★大阪市大正区付近に住まれれてるお洒落好きママ募集

  • 友募・馴れ合い
  • のあたん
  • PC
  • 07/08/31 22:28:02

私ゎ大正区に住んでいますが実家が兵庫県なので未だにママ友が近くにいません。
6ヶ月になるチビ姫がいる22歳です。
一緒にお買い物とか行けるママさん募集です。

JJ.Cancam.SWEET系好きな方いませんか♪♪?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/08 23:40:00

    私は22年間大正に住んでました&#x{11:F9D1};
    今は結婚して嫁いだから和歌山にいます渹

    私の姉が大正の北村に住んでて8歳6歳3歳の男の子がいます(*^_^*)

    よかったら何でもきいてぇ&#x{11:F97E};

    • 0
    • 32
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/07 00:07:56

    分かりました♪

    • 0
    • 31
    • まぁ~汰
    • 810SH
    • 07/09/06 22:45:02

    こんばんは★
    直メしたかったけどVIPじゃないから送れませんでした(´・ω・`;)アド載せとくんで、良かったら直メしてください(○ゝω・)

    • 0
    • 30
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/06 22:39:58

    なみちん☆
    ひさしぶりだね♪

    メール送ってて下さい♪♪

    • 0
    • 29
    • なみ
    • KDDI-CA33
    • 07/09/06 21:20:17

    なかなか来れなくてごめんなさい(+д+`)
    みなさん商店街の近くなのかなぁ!?(・∀・)
    あたしはよくガーデンモール行きまぁす☆
    大正の歯医者さんは全然わからないやぁι
    役に立てずごめんねぇ(;*д*)=3
    直メの方OKだよ↑↑
    あたしから送った方がいぃのかな!?

    • 0
    • 28
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/06 15:29:42

    こんにちは♪

    良かったぁ♪みんなそんな感じなのかな~☆

    自分だけ暇でチビとダラダラしてるのかと、ちょっと不安だったし、、、☆★

    良かったら直メしませんかぁ~?♪

    • 0
    • 27
    • まぁ~汰
    • 810SH
    • 07/09/05 21:08:01

    こんばんは★
    あたしも毎日のように暇してますf^_^;ワラ
    だらけまくりでヤバイかも(´・ω・`;)ワラ

    • 0
    • 26
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/05 12:42:36

    こんにちは♪

    あたしも同居じゃないです☆★
    毎日何してますか?あたしは近くの友達は働いてるし平日たいていチビと二人だし、、、暇人、、こんなだらけてて良いのかなって感じだぁ(ワラ)

    • 0
    • 25
    • まぁ~汰
    • 810SH
    • 07/09/04 23:34:33

    こんばんは★
    なか②来れなくてゴメンなさい(>_<)
    三軒家なんですね(;゜□゜)?!意外とどこかで会ってたりしてヾ(*´∀`*)ノ笑
    ウチは同居じゃないです(o*´∇`)o同居ですか?

    • 0
    • 24
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/04 12:22:50

    こんにちわ~☆

    早く歩けるようになってほしいって思ってたけど歩けるようになったら目離せないから大変そうやなぁ★

    私も三軒家だよぉ♪♪
    同居ですか? 

    • 0
    • 23
    • まぁ~汰
    • 810SH
    • 07/09/04 08:27:54

    おはよぉヾ(*´∀`*)ノ
    一人でチョロ②するから買い物の時とか大変です(´・ω・`;)公園とかでも危ないし(´Д`)見てて冷や②します↓↓
    あたしは三軒家住みです(o*´∇`)o

    • 0
    • 22
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/04 02:21:14

    こんばんは★
    歩けるようになったら行動範囲広くなるし目が離せなくなるんやな~★☆チビちゃん結構しゃべるぅ?
    私も最近あんまりお散歩いってないぃ~☆
    まぁ~汰さんは
    大正のどこら辺ですか~♪??

    • 0
    • 21
    • まぁ~汰
    • 810SH
    • 07/09/03 23:42:50

    こんばんは★
    もう走り回ってますよf^_^;目が離せなくて大変です(´Д`)
    暑いから最近は公園とか全然行ってないです(´・ω・`;)
    行ってますか?

    • 0
    • 20
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/03 13:08:17

    まぁ~汰さんこんにちわ♪♪

    私こういうのに書き込んだりするの初めてでよく分からないんだけど、こちらこそよろしくねん♪
    チビちゃん1歳9ヶ月ならもう歩くやんね♪♪うちの子も早く歩けるようになってほしいな~★
    毎日公園とか行ってる??

    • 0
    • 19
    • まぁ~汰
    • 810SH
    • 07/09/03 08:25:28

    初めまして★
    21歳で1歳9ヵ月♂チビのママしてますヾ(*´∀`*)ノ大正区住みなんで、良かったら仲良くしてください(○ゝω・)服装は着たい服着るって感じだけど、お洒落は好きです♪♪

    • 0
    • 18
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/02 21:44:45

    ありがとう♪
    冷凍してたら良いんやね★☆離乳食面倒くさいぃぃ↓

    てか、今さき夕飯食べてたら歯の詰め物脱離したし、、、近くで良い歯医者ある~??

    • 0
    • 17
    • なみ
    • KDDI-CA33
    • 07/09/02 20:00:00

    こんばんわぁ(^∀^)
    あたしは港区に住んでるよ
    簡単にできる離乳食か~。
    あたしはとりあえず何でも茹でて小分けに冷凍してベビーフードの粉末ソースかけたりそれで煮たりしたのあげてたよ~

    • 0
    • 16
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/02 17:04:00

    商店街結構便利やんね♪♪


    チビを自転車の前に乗せれる時期って何ヶ月位かな~??

    • 0
    • 07/09/02 13:54:26

    ホンマ近くやったら
    びっくりやッ(o≧艸)ヮラ

    普段ゎ泉尾商店街に
    行くよぉ~(≧皿≦)
    オオカワってすき家が
    並びにあるとこ?
    そこもよく行くよぉヽ(≧▽≦ )≠

    • 0
    • 14
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/02 03:45:58

    なみさん♪大阪市内のどこですか~?♪♪

    簡単にできる離乳食何かあるぅ?★やっぱ市販の物ってあんまり良くないのかな~。。。

    • 0
    • 13
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/02 03:35:41

    くぅさんと、お家めっちゃ近かったらおもしろいし♪♪

    あたしは普段はライフ、おおかわとか、泉尾の商店街とかかなぁ~♪くうさんわ~?

    • 0
    • 12
    • なみ
    • KDDI-CA33
    • 07/09/02 01:59:26

    のあたん☆
    同い年やし敬語とかはなしにしよ
    うちの子は♂やから微妙にアドバイスできないこともあるけど笑

    • 0
    • 07/09/02 01:58:39

    わぁ-もしかしたら
    会ってたりしますかもね(≧皿≦)ヮラ
    普段スーパーとか
    買い物どこ行ってますか?

    • 0
    • 10
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/02 01:15:56

    なみさん、はじめまして★

    子育ての事とか分からない事があればよろしくです♪色んな話できたらいいな♪

    • 0
    • 9
    • なみ
    • KDDI-CA33
    • 07/09/02 00:57:39

    初めましてぇ
    大正ぢゃないけど近くだから
    CanCam・Rayが大好きな22歳①歳♂mammaです~(・∀・)
    年も近いし仲良くしてぇ

    • 0
    • 8
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/02 00:56:38

    すいません。質問の仕方が悪かったです(^^;)

    偶然です★私も三軒家です。4月から引っ越してきたのでここら辺まだよく分からないので色々お話できたら嬉しいです♪

    • 0
    • 7
    • くぅ
    • N902i
    • 07/09/01 22:56:30

    またまた続けてゴメンなさい(;_;)

    区役所の場所じゃなく
    住んでる場所を聞いてるんですよねσ(^◇^;)
    勘違いしちゃいました(>_<)

    三軒家ですよ♪
    のあたんサンは
    どの辺ですかぁ~?

    • 0
    • 6
    • くぅ
    • N902i
    • 07/09/01 22:52:37

    遅くなってゴメンなさい(>_<)

    区役所は,千島にありますが
    わかりますか?
    大正図書館の近くにありますよ(^-^)

    • 0
    • 5
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/01 13:39:18

    くぅさん、ありがとうございます♪

    ポリオは1回目です★☆

    大正のどのへんですかあ♪?

    • 0
    • 4
    • くぅ
    • N902i
    • 07/09/01 02:06:48

    続けてゴメンなさい!!

    ポリオは区役所で
    しますよ。
    1回目ですか(^-^)?

    • 0
    • 3
    • くぅ
    • N902i
    • 07/09/01 02:04:43

    ポリオは,9ヵ月のトキに
    1回して2回目は,9月に
    行きます(^ヘ^)
    ポリオのお知らせは
    回覧板でまわってきましたょ!!!

    • 0
    • 2
    • のあたん
    • PC
    • 07/09/01 01:04:10

    ありがとうございます♪私もメークすごく好きだし色々お話できたら嬉しいです。
    突然なんですが、ポリオは、何ヶ月の時にしましたか?保健所でしてくれるんですかね?よく分からなくて・・・↓

    • 0
    • 1
    • くぅ
    • N902i
    • 07/08/31 23:39:24

    はぢめまして(^-^)
    大正区住み!!!
    1歳♂22歳ママです&#x{11:F995};
    お洒落に自信ないケド
    着こなし方とかメイクの
    仕方とか話できたら
    嬉しいなぁ&#x{11:F9F8};&#x{11:F99B};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ