくれたから、実は本命だったD社に見積もりを頼んで「C社は10万。」って見積書をみせ、当初16万だったのを97000円に。最初からD社にしてたら、16万から97000円まではさがらなかったと思うから大満足。あと、どこの会社も値下げ可能なんだとわかった。

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};
    • P900i
    • 05/03/02 08:26:41

    ダッ○良かったよ&#x{11:F995};
    松○は鏡(姿見)割られた&#x{11:F8A3};

    • 0
    • 7
    • サン○
    • KDDI-KC32
    • 05/03/02 06:30:54

    サン○引っ越しセンターゎゎりと安ぃです~

    • 0
    • 05/03/02 06:09:25

    宣伝が効いてる会社は高いよ!電話帳で調べたらやすい引っ越し業者あるよ。値段も全然やすいし。私が頼んだトコは激安だったしサービスもよく業者の対応もよかったよ

    • 0
    • 5
    • ちゃぃ
    • N2102V
    • 05/03/02 04:01:17

    ア○クは、やめたほぅがいいょ。高いし変な人が多い。運送の人の対応も悪いし・・・。営業の人は、イイ人だったけど、それで、だまされた気になったょ。

    • 0
    • 4
    • クロ
    • F900iC
    • 05/03/02 02:21:56

    ヤ〇トが 対応悪いし すごい高かった!あそこはやはり 宅急便は良いけど 引越しは良くない うちはサоイにしました 会社によって 5万も 違ったので 見積するだけで 疲れちゃうけど 頑張ってくださいね

    • 0
    • 3
    • ようこそ茨城へ
    • N900iS
    • 05/03/02 02:09:53

    私が見かける安い引っ越し屋さんは『マミー』というところです。アー○やヤ○トより安いと思います!

    • 0
    • 2
    • ジュリ
    • P901i
    • 05/03/02 00:55:47

    あサン、レス有難うございますm(__)m
    あー●は高いんですか( ̄□ ̄;)実は、見積もりに来てもらうとこはそこなんです。もぅ一社はあ○さんなんですけど(^^ゞ
    さっそくタウンページ探して、個人でやってそうなトコにも見積もりに来てもらってみますφ(.. )

    • 0
    • 05/03/01 23:13:32

    アー●引っ越しは高い!
    ヤマ●も高い!
    個人系でやってる所の方が安い気する

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ