可愛い我が子の爆笑寝言教えてー☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/10 00:54:14

    >>221
    213ですが、嘘じゃないですよ(;_;)たまたまみたいですが…。ちなみに、今日は息子がAKB~!48!といきなりおっきい声出したから、娘が泣き出しました…

    • 0
    • 12/08/09 23:49:55

    3才女の子。夜泣きをして起きた?から抱っこにトントンしようと待ち構えてたら…
    「まま、いやー!」
    と拒否され、

    「ままが、○○のお菓子全部食べちゃったー」

    と寝言でも食い意地張ってる娘です。

    • 0
    • 12/08/09 23:33:46

    仮面ライダーフォーゼが大好きな三歳の息子。

    寝ながら、「仮面ライダーフォーゼ!タイマン張らせてもらうぜっ」と絶叫してた(笑)
    寝ながら悪と闘ってるみたい。

    • 0
    • 12/08/09 22:40:20

    ねこちゃーーーん!!

    • 0
    • 12/08/09 22:21:58

    >>228
    うちも~!
    「みかん。」って!
    ウケる(*^_^*)

    • 0
    • 12/08/09 21:41:00

    私が寝るときに、子供達の寝相が悪くて動かしたら起きて、また寝るように言ったら『位置について…よ~い…』って言うから『チョッ、チョット待った!』って慌てて止めた

    • 0
    • 12/08/09 16:08:30

    夜中の3時頃にいきなりしゃぼん玉の歌を最初から歌いだした。起きたのかなって思ってたら、壊れて消えた~までで止まって、あれ?って思ったら寝てた(笑)

    • 0
    • 12/08/09 15:43:03


    もうチビちゃんじゃないけど、夜中いきなり「出てこいや~!!」言ってたな。
    中学生だからど迫力で、その事を本人に話すと私も寝言で「ご馳走さまでしたって言ってたよ」と言われてしまった。

    • 0
    • 12/08/09 07:28:50

    >>226
    長男2歳のとき
    「…みかん」
    みかんがどうしたーって思ったけど寝言に返事しちゃいけないから黙ってた。

    • 0
    • 12/08/09 05:57:25

    うーたん…うーたん…ヒックヒック(泣)


    黄色いあいつに何かされたのか。

    • 0
    • 12/08/09 05:45:44

    なぜか一言。
    「た、たまご」
    3歳の娘。

    • 0
    • 12/08/09 05:38:50

    ちゃっちゃ(お茶)持ちゅ~!
    おじしゃんいぱーい

    おじさんいっぱいって…どこにいるの?

    • 0
    • 12/08/09 05:10:19

    3 2 1 ぶっ←おなら 3歳息子、起きてる時もこんなことする子じゃないのに…

    • 0
    • 12/08/09 05:06:37

    最上級生としてスポーツしてた娘(去年)。
    応援側かウォーミングアップ中の夢見たらしく
    「みんな声だすよ~~!」
    と大きな声で叫びだした!
    余程夢中だったのね(笑)。

    • 0
    • 12/08/09 04:46:05

    2才娘、さっきいきなり「ママ、ここだれのおうち!?」って言ってた(笑)

    • 0
    • 12/08/09 04:30:01

    >>213
    嘘っぽい 笑

    • 0
    • 12/08/09 04:26:18

    むくっ!と起きて
    「パパ、いっちゃったね~、ブーブーってね~、バイバーイってね~!」
    結構しっかり話かけてきてまた即寝ました。
    1歳9カ月。

    • 0
    • 12/08/09 04:19:32

    ……クスッッ


    ………キャッキャ



    …ブブーーー(屁)

    (-.-)Zzz・・・・

    • 0
    • 12/08/09 02:03:18

    四才娘、キレながら「スプーンちょうだいよっ!」なに食う気だよ。

    • 0
    • 12/08/08 23:29:07

    昼間にダンゴムシを集めて飼おうとしていた娘。寝ながらまだ集めていたようで、『こっちに、いっぱいダンゴムシいる~』と喜んでいたのには、びっくり!まだ探していたのね。

    • 0
    • 12/08/03 13:13:55

    4歳息子ジェスチャー付き歌を歌ってる感じで「ここに線路をおいて~♪」1歳娘指さしながら「パンパンタン」(たぶんアンパンマン)

    • 0
    • 12/08/03 11:34:11

    スイカの名産地~スイカの名産地~。
    先月、幼稚園で練習してるであろう歌を呟いてた。
    旦那も目が覚めたみたいで、二人で必死で笑いこらえた。

    • 0
    • 12/08/03 10:04:02

    寝返りしたと思ったら、
    「あんぱん!(アンパンマン)」
    アンパンマン大好きな一才半の娘(^-^)

    • 0
    • 12/08/03 06:07:36

    私を真ん中に、五歳♂と三歳♀。
    息子「顔が疲れて力出ない~…」
    娘「アンパンマン新しい顔よ!それっ」
    二人「チャッチャラッチャラッチャッチャ~♪元気100倍アンパンマン!アーンパンチ!」
    夢でも仲良く遊んでます(笑)

    • 0
    • 12/08/03 00:39:48

    「トトロだ!!」
    大好きなトトロに夢で会えたらしい(^-^)b

    • 0
    • 12/08/03 00:38:56

    「ジャンプ ジャンプして!」

    多分マリオかなぁ~?

    • 0
    • 12/08/03 00:26:25

    三歳
    「おはようございます!」

    でっかい声だった

    • 0
    • 12/08/03 00:15:49

    息子が「○○(妹)!だめ!鬼だぞ~~」って言ってた。

    娘は娘で「にぃに~にぃに~(兄ちゃん)」だって。

    お互いの夢に出てきてるんだろうな(笑)

    • 0
    • 12/06/01 21:54:29

    ママ、ジャムおじさんに早く知らせて!

    • 0
    • 207
    • 九九覚え中の小2娘
    • 11/11/23 06:23:30

    いきなり大声で
    『その通ーり!7×8=ごしゅうろくっっ!』
    自分の声にビックリして起きてた!

    • 0
    • 11/11/23 04:07:32

    『うっほっほ~い♪』

    最近リズム天国はまってるから夢のなかでしてたんだろうね

    • 0
    • 11/11/23 03:10:46

    たった今3歳の息子が言った寝言。

    「なんか2に見えるんですけど…2…………………………………………………………目つぶし(∪o∪)。。。」

    何の夢を見てるのかすごく気になる(。。;)

    • 0
    • 11/07/10 13:43:08

    『う○こゲ○おしっ○のにおい』
    って言うから、もうすぐお泊まり保育あるのにこんな寝言言ったら先生が笑うよね(^^ゞって思ってたらその後
    『ママくさ~い』
    って…(T_T)下品ですみません。

    • 0
    • 11/06/20 13:28:58

    >>166和むわ(笑)

    旦那さんドッキドキだっただろうね

    • 0
    • 11/06/20 13:22:41

    次女4歳
    寝てるのに
    「おかあさーん」
    と何回も呼ぶので返事したら
    「そっち行ったらいかん!!そっち行ったら悪い忍者がおるよ!!」
    と言われた…なんの夢なんだよ…

    • 0
    • 11/06/20 10:41:02

    妹「いやだ~それじゃない!ちがうの~○○まだ食べてない~もうやだ…zzz」

    兄「○○!うるさいよ!バスの中で騒がないの!まったく…zzz」

    バスの中じゃなくて布団の中だよ(^^;)

    • 0
    • 11/06/20 10:38:51

    200

    • 0
    • 11/06/20 10:28:38

    >>172

    笑ってしまった(笑)

    仲良しでいいね~!

    • 0
    • 11/06/20 05:35:29

    もうすぐ3歳次女
    「やぁだ、やぁだ~、ナツも~、ナツも~、みたかったぁ~」
    って怒ってた。
    でもしばらくして「フフッ」って笑ってた。



    それからしばらくして5歳の長女が突然
    「なんとかしてよ、ママ!」
    と少しキレぎみで言われた(笑)

    • 0
    • 11/03/02 00:26:19


    6歳息子 再放送で最近まで見てたヤッターマンの影響か…
    ゴルバチョフ~でナスタシャ キンスキ-でスキンだって(大笑い)

    • 0
    • 11/03/02 00:07:18

    3歳♂「いや~そうなんですよね~ププッ(笑)」…一体どんな夢見てんだ

    • 0
    • 11/03/02 00:06:32

    9歳の娘がさっき

    はぁ~疲れた。今日はもうダメだ…はぁ~もうダメ!

    って、ため息混じり寝言言ってた。
    疲れてるのかな?

    • 0
    • 11/03/02 00:06:21

    5歳息子。

    『だから~、ムリ!』
    思わず『何が?!』って、突っ込み入れた。(笑)

    • 0
    • 11/03/02 00:01:14

    「とーちゃぁん!はやく帽子さがちてぇ~」
    と言いながら思いっきり旦那の顔 蹴ってた(οдО;)

    • 0
    • 10/12/08 09:46:48

    5歳♂
    お茶下さい

    • 0
    • 10/12/08 09:44:19

    一歳半息子
    「とっと…」
    魚です。

    • 0
    • 10/12/08 09:41:34

    「ちたちた(来た来た)牛!今日はしゃむいなぁ~(寒い)」


    二歳の息子。ここまで長い寝言初めて聞いた(笑)ってか何の夢見てんだ?(笑)

    • 0
    • 10/12/08 09:27:23

    寝言、可愛い

    • 0
    • 09/10/28 00:08:38

    5歳の娘。
    ちょっと悩ましげな声で、「もっとちょうだぁい…」
    何を??

    • 0
    • 09/10/27 23:47:23

    2歳の息子が…
    「チューパワン!!たんじょうっ!!」(スーパーワン、参上!)って。
    …楽しそうだわ。

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ