mixi 気持ち悪い… へのコメント(No.202)

  • No.202 シロップ

    PC

    07/09/01 06:41:38

    業者なので通報とかしなくて大丈夫ですよ。
    まったく気にしなくて大丈夫です。
    足跡をランダムにつけているだけです。
    変な足跡を辿っていくと、共通してログイン5分以内、マイミク0のプロフなし、しばらくしてみると、トップ写が若い女性の顔写真になって、プロフびっちり。
    足跡が消えるのはミクシィに1日とかで強制退会させられるから。
    足跡とか日記とかは全く心配しなくていいけど、顔写真を業者に使われないように、ネットで自分の顔写真を出したりしないように注意したほうがよさそうですね(´・ω・`)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。